さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#182 [さくちャん]
こっさんおはよ(∗•ω•∗)
22時就寝のさくがその時間まで
起きていたことを評価していただきたい←
で、結局のところこっさんは独身てことね( ^ ,_ゝ^)

⏰:16/09/13 07:40 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


#183 [こっさん]
おはよー( ˘ω˘ )

そんな早く寝てるの?おばあちゃんになったなぁw

俺に会えたのが嬉しくて起きてたのか←

まぁ独身ってことにしといてやるよw
:(´◦ω◦`):

⏰:16/09/13 08:37 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#184 [こっさん]
息子がやんちゃすぎて大変やで〜

⏰:16/09/13 12:06 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#185 [さくちャん]
こっさん
やっぱ既婚やん子供おるんやんwwwwwww

⏰:16/09/13 20:44 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


#186 [匿名]
わいの息子見る?

やんちゃそうな寝相やろ? [jpg/344KB]
⏰:16/09/13 21:33 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#187 [さくちャん]
ややややっぱり独身?!
実家ぐらしの独身か。わかた。

⏰:16/09/13 21:42 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


#188 [匿名]
なにがわかったんやww

独り身がペット飼い出したら末期ってか!!!ww

⏰:16/09/13 21:45 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#189 [さくちャん]
もう全部わかってん。←
こっさん、強がらなくてもいいんだよ。

⏰:16/09/13 21:50 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


#190 [匿名]
いやー猫はいいもんだよ

言うこと聞かないしほとんど甘えても来ないけどね?

⏰:16/09/13 21:55 📱:SO-04E 🆔:QZydqT0U


#191 [さくちャん]
こっさん!ほんまそれ!だから私は犬派!保護センターから犬もらってきたい!アレルギーやけど!
なんなん何で結婚せんかったん?でもまだ余裕か男なら。

⏰:16/09/13 21:59 📱:SO-02H 🆔:p42KjG62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194