さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#232 [さくちャん]
何の戦いやねん
いまさらながら。

⏰:16/09/15 20:01 📱:SO-02H 🆔:SPm2XlMI


#233 [匿名]
あれ?さっき原型留めてないって言ってたのは誰だったかなぁ?ww

ここと間違えて入ることあるけど流れ早いのとスレタイの雰囲気で違うってわかるわw

⏰:16/09/15 20:03 📱:SO-04E 🆔:nQ1kGpHo


#234 [さくちャん]
爆笑
いかにさくが適当に話してるかがバレる(笑)


えーそんなんせんでも
さくのスレをお気に入りに登録すればいいんだお??♡

⏰:16/09/15 20:04 📱:SO-02H 🆔:SPm2XlMI


#235 [匿名]
ひどいwww
久しぶりに絡んだのに適当に話すならもうこないぞwwwww


ネタとか海豹とか行き来してるからなw
わざわざお気に入りから飛んだりせんのやw

⏰:16/09/15 20:12 📱:SO-04E 🆔:nQ1kGpHo


#236 [さくちャん]
こっさん大好き*\(^o^)/*爆

素直にさくのこと好きってゆえばいいのに。←

⏰:16/09/15 20:27 📱:SO-02H 🆔:SPm2XlMI


#237 [匿名]
こんな適当なことばかり言う人好きになれんわーwwww

⏰:16/09/15 20:36 📱:SO-04E 🆔:nQ1kGpHo


#238 [さくちャん]
適当ででてきてるからな私。
でもそんな私と8年くらい前に出会ったのはこっさん♡(笑)

⏰:16/09/15 20:41 📱:SO-02H 🆔:SPm2XlMI


#239 [匿名]
まぁ前々から適当な子だなーとは思っていたけど?←

⏰:16/09/15 20:44 📱:SO-04E 🆔:nQ1kGpHo


#240 [さくちャん]
おい!なんてこと!間違ってないが!(笑)

⏰:16/09/15 22:31 📱:SO-02H 🆔:SPm2XlMI


#241 [さくちャん]
こっさん
新婚さん
子供できた
胎動はまだないらしい
子供の名前何にするか悩み中
猫がかわいすぎる

そゆことやな

⏰:16/09/15 22:37 📱:SO-02H 🆔:SPm2XlMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194