さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#262 [匿名]
そうなんや(笑)
さくは一人で行くの?w

バー行くなら居酒屋行きたいな〜w

結婚願望強め?w

⏰:16/09/17 09:54 📱:SO-04E 🆔:tcjxnjx.


#263 [さくちャん]
ひとりではいかなーい!
行ったことはあるけど、
最近はめっきり行かへんなぁ🐷

28で結婚したいねん←

⏰:16/09/17 13:06 📱:SO-02H 🆔:pcCuIdU2


#264 [匿名]
バーとか小洒落てんなぁ(笑)
てか酒好きなの?


人生計画があるんかw
じゃあそろそろ男見つけないと間に合わなくなるでww

⏰:16/09/17 13:12 📱:SO-04E 🆔:tcjxnjx.


#265 [さくちャん]
お酒は好きー*\(^o^)/*

そうやねん
人生の危機やねん、今。
だからあせっとーねんけど
そゆときほどできひんらしい。

⏰:16/09/17 13:16 📱:SO-02H 🆔:pcCuIdU2


#266 [さくちャん]
あっっつ

⏰:16/09/17 23:43 📱:SO-02H 🆔:pcCuIdU2


#267 [さくちャん]
あっつA

⏰:16/09/18 18:12 📱:SO-02H 🆔:b6rP0ZpY


#268 [匿名]
何飲むの?( '-' )
わいは意識低い系ダンスィだからブラックニッカの4リットル買ってきたで


焦ってもろくなの近寄ってこないからなぁw
まぁ俺みたいな男はなかなかおらんやろな←

⏰:16/09/18 21:41 📱:SO-04E 🆔:EgTKb4JI


#269 [さくちャん]
ブラックニッカをしらんさくは意識ないね。(笑)
梅酒かカクテルが多いのだよ★

⏰:16/09/19 20:40 📱:SO-02H 🆔:Dqf1h58c


#270 [さくちャん]
あ、ごめんするーしよった
こっさんほどいい男には
これから先出会えそうにないよ←

⏰:16/09/19 20:41 📱:SO-02H 🆔:Dqf1h58c


#271 [さくちャん]
あと20分で
好きな人がいること最終回
これがおわったら私の夏は終わり
そして生き甲斐がなくなり死亡

食器あろてまお。

⏰:16/09/19 20:42 📱:SO-02H 🆔:Dqf1h58c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194