さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#282 [さくちャん]
やばい、なんもしてない

⏰:16/09/29 22:51 📱:SO-02H 🆔:Uwx9LVE2


#283 [匿名]
なんや、わいが来ないと過疎やないか

⏰:16/10/05 19:04 📱:SO-04E 🆔:SCCoxmPQ


#284 [さくちャん]
こっさん以外友達おらんのかもしれん。。。

⏰:16/10/05 21:34 📱:SO-02H 🆔:tmNjNiwY


#285 [さくちャん]
未だにこっさんてあだ名懐かしいなと思ってしまう。ほんま久しぶりやな←

⏰:16/10/05 21:35 📱:SO-02H 🆔:tmNjNiwY


#286 [さくちャん]
なぞいわ。
今週末は久々の合コン!
その前に前職のお客さんとサシ飲み

⏰:16/10/05 21:36 📱:SO-02H 🆔:tmNjNiwY


#287 [匿名]
何散々絡んどいて今更懐かしんでるねんww

俺はあのさくが合コンなんかに行くようになってて悲しいよシクシク

⏰:16/10/06 16:16 📱:SO-04E 🆔:pz3FgmyA


#288 [うの]
さくはあなたが思ってるよりビッチだよ

やることやってるから!

⏰:16/10/06 18:24 📱:SO-01G 🆔:nxCpdhFI


#289 [匿名]
俺の知ってる汚れのないさくはもう戻らないっていうのかシクシクシコシコ

⏰:16/10/07 02:20 📱:SO-04E 🆔:Yb42lSbY


#290 [さくちャん]
うのちは
余計なことゆわなくていいのよ。

こっさん
さくは永遠の処女だお?

⏰:16/10/09 00:21 📱:SO-02H 🆔:jTqkeoDI


#291 [匿名]
なんやー!
永遠の処女だったか!
それなら一安心や( ˘ω˘ )

⏰:16/10/09 06:09 📱:SO-04E 🆔:/4OEpvdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194