さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#367 [さくちャん]
あーるたん
今年はお互いパートナーをみつけようね
あーるたんが独身なのかもフリーなのかもしらんけどw

⏰:17/01/01 18:15 📱:SO-02H 🆔:0sNdaPGc


#368 [◆R...../cpY]
 
おじさん家にはさくと一つ違いの子供が居ますよ('A`)

⏰:17/01/06 09:25 📱:SHV34 🆔:PJ2kVq0g


#369 [さくちャん]
めっちゃおっさんやんけwwww
そして子供ちん大人。。
あーるたんは私のお父さんだったんだね。
ずっと見守ってくれてたんだね。←

⏰:17/01/07 08:28 📱:SO-02H 🆔:TFSa.xZU


#370 [◆R...../cpY]
 
うちの倅めっちゃksgk
大人なんて言えないわ('A`)

⏰:17/01/07 08:43 📱:SHV34 🆔:7WZbQC9g


#371 [◆R...../cpY]
 
お父ちゃんと呼んで('A`)w

⏰:17/01/07 08:43 📱:SHV34 🆔:7WZbQC9g


#372 [◆.....S/lq6]
おじいちゃんと呼んでの間違いだろ( ´˙꒳​˙ )w

⏰:17/01/07 09:13 📱:SO-02H 🆔:8J5iYYx.


#373 [さくちャん]
あーるたん
えすたん

ごめんよ全然きてなかった
聞いてよもうパワハラえぐすぎて
自殺未遂だよ気持ちは。←

⏰:17/01/26 21:42 📱:SO-02H 🆔:eKrh/bz.


#374 [さくちャん]
今日ついに
人としてどうかと思うわ。人間性を疑うということです。
ってゆわれてふきそうなった←
前の会社で教育担当してたとき、さすがにんなんゆったことないぞ(笑)

⏰:17/01/26 21:43 📱:SO-02H 🆔:eKrh/bz.


#375 [さくちャん]
私もあなたの人間性を疑っています。

⏰:17/01/26 21:44 📱:SO-02H 🆔:eKrh/bz.


#376 [さくちャん]
そんなんゆったら解雇やな
はっはー

⏰:17/01/26 21:44 📱:SO-02H 🆔:eKrh/bz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194