さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#387 [さくちャん]
アーーーーえぐいぜ
がんばろう

⏰:17/02/06 21:00 📱:SO-02H 🆔:4ZEG9gjQ


#388 [さくちャん]
Aにもまだすごい子がおるのね

⏰:17/02/06 21:03 📱:SO-02H 🆔:4ZEG9gjQ


#389 [Dial]
あけましておめでとうござんす

⏰:17/02/08 19:25 📱:F-04E 🆔:kcVjeauU


#390 [匿名]
だいあるん
おひさしぶりhappyホワイトデー

⏰:17/03/08 22:24 📱:SO-02H 🆔:5IYDulIM


#391 [さくちャん]
半値がなくなるほど久しぶり

⏰:17/03/08 22:24 📱:SO-02H 🆔:5IYDulIM


#392 [さくちャん]
今日久々にどん底に病んでる
久々か知らんけど(笑)

⏰:17/03/08 22:24 📱:SO-02H 🆔:5IYDulIM


#393 [さくちャん]
会社の人みんなに嫌われてる気がするーこわいーてゆううつ症状

⏰:17/03/08 22:26 📱:SO-02H 🆔:5IYDulIM


#394 [さくちャん]
まあ、普通にみんな仕事してはるんやけどさ。

⏰:17/03/08 22:27 📱:SO-02H 🆔:5IYDulIM


#395 [◆R...../cpY]
 
被害妄想的な憂鬱病やね('A`)

⏰:17/03/08 22:37 📱:SHV34 🆔:l/7FpuVM


#396 [さくちャん]
あーるたん
そう、まさにそう。
素晴らしい表現力に乾杯。
なんなんやろなこの感情?的なやつ。
私のことなんて気にもしてないくらい
いつも通りなんやけど、なんかそう思ってまうし
結局会社の人はもとより友達も見せかけの関係なんやろて思う
こんなふうに落ちることがある私を知ったらみんな引いていくんやろみたいな。
知るかボケって話やけど(笑)

⏰:17/03/08 22:40 📱:SO-02H 🆔:5IYDulIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194