さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#552 [こっしゃん]
こっしゃんはさくの心の中にいるよ
(˘ਊ˘)

なんや病んでるんか
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
どんな原爆投下されるとボロボロになってまうんや!?
傷をほじくり返すw

⏰:17/07/26 22:11 📱:iPhone 🆔:ryMxWnwM


#553 [さくちャん]
さっきからその顔文字シリーズめっちゃきもいねんけどなんなん?爆
あ、心の中ありがとう。←

2時間お説教だお。しかもお局のデスクで。私膝ついて聞くの巻。たぶん今膝の骨われとー。

⏰:17/07/26 22:14 📱:SO-02H 🆔:ZwO.wR8E


#554 [こっしゃん]
きもいやろ?
少しさくの気を紛らわせてやろうと思ってな!?
(⊙◞౪◟⊙)

そのうちさくの膝色素沈着して黒人並みになっちゃうかもわからんね
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

⏰:17/07/26 22:16 📱:iPhone 🆔:ryMxWnwM


#555 [こっしゃん]
そんな俺は夏風邪こじらせて咳込みなうやで

⏰:17/07/26 22:18 📱:iPhone 🆔:ryMxWnwM


#556 [さくちャん]
こっしゃぁん
寝ちゃったよ
また話そうね
またきてね
まってるお

⏰:17/07/27 21:11 📱:SO-02H 🆔:AkyTM8Xw


#557 [さくちャん]
早くどよーびならんかな
ビールのみにいくねん、

⏰:17/07/27 21:12 📱:SO-02H 🆔:AkyTM8Xw


#558 [さくちャん]
デートやねん
ビールが好きなおじさんと
ビーフが飲めない可愛くて綺麗なさくちゃん

⏰:17/07/27 21:12 📱:SO-02H 🆔:AkyTM8Xw


#559 [さくちャん]
ビーフwwwwwww

やっぱ私っておもろいな

⏰:17/07/27 21:12 📱:SO-02H 🆔:AkyTM8Xw


#560 [匿名]
ビーフはのみもの(*´﹃`)
はいおめでとう

⏰:17/07/27 21:31 📱:iPhone 🆔:Ez9nvupY


#561 [さくちャん]
とくめ
ビーフは噛まないよ決してね。
ハイありがとう!
あと1ヵ月ちょい。。

⏰:17/07/27 22:17 📱:SO-02H 🆔:AkyTM8Xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194