さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#828 [ゆう]
また、ゆっくり話し合ってな

⏰:18/09/26 07:50 📱:iPhone 🆔:1aKDvCzk


#829 [匿名]
>>827


おまわりさんこっちです

⏰:18/09/27 00:16 📱:iPhone 🆔:4GJyt4Ck


#830 [ちゅん]
ととん

⏰:18/09/29 19:08 📱:iPhone 🆔:X1chU0Q2


#831 [Dial]
ついにおれと結婚か・・・

⏰:18/10/06 09:33 📱:SH-05F 🆔:mKVagb5.


#832 [さくちャん]
ゆう
話し合うかなぁ。いけるかな。笑

とくめ
おまわりさーん
そんなんで呼ぶなって言われそうw

⏰:18/10/14 08:04 📱:SO-05K 🆔:0mfWEWJg


#833 [さくちャん]
ちゅん
とととん

だいあるん
ばり久しぶりやん!!
いつ入籍する?←

⏰:18/10/14 08:04 📱:SO-05K 🆔:0mfWEWJg


#834 [さくちャん]
救急でややこしい宗教の人で
厄介やった模様やけどさ
宗教のことを愚痴るのはどうかと思う
まぁ一応彼女やし、聞かなあかんのやろうけど
マジでイラつくわみたいな感じで
こっちに当たられても困るよね
わたし無宗教やからごめんなさいでもないし笑

⏰:18/10/14 08:06 📱:SO-05K 🆔:0mfWEWJg


#835 [匿名]
何教?
(*-人-)なむなむ

⏰:18/10/14 14:56 📱:iPhone 🆔:vT9wBtB.


#836 [さくちャん]
とくめ
キリストかな?熱心な人やったらしくて
輸血しんとってーって感じらいしい
なぜ救急車呼んだ?ってなったらしい
私も状況よーわからんかった笑

⏰:18/10/14 17:05 📱:SO-05K 🆔:0mfWEWJg


#837 [さくちャん]
今日は坊やがいない静かな日(๑•ω•๑)♡

⏰:18/10/17 20:29 📱:SO-05K 🆔:jA3ugMo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194