さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#75 [さくちャん]
リモコンの電池きれたから
かいにいったのにさーーーー
単3買って帰ったら
単4やった……くそぉ。。

⏰:16/08/28 20:05 📱:SO-02H 🆔:mKQQGy4k


#76 [さくちャん]
縁は広くやなぁ。。

⏰:16/08/29 19:43 📱:SO-02H 🆔:vRCRwJdY


#77 [さくちャん]
あと30分ー!!はーどきどき!!

⏰:16/08/29 20:24 📱:SO-02H 🆔:vRCRwJdY


#78 [さくちャん]
バルコニーのさ
奥行が深いのね、我が家。
だから雨の日も安心。
物干し竿には干せへんけど
窓側に寄せてなら
バスマットとかほしとけるねん。
湿気MAXやのに
なんの意味があんねんて感じやけど
なんか風に触れさせてる安心感

⏰:16/08/29 20:28 📱:SO-02H 🆔:vRCRwJdY


#79 [さくちャん]
久々に他スレにいってみた感想は
知らない人に絡むのはこわい(笑)
でも絡みにはきてほしい
からみにきてくれてるひとに感謝

⏰:16/08/29 20:30 📱:SO-02H 🆔:vRCRwJdY


#80 [さくちャん]
はーーーん
辛いね今日は!!
しかし私はお人好しやな

⏰:16/08/29 21:25 📱:SO-02H 🆔:vRCRwJdY


#81 [さくちャん]
高校の時の家庭科の先生が亡くなった(´・ω・`)
近所やってDVから助けてもらった恩師やのに、ショックすぎる。
そしてまだ有給ないから休めんってゆー。
電報うったらいいんかなこーゆーときって。

⏰:16/08/30 23:11 📱:SO-02H 🆔:BdpVw6ro


#82 [さくちャん]
電報って難しいな。

⏰:16/08/31 22:55 📱:SO-02H 🆔:V0vra/gQ


#83 [Dial]
バルコニーにハンモック作ってくれれば俺がゆらゆらと

⏰:16/09/01 20:27 📱:F-06E 🆔:bd9hQYcY


#84 [さくちャん]
だいあるん
まじで作れる幅と奥行あるww
たぶん2個並べれる
やばない、金持ちっぽくない?
カツカツ生活やがな。

⏰:16/09/01 22:45 📱:SO-02H 🆔:V/qurXA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194