さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#102 [前田]
絡んだことあったっけ

うん、忘れた

⏰:16/09/10 11:34 📱:SH-04F 🆔:wUeSgpck


#103 [うの]
知ってるのに暴露しない俺の優しさだよ

⏰:16/09/10 20:14 📱:SO-01G 🆔:cWKCcD6.


#104 [びらびら]
さくってあのさく?

⏰:16/09/11 01:28 📱:SO-04E 🆔:HxmPfn.c


#105 [びらびら]
さくと絡んでた頃の半値忘れてもた
さくってちこちゅやろ?

⏰:16/09/11 01:35 📱:SO-04E 🆔:HxmPfn.c


#106 [さくちャん]
前田さん
わざわざありがとうwwwwww
さくも全く覚えてないねん
やっぱ気のせいかな、爆

⏰:16/09/11 21:00 📱:SO-02H 🆔:p.rNe3.U


#107 [さくちャん]
うのち
お誕生日おめでとうゆーてくれんかったからすねとー。←

⏰:16/09/11 21:01 📱:SO-02H 🆔:p.rNe3.U


#108 [さくちャん]
びらびら
あのさくやけど
ちこちゅって誰wwwwww
歌箱にきてからずーっとこの半値やで〜
人違いかな?どうかな?どうだろね?

⏰:16/09/11 21:01 📱:SO-02H 🆔:p.rNe3.U


#109 [さくちャん]
ころにゃぁが男前すぎて
明日から1週間仕事がんばれそう。
明日から生理やけどがんばれそう。

⏰:16/09/11 21:02 📱:SO-02H 🆔:p.rNe3.U


#110 [さくちャん]
明日雨かぁーーーーん

⏰:16/09/11 21:37 📱:SO-02H 🆔:p.rNe3.U


#111 [びらびら]
別人かな?
知ってるさくって子も確か神戸あたりの子だった気がするんやけど

いつから歌箱にいる?

⏰:16/09/11 22:55 📱:SO-04E 🆔:HxmPfn.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194