さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#196 [さくちャん]
今日また方言ででぃすられた
なんやねん大阪人の方が
きつい言い方するやんけ
くぅーーー!!!

⏰:16/09/14 19:55 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#197 [さくちャん]
阪急百貨店でお惣菜買っちゃった♡
たまにはリッチなおうちごはんもいいよね。
今月の請求書やばいのにアホや(笑)

⏰:16/09/14 20:03 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#198 [匿名]
ちょべりばとかなんかさくおばさん臭するんやけども?


なんや暇だから俺とでーとするみたいな言い方やな
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

⏰:16/09/14 20:16 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#199 [さくちャん]
永遠の20歳のさくになんてことゆうん。(笑)

ちゃうやん
じゃあ俺いつ誘っても振られへんな!いつ誘おかな!ウキウキワクワク!ってなってよ。(笑)

⏰:16/09/14 20:40 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#200 [匿名]
さくって年取らないんか
俺だけおっさんになってまうな
。゚(゚^o^゚)゚。

あ、そっち!?w

でもそんなに毎日デートできるほど稼いでないからなぁ←

⏰:16/09/14 20:42 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#201 [さくちャん]
何歳なっても若いさくと絡めるって幸せやろ?え

毎日デートはむりとか現実的wwww
ポケモンしながら一緒に帰って
ご飯食べてねる。
週末はピクニック。
素敵なデート。

⏰:16/09/14 20:48 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#202 [匿名]
そのうち周りから援交とか犯罪の疑いかけられちゃうやんwww


ネットに入り浸っても常に現実的なのが俺やでww
まさかポケモンgoやってるの?ww

なるべくお金をかけないスタイルならなんとか・・・ww

⏰:16/09/14 20:54 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#203 [さくちャん]
ぎゃくにポケモンしていないのかと驚きを隠せないなう。(笑)

⏰:16/09/14 21:14 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#204 [さくちャん]
てか建築のお仕事て
しんどいけど収入ええんちゃん?!
やっぱ妻子持ちやからお金ないんか…そゆことか…

⏰:16/09/14 21:14 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#205 [匿名]
絶対面白くないやろあれww

バージョンが合わなくてDLできなかったけど絶対すぐ飽きる自信あるわwww

⏰:16/09/14 21:15 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194