さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#202 [匿名]
そのうち周りから援交とか犯罪の疑いかけられちゃうやんwww


ネットに入り浸っても常に現実的なのが俺やでww
まさかポケモンgoやってるの?ww

なるべくお金をかけないスタイルならなんとか・・・ww

⏰:16/09/14 20:54 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#203 [さくちャん]
ぎゃくにポケモンしていないのかと驚きを隠せないなう。(笑)

⏰:16/09/14 21:14 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#204 [さくちャん]
てか建築のお仕事て
しんどいけど収入ええんちゃん?!
やっぱ妻子持ちやからお金ないんか…そゆことか…

⏰:16/09/14 21:14 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#205 [匿名]
絶対面白くないやろあれww

バージョンが合わなくてDLできなかったけど絶対すぐ飽きる自信あるわwww

⏰:16/09/14 21:15 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#206 [さくちャん]
バージョンが合わなくてダウンロードできひんってのはさ、ものすごーーく古い携帯てこと?

⏰:16/09/14 21:22 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#207 [さくちャん]
そうやわ。だってこっさんのその機種
さくの前の機種やもんwwwww
でもその携帯ええよな、私も手放したくなかった

⏰:16/09/14 21:24 📱:SO-02H 🆔:77Tfpezw


#208 [匿名]
二年前くらいのスマホやでww

そこまで古くないけどな〜ww

ポケモンのためにスマホかえるのもアホらしいから変えてへんけどもw


言うてもう話題にもならんくらいみんなやってへんやろあんなのwww

⏰:16/09/14 21:25 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#209 [匿名]
使いやすいよなこれ
同じ機種だったとか感性は同じみたいやな←

⏰:16/09/14 21:26 📱:SO-04E 🆔:UJPHOypk


#210 [さくちャん]
私2年半使って、去年10月にこの機種にしたからもう3年以上使ってるんかとおもた( ¯−¯ )

できることならその機種に戻りたいくらいやからだいぶ感性合うね((´∀`*))

⏰:16/09/15 07:45 📱:SO-02H 🆔:SPm2XlMI


#211 [匿名]
そんな前のスマホだっけ?ww

じゃあ下手したら三年使ってるわwww

なんでスマホ変えちゃったの?(•́_•̀٥)
せっかくおそろいになるところだったのに←

⏰:16/09/15 08:53 📱:SO-04E 🆔:nQ1kGpHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194