さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#252 [さくちャん]
やかましい(笑)
バーに行けるはずの金曜日やけど
鬼残業やたし明日も仕事になたから
行けずに帰ってきたわん(´・ω・`)
このまま仕事に埋もれて30なるのだけは避けなければ!

⏰:16/09/16 20:50 📱:SO-02H 🆔:A4MW0dxw


#253 [匿名]
バー(笑)なんかにいってるの?www


さく可愛いんだから適当に選ばずにちゃんと厳選しなよw

⏰:16/09/16 20:59 📱:SO-04E 🆔:Cjj7BC92


#254 [さくちャん]
よく行くおしゃんてぃーなバーがあるのだよ♡
マスターとも仲良くなれたから
よく行くの♡♡

可愛いのにもてへんねん。
なんで?ねぇ。

⏰:16/09/16 21:11 📱:SO-02H 🆔:A4MW0dxw


#255 [匿名]
バーとか行ったことないわーw

酒なんか晩酌くらいしかせんわ(笑)

・・・
性格に難ありやな・・・、

⏰:16/09/16 21:40 📱:SO-04E 🆔:Cjj7BC92


#256 [さくちャん]
ええ!それはあかん!
いったほうがいい!田舎はないんか?!

性格もかわいいぞ?

⏰:16/09/16 22:07 📱:SO-02H 🆔:A4MW0dxw


#257 [匿名]
あったとしても行かないなぁ
( ˘ω˘ )

そんな無駄遣いしてられへんもんw


リアルのさくをしらんからなww
なんも問題なさそうだけども
( ˘ω˘ )

⏰:16/09/17 00:56 📱:SO-04E 🆔:tcjxnjx.


#258 [さくちャん]
そっかもうすぐ子供産まれるもんねw
それはそのとーりだよww

そんな素の意見しなくてもw
実際はおっさんとの瀬戸際な生活してる←

⏰:16/09/17 07:31 📱:SO-02H 🆔:pcCuIdU2


#259 [さくちャん]
初めての土曜出勤
10月もあるねんてー
稼げるからいいけど

⏰:16/09/17 07:50 📱:SO-02H 🆔:pcCuIdU2


#260 [匿名]
バーとかダンディーなおじさまが行くところやろ!?ww



まじレスしちゃったテヘペロ

なんやそのおじさん羨ましいな←

⏰:16/09/17 08:13 📱:SO-04E 🆔:tcjxnjx.


#261 [さくちャん]
ダンディなおじさまもおるけど
ただ喋りたいだけの人たちが多いよ(笑)

結婚出来ん女なやつやけどな(笑)

⏰:16/09/17 09:02 📱:SO-02H 🆔:pcCuIdU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194