さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#378 [さくちャん]
給料悪かったら辞めてたな

⏰:17/01/26 21:45 📱:SO-02H 🆔:eKrh/bz.


#379 [SHu-]
>>377

そうそう ( ^ω^ )b

私は仕事場では寡黙(笑)


で、あけおめ〜

⏰:17/01/27 19:09 📱:iPhone 🆔:CvOYARVI


#380 [さくちャん]
寡黙wいやそれが一番無害でいいよ。そう思う。
あけおめ!!!!ことよろ!!!
しゅうちゃんとの付き合いもなんやかんやながいね。
娘ちんもうそろそろ高校生?

⏰:17/01/27 21:59 📱:SO-02H 🆔:3zAOfcpo


#381 [さくちャん]
がっくんかっこいい
よくしらんけど。

⏰:17/01/31 22:12 📱:SO-02H 🆔:uHh4Nkhw


#382 [さくちャん]
いやうるさすぎやろ

⏰:17/01/31 22:31 📱:SO-02H 🆔:uHh4Nkhw


#383 [◆R...../cpY]
 
おれも寡黙('A`)

⏰:17/02/01 08:56 📱:SHV34 🆔:7t603vw2


#384 [さくちャん]
あーるたん
普通はそうなるよねきっと。
やのにあのお局←

なんか、半分会社のせいで
辞めさせられる他部署の人がおるねんけど
やめるんきまったとたん
私らにその人とあまり喋らないようにみたいなことゆうねん
意味わからんくない?そんなんこっちの勝手やし、誰のせいやねんって思う。

愚痴wwwww

⏰:17/02/01 18:43 📱:SO-02H 🆔:CgKIID3I


#385 [◆R...../cpY]
 
どこの職場にもおかしい奴
1人くらい居るもんよ
いちいち相手してたらキリ無い('A`)

⏰:17/02/02 09:10 📱:SHV34 🆔:D/mYCYc.


#386 [さくちャん]
あーるたん
そうだよねぇ(´・_・`)
今のターゲットが私やからキツイ。

⏰:17/02/02 21:20 📱:SO-02H 🆔:KNrk7SWQ


#387 [さくちャん]
アーーーーえぐいぜ
がんばろう

⏰:17/02/06 21:00 📱:SO-02H 🆔:4ZEG9gjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194