さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#398 [さくちャん]
暇人やなーさく(笑)
寝る用意しよ(笑)

⏰:17/03/08 22:44 📱:SO-02H 🆔:5IYDulIM


#399 [◆R...../cpY]
 
>>397

中島みゆきを聴いて
それはあまりにも悲惨やろ...

と 今を前向きに捉えよう説('A`)

⏰:17/03/09 09:13 📱:SHV34 🆔:GWivIQYo


#400 [さくちャん]
あーるたん
わろたwそれは悲惨やwww
ありがとう神様。

⏰:17/03/11 11:37 📱:SO-02H 🆔:OZQ97xO6


#401 [さくちャん]
www.muji.net/..シングル§ionId=S13301&search=1

⏰:17/03/11 11:37 📱:SO-02H 🆔:OZQ97xO6


#402 [さくちャん]
どうやったらURLはれるん?

⏰:17/03/11 11:38 📱:SO-02H 🆔:OZQ97xO6


#403 [さくちャん]
私これ欲しいねんけど。みんなどう思う。爆

⏰:17/03/11 11:38 📱:SO-02H 🆔:OZQ97xO6


#404 [匿名]
こっさんやけど子供産まれたで

⏰:17/03/12 00:00 📱:iPhone 🆔:EbpqY6NE


#405 [さくちャん]
こったぁぁぁぁん!!
おめでとう!!
さくもこどもほちぃーーー!!
こどもたん可愛い?!
さくよりかわいい?!←
あーすてきね。
こっさんもおとっつぁんなのね。
すてきよ。うん、すてき。

⏰:17/03/12 00:47 📱:SO-02H 🆔:RQRrubFs


#406 [匿名]
さくのほうが可愛いで
( 'ч' )
子供はわいにそっくり言われるイケメンだんすぃーが産まれたで

子供この頃お肌が荒れてちょっとかわいそうになってしもてるけどな

⏰:17/03/12 01:38 📱:iPhone 🆔:EbpqY6NE


#407 [さくちャん]
ありがとう♡( ˙-˙ )
相変わらずこったん優しい。

乾燥する時期やもんね。
乾燥だけならまだしも
そこから蕁麻疹なったりしないよう気をつけてあげてね。
パウダーぬりまくりの刑
または
オイルぬりまくりの刑やな。

可愛いんやろなぁ食べてしまいたいわ。←

⏰:17/03/15 22:06 📱:SO-02H 🆔:oX3n2zIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194