さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#436 [さくちャん]
ちなみにさくさくぱんだ抹茶というスレについて言ってくれてるのかもしれませんがあったかどうか覚えていません。さーせん。

⏰:17/04/03 19:37 📱:SO-02H 🆔:054.Ru4A


#437 [ドナルド]
許したるからチチ吸わせれ、今は神戸に居るんか?

⏰:17/04/03 19:40 📱:P-01J 🆔:zYp5AyrE


#438 [匿名]
さくさくぱんだ見覚えが(;`皿´)グヌヌ

⏰:17/04/03 19:57 📱:iPhone 🆔:sKuWGUKQ


#439 [さくちャん]
どなるど
わろたw代償でかいなおい。
神戸だぜー!

⏰:17/04/03 19:59 📱:SO-02H 🆔:054.Ru4A


#440 [さくちャん]
とくめ
じゃぁ君は初めましてなわけや。さくはもう7-8年おるから、何かしら見たことあるかもねぇ?さくさくぱんだのスレはよくやってたよ( ˙-˙ )౨

⏰:17/04/03 20:00 📱:SO-02H 🆔:054.Ru4A


#441 [さくちャん]
ちょっとまってもう10年ちゃうんこわ。

⏰:17/04/03 20:00 📱:SO-02H 🆔:054.Ru4A


#442 [匿名]
(;`皿´)グヌヌ
ちょい絡んだ事ある

⏰:17/04/03 20:01 📱:iPhone 🆔:sKuWGUKQ


#443 [さくちャん]
うおまじか。半値は匿名のままで?

⏰:17/04/03 20:02 📱:SO-02H 🆔:054.Ru4A


#444 [匿名]
基本匿名やけど忘れた(;`皿´)グヌヌ

⏰:17/04/03 20:03 📱:iPhone 🆔:sKuWGUKQ


#445 [さくちャん]
うーん匿名は特定できひんからわからへん。半値つけへん?考えよか?←

⏰:17/04/03 20:03 📱:SO-02H 🆔:054.Ru4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194