おチンチンびろ〜ンッ
最新 最初 🆕
#341 [◆SHAKA/ZWt6]
いちよそうなるのかな?
でも働いた分を取ろうッてだけだよ!!
もちろん法には触れずに

⏰:17/04/16 21:42 📱:SOV33 🆔:eQGtWpOY


#342 [とも代]
ここも金問題か。←

⏰:17/04/16 21:42 📱:iPhone 🆔:CzTPuZY.


#343 [◆SHAKA/ZWt6]
姉さんとこも??w

⏰:17/04/16 21:43 📱:SOV33 🆔:eQGtWpOY


#344 [とも代]
うちは当事者じゃないけど
友達がね!
無事全額は返ってきたけど!!40万←

⏰:17/04/16 21:44 📱:iPhone 🆔:CzTPuZY.


#345 [◆SHAKA/ZWt6]
へ〜ッ
またそんな大金どうしたの??
どんなして取り立てたの??w

⏰:17/04/16 21:46 📱:SOV33 🆔:eQGtWpOY


#346 [とも代]
長年付き合ってる超仲良しなママで
なんか旦那さんが借金して
家計がくるしいくて最初10万

旦那がローン払ってなくてとかで30万貸したの!
一年ちょっとで、やっと返してきたの!その金もきっと誰かから借りた金だろうねって皆んなでいってた!

⏰:17/04/16 21:51 📱:iPhone 🆔:CzTPuZY.


#347 [◆SHAKA/ZWt6]
1年ちょいもかかッて戻ッて来たのか!!
大変でしたね〜
他から借りてきたんだろうねw
またその人に返すために他の人へと飛び火。
身内なら分かるが
他人に大金を借りようとする人の気持ちが分からない←

⏰:17/04/16 22:00 📱:SOV33 🆔:eQGtWpOY


#348 [◆SHAKA/ZWt6]
そういう噂流れると評判もガタ落ちよね

⏰:17/04/16 22:01 📱:SOV33 🆔:eQGtWpOY


#349 [◆SHAKA/ZWt6]
そういうのにも利息ッて付くのかな??
オレの場合賃金未払いも利息付くらしいからその分も請求したけど

⏰:17/04/16 22:02 📱:SOV33 🆔:eQGtWpOY


#350 [◆SHAKA/ZWt6]
なんか日本語変だな。
まぁいいかw

⏰:17/04/16 22:03 📱:SOV33 🆔:eQGtWpOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194