なななんだいにだだんだん!!!
最新 最初 🆕
#601 [ななな]
そそそ(  ˙-˙  )౨笑
ほんと寒くてあったまる前に死ぬぅ( ; ; )

⏰:18/09/27 23:34 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#602 [おでん]
それか、ナマ乳でさすってくれる
とか(°▽°)?笑

こういう時はお風呂で温まりますか(°▽°)!
一緒にね(°▽°)笑


しかし、寒暖差激しいわー(゚ω゚)

⏰:18/09/27 23:41 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#603 [ななな]
ちっぱいやから虚しいでしかない!( ゚∀゚ )笑

そーそ、お風呂にしよう\(^o^)/笑

風邪ひかないようにね|・`ω・)☝

⏰:18/09/27 23:45 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#604 [おでん]
ご謙遜なさるなー(°▽°)笑
何カップなん(・∀・)?笑

お湯はりしといて!!笑

すでに風邪ひいとります(°▽°)笑

⏰:18/09/27 23:49 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#605 [ななな]
え?きくの?板ですよ(っ´༎ຶД༎ຶ)っ笑

すでに風邪ひいてるのか〜(´;ω;`)
あったかくして寝なさぁぁい( ゚∀゚ )!

⏰:18/09/28 00:04 📱:iPhone 🆔:azVTIDKU


#606 [おでん]
またまたー(°▽°)笑
実際どうなんすか??笑

子供からもらった(°▽°)

⏰:18/09/28 00:06 📱:iPhone 🆔:3s3xBQq2


#607 [ななな]
普通よ\(^o^)/笑
おっきくはない!以上!笑

あるあるよね〜(;_;)
これから風邪ひく季節やから大変やね(´;ω;`)

⏰:18/09/28 00:10 📱:iPhone 🆔:azVTIDKU


#608 [おでん]
板ではないやん(°▽°)笑

子供らも中々長引いてるわー( ̄^ ̄)

⏰:18/09/28 00:12 📱:iPhone 🆔:3s3xBQq2


#609 [ななな]
恥ずかしいから絶対見ないでね\(^o^)/笑

変な天気やもんね〜(´;ω;`)

⏰:18/09/28 18:53 📱:iPhone 🆔:azVTIDKU


#610 [おでん]
それは、押すなよ押すなよ的なやつやな(°▽°)笑笑

台風来とるでまた( ゚д゚)

⏰:18/09/28 22:59 📱:iPhone 🆔:3s3xBQq2


#611 [ななな]
わろた😂😂😂笑
絶対本気で見たらだめやからね!笑

ねー( ゚∀゚ )すごいの来るんかな?( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/29 13:42 📱:iPhone 🆔:ZhHoxOvA


#612 [おでん]
そういう事やろ(°▽°)?笑

この前のより強力とかなんとか(´;ω;`)

⏰:18/09/29 16:22 📱:iPhone 🆔:QMxhPe62


#613 [匿名]
いやん

⏰:18/09/29 19:04 📱:iPhone 🆔:X1chU0Q2


#614 [おでん]
うおーい^ ^

いるかなー??

⏰:18/10/03 02:56 📱:iPhone 🆔:MozpBoY2


#615 [ななな]
でーんくんっ(●^o^●)
おはおー!!

⏰:18/10/17 08:26 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#616 [ななな]
さっき例のファミマ行ったよ〜!\(^o^)/笑

⏰:18/10/17 11:26 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#617 [おでん]
まじかいー(°▽°)
子供連れてつどいの広場行っとったわ(°▽°)

⏰:18/10/17 12:12 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#618 [ななな]
まぢー!(●^o^●)笑
良きパパΣ(//ロ// )!

⏰:18/10/17 13:20 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#619 [おでん]
せやろ(°▽°)笑
ファミマに置き手紙しといてくれた(°▽°)??笑

⏰:18/10/17 13:32 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#620 [ななな]
優しすぎる(●^o^●)笑
しといたしといた!見に行って!笑

⏰:18/10/17 13:54 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#621 [おでん]
そっかなー^ ^??
もう帰ってのん(°▽°)??

⏰:18/10/17 14:34 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#622 [ななな]
家族で行ってきたのん〜?(●^o^●)
帰っちゃったよ〜!!笑

⏰:18/10/17 15:01 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#623 [おでん]
2人でー^ ^

惜しいことしたー´д` ;笑

⏰:18/10/17 15:15 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#624 [ななな]
さいこうすぎるぅぅ(^q^)笑

いつもタイミング‥(´;ω;`)笑笑

⏰:18/10/17 15:39 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#625 [おでん]
そうすかねー^ ^

これから行くで言うてくれなー(°▽°)笑

⏰:18/10/17 16:11 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#626 [ななな]
行くよーてときここに書くから
ちゃんと気付いてね〜(・∀・)!笑

⏰:18/10/17 16:25 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#627 [おでん]
おけー(°▽°)笑

ちなみに明日も休みですので(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 18:57 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#628 [ななな]
えー(´;ω;`)明日は仕事だよぅ!笑

⏰:18/10/17 20:15 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#629 [ななな]
ひーさびさに今日は会えた<3

⏰:18/10/17 20:16 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#630 [おでん]
なかなかやなー(°▽°)笑

幸せそうで何よりです(°▽°)笑

⏰:18/10/17 20:36 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#631 [ななな]
一瞬だけでも会いたいー!(・∀・)笑

今日は偶然会えてはっぴーでした٩(♡ε♡ )۶笑

⏰:18/10/17 21:08 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#632 [おでん]
一瞬だけでもねぇ(╹◡╹)笑

押し倒して来たんけ(°▽°)?笑笑

⏰:18/10/17 21:26 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#633 [ななな]
相変わらず手を出せないのー(´;ω;`)!笑

⏰:18/10/17 21:38 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#634 [おでん]
チャンス逃したなー(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 21:45 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#635 [ななな]
これからも絶対むりー(´;ω;`)笑

⏰:18/10/17 22:02 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#636 [おでん]
なんでよー(°▽°)笑
ちょちょいと倒しておいで(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 22:11 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#637 [ななな]
恥ずかしいし無理だよ〜(´;ω;`)笑
ちょちょいといけたらすでにいってるよー!笑笑

⏰:18/10/17 22:14 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#638 [おでん]
女の子から来られたら拒むやつおらんでなー(°▽°)笑

がんばれ(°▽°)!!

⏰:18/10/17 22:18 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#639 [ななな]
そおかなー(´;ω;`)??笑笑
おでんくんもー??笑

⏰:18/10/17 22:20 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#640 [おでん]
せやでなー(°▽°)!!

俺もやなー(°▽°)笑

⏰:18/10/17 22:22 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#641 [ななな]
おでんくんもかーい!笑
今まで一回も奥さん以外とないのん??(・∀・)

⏰:18/10/17 22:23 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#642 [おでん]
そこはやっぱりねえ(°▽°)笑

無いねぇ^ ^

⏰:18/10/17 22:27 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#643 [ななな]
まじー???
逆におでんくんにも、いきにくいね(´;ω;`)笑

⏰:18/10/17 22:31 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#644 [おでん]
結婚後は無い(°▽°)笑

どしどし来てよ(°▽°)!!

⏰:18/10/17 22:45 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#645 [ななな]
そんな方にどしどしいけませぬ(・∀・)笑!
ぎゅーの練習だけさせてもらうね(^q^)

⏰:18/10/17 22:49 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#646 [おでん]
結婚前はまぁちょいちょいと(°▽°)笑

来てよー(´・ω・`)笑

⏰:18/10/17 22:51 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#647 [ななな]
結婚後は更生したんやね(´;ω;`)笑!
おでんくんが手とり足とり教えてくれるんでしょー?(・∀・)←

⏰:18/10/17 22:54 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#648 [おでん]
そだねー(°▽°)笑

そこはお任せくだされ!!笑笑

⏰:18/10/17 23:00 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#649 [ななな]
わーーい(^q^)にやにやするーー!

⏰:18/10/17 23:03 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#650 [おでん]
そんなに俺としたいのー(°▽°)??笑

⏰:18/10/17 23:07 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#651 [ななな]
ひみつー(*゚∀゚)笑笑

⏰:18/10/17 23:11 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#652 [おでん]
それはもう最早答えだね(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 23:13 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#653 [ななな]
いじめないでー(๑•́ ₃ •̀๑)笑
おでんくんもしたいやんねー??←

⏰:18/10/17 23:14 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#654 [おでん]
ごめんごめん(°▽°)笑
内緒(*⁰▿⁰*)笑笑

⏰:18/10/17 23:18 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#655 [ななな]
ちゃーんと答えてね(*゚∀゚)❤"

⏰:18/10/17 23:22 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#656 [おでん]
そりゃもう、したいですよー(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/17 23:36 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#657 [ななな]
はい、おでんくん可愛いぃぃ(・∀・)笑
今日はめーちゃしたいねん〜(´;ω;`)!

⏰:18/10/17 23:40 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#658 [おでん]
あら、どしたんすか(°▽°)!?
これから行こか(*゚∀゚*)!?笑

⏰:18/10/17 23:49 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#659 [ななな]
きてよぅ〜(´;ω;`)♡
したいぃ〜!!!

⏰:18/10/17 23:52 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#660 [おでん]
どこへイかせてもらいましょ(°▽°)!?

今日はエッチな日かい(*゚∀゚*)!?

⏰:18/10/17 23:55 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#661 [ななな]
なななの腕の中にきて〜(*゚∀゚)笑
そー♡今日はえっちなきぶん〜!笑

⏰:18/10/17 23:56 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#662 [おでん]
埋まるわー(°▽°)!!

可愛いなぁー(*゚∀゚*)!!
舐め合いしようや(°▽°)!!

⏰:18/10/17 23:59 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#663 [ななな]
ギューしてあげる\(^o^)/笑

おでんくんから可愛いとか嬉し♡でも恥ずかしい(´;ω;`)笑
舐め合いっこしよっかΣ(//ロ// )

⏰:18/10/18 00:04 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#664 [おでん]
恥ずかしいとかまた可愛いな(*゚∀゚*)!!

69やな(°▽°)!!笑

⏰:18/10/18 00:09 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#665 [ななな]
可愛い攻めやばすぎるΣ(//ロ// )

恥ずかしすぎてむりぃ(´;ω;`)順番こにしよ??←

⏰:18/10/18 00:12 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#666 [おでん]
効いてますなぁ(°▽°)笑笑

順番っこすか(°▽°)!!
それで行こか(°▽°)!!
ネットリね(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/18 00:15 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#667 [ななな]
おでんくんの破壊力やばめΣ(//ロ// )

ネットリ前戯でもぉむり!(*ノωノ)

⏰:18/10/18 00:18 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#668 [おでん]
こんなに破壊力あるとは思わんだ(°▽°)!!笑

ナニか欲しくなる(*゚∀゚*)!?

⏰:18/10/18 00:22 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#669 [ななな]
言葉攻めで濡れちゃいそ( ///Δ///)

ナニかもらう前に果てそう(´;ω;`)笑

⏰:18/10/18 00:25 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#670 [おでん]
てゆかすでに濡れてるやろ(°▽°)!?

イきやすいんかな(*゚∀゚*)!?
ところでナニって何か言うてみて(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/18 00:27 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#671 [ななな]
えっちなこと聞くぅー(๑•́ ₃ •̀๑)笑

興奮してたらすぐイっちゃう(;_;)
おでんくんのー( ///Δ///)笑

⏰:18/10/18 00:30 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#672 [おでん]
実際どうなんすか(°▽°)!?
濡れてるやろー(*゚∀゚*)!?笑

それ聴くと何回もイかしたくなりますね(*´ω`*)笑笑
俺の何すかー(°▽°)!?

⏰:18/10/18 00:32 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#673 [ななな]
確かめに早くきてよぅ(´;ω;`)笑

おでんくんの‥むり、言えない( ///Δ///)
おでんくんすぐイっちゃう??

⏰:18/10/18 00:35 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#674 [おでん]
大体の町名教えて(°▽°)笑笑
まぁ、割とマジに確かめに行きたいけど(°▽°)笑

あとちょっと(´・ω・`)!!笑
んー人並みと言っておこう!!笑笑

⏰:18/10/18 00:39 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#675 [ななな]
大体の町名?!笑ってしまった笑言えないよぉ〜笑
なななもほんとにおでんくんとしたすぎてたまんない( ///Δ///)

会っても続き言えないかも(;_;)笑
人並みだったら楽しめるね( ///Δ///)笑笑

⏰:18/10/18 00:48 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#676 [おでん]
じゃあ大体どの辺(°▽°)!?笑
するしかないなあ(°▽°)!!
これはリアルガチで(°▽°)!!

どんだけ恥ずかしがりさんなん(*゚∀゚*)笑
楽しめまっせ!!

⏰:18/10/18 00:51 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#677 [ななな]
例のファミマからなら結構距離あるよぅ〜(๑•́ ₃ •̀๑)笑
会ってしたいね(;_;)♡

恥ずかしくてこぉしてほしい♡ってあんまり言えないんよね〜(´;ω;`)笑

⏰:18/10/18 00:54 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#678 [おでん]
ファミマからどっち方面(°▽°)??笑
するしかないです(*゚∀゚*)!!

攻めるのは出来るのに(*゚∀゚*)!?

⏰:18/10/18 00:58 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#679 [ななな]
西の方かな( ///Δ///)
ガチでしちゃいたい〜!♡笑

攻めるのも全然出来ないよー!笑
経験少ないから、先輩教えてΣ(//ロ// )

⏰:18/10/18 01:08 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#680 [おでん]
屋敷山公園とか(°▽°)!?
LI●Eかカ●オ交換しますか(*^_^*)笑
したすぎやわー(*゚∀゚*)!!

ホンマにー(°▽°)!?
経験とか関係ないっすよー(°▽°)!!

⏰:18/10/18 01:13 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#681 [ななな]
あ、違う違う!東の方だΣ(//ロ// )笑
おでんくんもえっちな気分になってくれてうれしい‥( ///Δ///)
はぁはぁしたいよぅ←

おでんくんに開発してもらおぅΣ(//ロ// )

⏰:18/10/18 01:20 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#682 [おでん]
方向なんちゃらかい(°▽°)!!笑
うんやばい(°▽°)!!
したすぎやわー!!

いろんな開発させていただきますね(°▽°)!!

で、連絡先を交換しましょーやー(°▽°)笑笑

⏰:18/10/18 01:25 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#683 [ななな]
欲求不満んん(๑•́ ₃ •̀๑)笑
会って全然タイプじゃなかったら出来ないやん(๑•́ ₃ •̀๑)笑!おでんくんのタイプどんなー??

えっちなことお願いするね( ///Δ///)笑
ここで書けないやん〜!笑

⏰:18/10/18 01:30 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#684 [おでん]
不満すぎなー(*´∀`)笑
タイプは変態な子(*゚∀゚*)笑

そんなお願いされたらやべーすわ(*゚∀゚*)!!

ワタクシがID貼りますがね(*^_^*)b

⏰:18/10/18 01:35 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#685 [ななな]
変態な子!笑ざっくりやねえ(。•ε•。`)笑
見た目はー??

するなら最高にはぁはぁしたいやんね( ///Δ///)笑
おでんくん貼ってくれるんにしても危険やんんん(;_;)

⏰:18/10/18 01:38 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#686 [おでん]
芸能人やと石原さとみ好きやな(°▽°)

最高にってええやん(*゚∀゚*)

番号貼るわけちゃうから全然平気(°▽°)!

⏰:18/10/18 01:42 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#687 [ななな]
そんなんみんな好きやんか!(*ノωノ)笑
清楚な子がいいんやね〜\( ´꒳`)/

おでんくんもするならはぁはぁしたいやんね?( ///Δ///)笑

普段からそっちで連絡取り合うん危険やし、
会う日決まったら交換しよっ(´∩ω∩`)

⏰:18/10/18 01:53 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#688 [おでん]
清楚系かなあ(°▽°)
ギャルも嫌いではない(°▽°)笑

するならしたいよねえ(°▽°)笑笑

普段のやり取りはここがええねぇ(*´ω`*)
ID交換だけでもと思ったもので(°▽°)

⏰:18/10/18 01:59 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#689 [ななな]
オールマイティやんかあ!(´∩ω∩`)笑

こんなしたい日は相方とするのん??笑

ある意味こっちのが安全(  ˙-˙  )౨笑

⏰:18/10/18 02:04 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#690 [ななな]
はぁはぁしたい〜////

⏰:18/10/18 02:05 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#691 [ななな]
今日はとくにそんなきぶん➳♡

⏰:18/10/18 02:05 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#692 [おでん]
そうそう(°▽°)!!

そだねー( ̄∀ ̄)b

それは間違いない(°▽°)

⏰:18/10/18 02:06 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#693 [ななな]
えー!なななとしようよ〜( ///Δ///)笑

⏰:18/10/18 02:07 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#694 [おでん]
しょうがない娘ですなー( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/10/18 02:10 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#695 [ななな]
おでんくん寝なくて大丈夫なん?(*´▽`*)

⏰:18/10/18 02:13 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#696 [おでん]
そろそろやなー(*^_^*)
なななは明日仕事やろー(°▽°)?
大丈夫なんー(´・ω・`)!?

⏰:18/10/18 02:17 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#697 [ななな]
仕事やよ〜(*´▽`*)!
またここで落ち合いましょ〜!笑

⏰:18/10/18 02:21 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#698 [おでん]
おやすみー(°▽°)

⏰:18/10/18 02:22 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#699 [ななな]
おやすみぃ(///ω///)

⏰:18/10/18 02:22 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#700 [おでん]
おはようございます(^_^)
仕事がんばれー(°▽°)

⏰:18/10/18 08:30 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#701 [ななな]
でんくーん!おはおー(*´▽`*)
ありがとおおおお!頑張ります(  ˙-˙  )౨
でんくん今日のご予定はー?🤘🏻

⏰:18/10/18 08:34 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194