なななんだいにだだんだん!!!
最新 最初 🆕
#304 [ななな]
そろそろハグしてくれてもいいよっと♡

⏰:17/11/22 16:20 📱:iPhone 🆔:5BvttmmU


#305 [おでん]
それでは遠慮なく(*⁰▿⁰*)笑

⏰:17/11/25 06:29 📱:iPhone 🆔:FF/.6BhI


#306 [ななな]
おでんくん
お手柔らかに♡←

⏰:17/11/26 00:29 📱:iPhone 🆔:hx0GUTjk


#307 [おでん]
会えなくてなっちまうんかい(´・ω・`)??

⏰:17/11/27 00:47 📱:iPhone 🆔:dmsIfrYg


#308 [ななな]
会えなくなっちまうのよ(´;ω;`)w

⏰:17/11/27 19:29 📱:iPhone 🆔:T58PK/WE


#309 [おでん]
iPhone修理のため代機なう

まじかいな(´・ω・`)
胸貸してやろ(´・ω・`)

⏰:17/11/29 00:52 📱:F-01H 🆔:Z6ujLMqE


#310 [ななな]
壊れちゃったのん?( •́ㅿ•̀ )

おでんくん胸貸してちょーだい(´;ω;`)w

⏰:17/11/29 10:43 📱:iPhone 🆔:Z6ujLMqE


#311 [おでん]
故障(;´Д`A
新品と交換して来た^ ^

全身貸すよ(*⁰▿⁰*)笑

⏰:17/11/29 13:01 📱:iPhone 🆔:xLEc2PzI


#312 [ななな]
新品いいなぁ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ぎゅ〜してくださいネ(*´▽`*)www

⏰:17/11/29 17:58 📱:iPhone 🆔:Z6ujLMqE


#313 [おでん]
新品最高(*⁰▿⁰*)
でもコレ2台目(´・ω・`)
1台目交換してもろたやつバックライトつかんかって、また交換してもろた(´・ω・`)

ぎゅーだけで済みますのん??笑

⏰:17/11/29 20:28 📱:iPhone 🆔:xLEc2PzI


#314 [ななな]
2台目?!(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)
新品うらやま〜♡♡

済む済む(笑)
手も繋いでいただこかしら(﹡´ `﹡)w

⏰:17/11/29 23:18 📱:iPhone 🆔:Z6ujLMqE


#315 [ななな]
いよいよ会えなくな〜る、

⏰:17/11/30 00:08 📱:iPhone 🆔:0/y5vXng


#316 [ななな]
あと数日(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)

⏰:17/11/30 00:09 📱:iPhone 🆔:0/y5vXng


#317 [ななな]
ミラクル起きないかな〜あ

⏰:17/11/30 00:09 📱:iPhone 🆔:0/y5vXng


#318 [おでん]
復元やら色々面倒くさかったけどね(´・ω・`)

いやー、済まんとおもうよ(*⁰▿⁰*)笑

ミラクル起こるといいねぇ(´・ω・`)

⏰:17/11/30 08:10 📱:iPhone 🆔:Ayt2wdIw


#319 [ななな]
確かにiPhoneそれがめんどくさいね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

なななに会ったらそれで済むって分かる分かる(笑)

⏰:17/12/01 12:35 📱:iPhone 🆔:I5JcoV5Y


#320 [おでん]
やけど、復元したらもとどおり(*⁰▿⁰*)

そんなはずないでー(*⁰▿⁰*)

⏰:17/12/01 23:02 📱:iPhone 🆔:kkJNe5dU


#321 [ななな]
元通りなるのがiPhoneナイスよね(*^ー゚)b クッ゙

ふふふ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

⏰:17/12/05 01:07 📱:iPhone 🆔:XB0pHMSo


#322 [おでん]
年末大忙し(´・ω・`)

⏰:17/12/14 07:16 📱:iPhone 🆔:.daWhBUA


#323 [おでん]
今年もありがとうごさんした(о´∀`о)
また来年もよろしくねー(о´∀`о)

⏰:17/12/31 06:25 📱:iPhone 🆔:5HCjWMzM


#324 [おでん]
久々来ましたよー^ ^
いてませんのー??

⏰:18/02/21 06:22 📱:iPhone 🆔:Y4PnqVyY


#325 [ななな]
おでんくーん(,,˘>ω<˘,,)
あけおめ!今年もよろしくねん♡w
お元気してますのん?

⏰:18/04/11 16:03 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#326 [ななな]
つかれた〜あ!

⏰:18/04/11 16:15 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#327 [ななな]
ハグだけがいい◎

⏰:18/04/11 16:16 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#328 [ななな]
良きポイントよね➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

⏰:18/04/11 16:16 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#329 [ななな]
美味しいものが食べたいなっ

⏰:18/04/11 16:17 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#330 [ななな]
肩バキバキ( ˘・н・)

⏰:18/04/11 21:34 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#331 [ななな]
遊びにいきた〜い

⏰:18/04/11 22:17 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#332 [ななな]
おでんくん来てくれないかな〜( ´._.` )

⏰:18/04/11 22:27 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#333 [ななな]
ひまひまひーま!

⏰:18/04/11 22:45 📱:iPhone 🆔:6tj0mF7E


#334 [おでん]
久々覗いたらいてたやん(´・_・`)
タイミング逃した(´・_・`)笑

⏰:18/04/12 06:43 📱:iPhone 🆔:OPFcCVfw


#335 [ななな]
おでんくーーーーん!!♡
おひさしぶりっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)笑

⏰:18/04/12 08:16 📱:iPhone 🆔:ttCaBlf2


#336 [ななな]
またタイミング良く会えるかに〜♡

⏰:18/04/12 12:29 📱:iPhone 🆔:ttCaBlf2


#337 [ななな]
また夜にきまぁーす( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

⏰:18/04/12 16:19 📱:iPhone 🆔:ttCaBlf2


#338 [ななな]
おつ♡

⏰:18/04/12 20:00 📱:iPhone 🆔:ttCaBlf2


#339 [ななな]
おやすみみみみ♡♡

⏰:18/04/13 00:17 📱:iPhone 🆔:UYgxWWnw


#340 [おでん]
おはようございます😃

⏰:18/04/15 07:31 📱:iPhone 🆔:a/3VvEkA


#341 [ななな]
おはよーん୧( ˃o˂ )୨

⏰:18/04/16 08:03 📱:iPhone 🆔:8.qWeuD6


#342 [ななな]
おつかれぃっ🐟

⏰:18/04/17 22:14 📱:iPhone 🆔:IBgt3igo


#343 [おでん]
おはようございます^ ^
またすれ違いやなー(´・_・`)笑

⏰:18/04/18 07:37 📱:iPhone 🆔:cr6XAI96


#344 [ななな]
すれ違いの日々でございますね( ´._.` )www

⏰:18/04/24 01:27 📱:iPhone 🆔:cH1.NS0A


#345 [ななな]
こんばんは⸜❤⸝

⏰:18/04/25 22:32 📱:iPhone 🆔:nVw3/TUc


#346 [ななな]
おねむ〜

⏰:18/04/25 22:32 📱:iPhone 🆔:nVw3/TUc


#347 [ななな]
今日さむうぅう☃

⏰:18/04/25 22:43 📱:iPhone 🆔:nVw3/TUc


#348 [ななな]
荒野女子おおおお〜

⏰:18/04/25 22:45 📱:iPhone 🆔:nVw3/TUc


#349 [ななな]
流行りってすごいね🤪

⏰:18/04/25 22:45 📱:iPhone 🆔:nVw3/TUc


#350 [ななな]
お腹すいたなぁあ🙃🙃

⏰:18/04/25 22:46 📱:iPhone 🆔:nVw3/TUc


#351 [おでん]
今日はおるかいな(*゚∀゚*)??

⏰:18/04/26 23:16 📱:iPhone 🆔:lvbLiWTg


#352 [ななな]
また時間的にすれ違いかな?😂

⏰:18/04/27 01:01 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#353 [ななな]
お腹ぺこぺこ🐷

⏰:18/04/27 01:02 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#354 [ななな]
脂っこいものが食べたーい🤪

⏰:18/04/27 01:03 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#355 [ななな]
絶対だめなやーつ!

⏰:18/04/27 01:03 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#356 [ななな]
あ、そもそも昨日来てくれたんだ😳

⏰:18/04/27 01:04 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#357 [ななな]
あ、ちがうちがう!日付が、変わったんやに!( *˙0˙*)

⏰:18/04/27 01:05 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#358 [ななな]
おやすーみ♡

⏰:18/04/27 01:06 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#359 [おでん]
寝ちまったでなー(´・_・`)笑

⏰:18/04/27 05:47 📱:iPhone 🆔:X0jTYgPc


#360 [ななな]
寝ないでー(๑ ー̀εー́ ๑)

⏰:18/04/27 23:41 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#361 [ななな]
眠くて目が痛い🤩

⏰:18/04/27 23:42 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#362 [ななな]
おでんくんに全然絡めない〜( ˘-з-)

⏰:18/04/27 23:42 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#363 [ななな]
おやすみなさあーい( ˘•ω•˘ )

⏰:18/04/27 23:44 📱:iPhone 🆔:eYdNNHS6


#364 [おでん]
一日ずれてお互いくるなあ笑

⏰:18/04/28 23:31 📱:iPhone 🆔:Tog3fJ7Q


#365 [ななな]
ほんとそれ〜(´;ω;`)

⏰:18/05/03 00:52 📱:iPhone 🆔:e.Oet/LY


#366 [ななな]
だれかかまってちゃん( ˘-з-)

⏰:18/05/03 00:52 📱:iPhone 🆔:e.Oet/LY


#367 [おでん]
GWも仕事ですよん( ´Д`)y━・~~

⏰:18/05/06 02:51 📱:iPhone 🆔:nX0j8xqc


#368 [ななな]
ただ寂しい💭

⏰:18/06/02 02:06 📱:iPhone 🆔:QULwydYc


#369 [ななな]
荒野目がしぱしぱ👀

⏰:18/06/02 02:07 📱:iPhone 🆔:QULwydYc


#370 [◆piii..PQ5k]
pubgしようよ

⏰:18/06/02 02:26 📱:iPhone 🆔:0izDEtDE


#371 [おでん]
おひさし^ ^

⏰:18/06/03 01:41 📱:iPhone 🆔:Z6aVUVGY


#372 [ななな]
おでんくーーん\(^o^)/
おひさし!www
今夜こそきてくださぁーい(つω-`)w

⏰:18/06/04 09:19 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#373 [ななな]
pubg仲間殺すサイコパス多すぎるからやだw

⏰:18/06/04 09:23 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#374 [ななな]
疲れた〜_(:3」∠)_

⏰:18/06/04 21:47 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#375 [おでん]
お疲れ様(*^_^*)

⏰:18/06/04 22:20 📱:iPhone 🆔:Q9SleBuE


#376 [ななな]
お疲れ様〜\(^o^)/

⏰:18/06/04 22:28 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#377 [ななな]
まさかの会えた〜😋

⏰:18/06/04 22:29 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#378 [ななな]
おでんくんと出会ってから一年以上経つんやねねねね😳!

⏰:18/06/04 22:30 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#379 [ななな]
ひまぷう〜( -᷄ω-᷅ )💭

⏰:18/06/04 22:31 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#380 [ななな]
pubg目が回る👀

⏰:18/06/04 22:32 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#381 [ななな]
音が怖い(๑-﹏-๑)

⏰:18/06/04 22:33 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#382 [ななな]
お腹すいたあああ〜🐷

⏰:18/06/04 22:35 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#383 [おでん]
もうそないなるん(*゚∀゚*)??

⏰:18/06/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Q9SleBuE


#384 [ななな]
実はそんなにたってるんやよ\(^o^)/笑

⏰:18/06/04 22:47 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#385 [ななな]
なんなら1年半以上だよん😳w

⏰:18/06/04 22:48 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#386 [おでん]
まじすか(・∀・)!!
未だに会えずじまい笑

⏰:18/06/04 22:54 📱:iPhone 🆔:Q9SleBuE


#387 [ななな]
間違いないね(つω-`)笑
最近あの辺行かないから会えないね(>_<。)

⏰:18/06/04 23:24 📱:iPhone 🆔:69WEVUec


#388 [おでん]
中々遭遇しませんな(*゚∀゚*)笑

⏰:18/06/04 23:36 📱:iPhone 🆔:Q9SleBuE


#389 [ななな]
ちょっと前にラムー行ったよ\(^o^)/笑

⏰:18/06/05 00:06 📱:iPhone 🆔:QW.B47Wk


#390 [おでん]
連絡してよー(´・_・`)笑

⏰:18/06/05 02:32 📱:iPhone 🆔:.up/4.UE


#391 [ななな]
おつおつ♡
連絡すればよかったー!( ´._.` )w

⏰:18/06/26 03:11 📱:iPhone 🆔:pgv9Yzac


#392 [匿名]
ラムーの100円たこ焼きくいたい

⏰:18/06/26 12:44 📱:iPhone 🆔:a0Zt/pzU


#393 [ななな]
わたしもーっ\(^o^)/w

⏰:18/06/26 17:30 📱:iPhone 🆔:pgv9Yzac


#394 [おでん]
俺もー\\\\٩( 'ω' )و ////

⏰:18/06/27 00:27 📱:iPhone 🆔:XaO5oYHM


#395 [ななな]
いぇーい\(^o^)/www

⏰:18/06/27 00:28 📱:iPhone 🆔:Crr9EtvA


#396 [ななな]
まさかすぎるタイミング(´・д・`)

⏰:18/06/27 00:29 📱:iPhone 🆔:Crr9EtvA


#397 [ななな]
おでんくんの奢りで食べにいこうっ!👍笑

⏰:18/06/27 00:30 📱:iPhone 🆔:Crr9EtvA


#398 [ななな]
ねむ〜〜〜〜〜😴

⏰:18/06/27 00:31 📱:iPhone 🆔:Crr9EtvA


#399 [ななな]
おやす〜みん_(:3」∠)_

⏰:18/06/27 00:36 📱:iPhone 🆔:Crr9EtvA


#400 [おでん]
寝ちゃったかー\\\\٩( 'ω' )و ////

⏰:18/06/27 00:44 📱:iPhone 🆔:XaO5oYHM


#401 [ななな]
おはーん♡寝ちゃったよ〜ヘ(;_;ヘ)

⏰:18/06/27 09:04 📱:iPhone 🆔:Crr9EtvA


#402 [ななな]
はぁあ〜♡久々に会えたっ(^q^)

⏰:18/06/27 23:16 📱:iPhone 🆔:Crr9EtvA


#403 [おでん]
ほんまか\\\\٩( 'ω' )و ////
襲ってきたんですね(*゚▽゚*)笑

⏰:18/06/29 07:02 📱:iPhone 🆔:3XPautWg


#404 [おでん]
久々来てみたけどいるかいな^ ^??

⏰:18/08/06 23:39 📱:iPhone 🆔:SVx0Q2Yc


#405 [ななな]
おひさん♡

⏰:18/09/15 01:22 📱:iPhone 🆔:8b5HT/ls


#406 [ななな]
おでんくんタイミング合わず( ´•ω•` )

⏰:18/09/15 01:23 📱:iPhone 🆔:8b5HT/ls


#407 [おでん]
来たでー(°▽°)/

⏰:18/09/16 05:15 📱:iPhone 🆔:4grI37PA


#408 [ななな]
遅いよぅ〜!!笑

⏰:18/09/18 01:11 📱:iPhone 🆔:JsGfxuJ2


#409 [おでん]
またズレてしもたなー( ̄O ̄;)笑

⏰:18/09/19 07:35 📱:iPhone 🆔:H0xNrme6


#410 [ななな]
エンドレス(´;ω;`)

⏰:18/09/20 02:05 📱:iPhone 🆔:BwNU8ek6


#411 [ななな]
声が好きすぎる( ´~` )

⏰:18/09/20 02:06 📱:iPhone 🆔:BwNU8ek6


#412 [ななな]
思い通りにはいかない( ´~` )

⏰:18/09/20 02:08 📱:iPhone 🆔:BwNU8ek6


#413 [おでん]
おっ、悩んどりますなー(°▽°)

⏰:18/09/20 09:02 📱:iPhone 🆔:9ausCe9Q


#414 [ななな]
なかなか人間て難しいのね( ´~` )笑

⏰:18/09/20 19:29 📱:iPhone 🆔:g0iMED8E


#415 [おでん]
難しいおすなあー(´;ω;`)

⏰:18/09/20 21:39 📱:iPhone 🆔:9ausCe9Q


#416 [ななな]
寒くなってきたね〜☃

⏰:18/09/21 09:26 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#417 [ななな]
この季節すき〜♡

⏰:18/09/21 09:27 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#418 [おでん]
人肌恋しいなんちゃらってかー(°▽°)??

⏰:18/09/21 09:54 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#419 [ななな]
それね♡♡笑

⏰:18/09/21 14:30 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#420 [おでん]
頑張れよー(°▽°)!!

⏰:18/09/21 16:59 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#421 [ななな]
頑張れない〜!!笑

⏰:18/09/21 17:43 📱:iPhone 🆔:FhHnAH.k


#422 [おでん]
慰めたろ(°▽°)笑

⏰:18/09/21 18:51 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#423 [ななな]
おでんくんはよ慰めて☺笑

⏰:18/09/21 19:14 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#424 [おでん]
どないしたらよろし(°▽°)??

⏰:18/09/21 20:03 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#425 [ななな]
はよ会いにきて\(^o^)/笑

⏰:18/09/21 20:30 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#426 [おでん]
ファミマやな(°▽°)笑

⏰:18/09/21 20:47 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#427 [ななな]
ファミマ集合ね\(^o^)/笑

⏰:18/09/21 20:51 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#428 [おでん]
集合後は(°▽°)??笑

⏰:18/09/21 20:55 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#429 [ななな]
はぐしてくれるんでしょ??(^q^)笑

⏰:18/09/21 20:58 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#430 [おでん]
任しときなさい(°▽°)!!笑

⏰:18/09/21 21:01 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#431 [ななな]
おでんくん174cmやったっけ??🤔

⏰:18/09/21 21:03 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#432 [ななな]
今日はあついぃぃぃ!

⏰:18/09/21 21:04 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#433 [ななな]
むりぃぃぃぃ

⏰:18/09/21 21:05 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#434 [おでん]
そうそう(*^_^*)

⏰:18/09/21 21:06 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#435 [ななな]
はよ会いたいね〜♡

⏰:18/09/21 21:08 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#436 [おでん]
いつでもええよー(°▽°)笑

⏰:18/09/21 21:13 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#437 [ななな]
おでんくん仕事やんん〜!笑

⏰:18/09/21 21:14 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#438 [おでん]
そこなんすよー(°▽°)笑

⏰:18/09/21 21:18 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#439 [ななな]
ばったり会えるの楽しみにしとくね←

⏰:18/09/21 21:19 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#440 [ななな]
デブ活🐖

⏰:18/09/21 21:26 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#441 [おでん]
連絡先教えてくれたら会えそう(°▽°)笑

⏰:18/09/21 21:29 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#442 [ななな]
偶然会えたら教えるね♡♡←

⏰:18/09/21 21:32 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#443 [おでん]
そう来たかー(ノ∀`)笑

⏰:18/09/21 21:35 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#444 [ななな]
はやく会おーよ♡笑

⏰:18/09/21 21:37 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#445 [ななな]
甘やかされたい〜

⏰:18/09/21 21:37 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#446 [ななな]
今はどえすなんむりぃぃぃ

⏰:18/09/21 21:38 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#447 [おでん]
せやなー!!
はよ会おかー!!笑

⏰:18/09/21 21:41 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#448 [ななな]
ハッデな色の服着てきてね!笑

⏰:18/09/21 21:42 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#449 [おでん]
なななもな(°▽°)笑
いくよくるよ師匠みたいな格好でよろしく(°▽°)笑

⏰:18/09/21 21:46 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#450 [ななな]
あかん、吹いた😂😂笑

⏰:18/09/21 21:46 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#451 [ななな]
変質者やんか!笑

⏰:18/09/21 21:47 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#452 [おでん]
うん、まず声かけないな(°▽°)笑

⏰:18/09/21 21:49 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#453 [ななな]
私も通報して帰るからね\(^o^)/笑

⏰:18/09/21 21:52 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#454 [おでん]
服装を目印はあかんなあ(´;ω;`)笑
合言葉とか!!

⏰:18/09/21 21:56 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#455 [ななな]
いいよ!合言葉!なににする?\(^o^)/

⏰:18/09/21 21:57 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#456 [おでん]
おでん

アルフォート
やな(°▽°)笑

⏰:18/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#457 [ななな]
私おでん!って言うね😂笑

⏰:18/09/21 22:02 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#458 [おでん]
よっしゃ(°▽°)!

⏰:18/09/21 22:07 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#459 [ななな]
知らん人におでん!って言えるかな(〃∇〃)笑

⏰:18/09/21 22:23 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#460 [おでん]
すごい勇気(°▽°)笑

⏰:18/09/21 22:26 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#461 [ななな]
おでんくん先にアルフォート!て声かけてね♡

⏰:18/09/21 22:28 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#462 [おでん]
しょうがないなぁ(´∀`)
わかりやすい格好しててなー(°▽°)
下乳出てるとか(°▽°)笑

⏰:18/09/21 22:33 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#463 [ななな]
下乳見える服、、
そんな服見た事ないよ!😂😂笑

⏰:18/09/21 22:35 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#464 [おでん]
ないわなー(´;ω;`)笑

⏰:18/09/21 22:39 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#465 [ななな]
下乳見せても残念ながら色気ないよ(〃∇〃)笑

⏰:18/09/21 22:41 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#466 [おでん]
またまたー(´∀`)笑

⏰:18/09/21 22:43 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#467 [ななな]
会ったら何しよっか?\(^o^)/笑

⏰:18/09/21 22:45 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#468 [おでん]
あんなことやこんな事(´∀`)?笑

⏰:18/09/21 22:47 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#469 [ななな]
お喋りとかお喋りとかお喋りとかね(〃∇〃)笑

⏰:18/09/21 22:49 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#470 [おでん]
ですよねー(´;ω;`)笑

⏰:18/09/21 22:51 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#471 [ななな]
おでんくん何したいのかな?ん?( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/21 22:53 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#472 [おでん]
誘導尋問か(°▽°)!!笑

⏰:18/09/21 22:54 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#473 [ななな]
ジワジワ攻めよ〜かと( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/21 22:55 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#474 [おでん]
ドSな一面も見せてくるなー(°▽°)笑
響きがやらしいわ!!笑

⏰:18/09/21 22:58 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#475 [ななな]
最近気付いてんけどドエスなんかもしれへん( ´•ω•` )笑
どうしよう、、←

⏰:18/09/21 23:00 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#476 [おでん]
ええと思うで(・∀・)!!
アリやわ(・∀・)!!笑

⏰:18/09/21 23:02 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#477 [ななな]
えー!男の人はエムのが良いんじゃない?(´;ω;`)笑

⏰:18/09/21 23:05 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#478 [ななな]
ちょっとほんと会ったらこの相談に乗ってね!笑

⏰:18/09/21 23:06 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#479 [おでん]
それは人によると思うなー(°▽°)
たまにSな一面も見える良かったり(°▽°)笑

相談乗りつつ予行練習といきましょか!!笑

⏰:18/09/21 23:09 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#480 [ななな]
そうなのね、難しい( ´~` )笑

そだね!お礼にぎゅーしてあげるからね←

⏰:18/09/21 23:14 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#481 [おでん]
人間って難しいよね(・∀・)

じわじわ来てやってください(・∀・)笑
こちらもじわじわいきますわー(・∀・)笑

⏰:18/09/21 23:17 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#482 [ななな]
ですよね( ´~` )笑

じわじわって響きいいね←
きゅんきゅん(〃∇〃)笑

⏰:18/09/21 23:20 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#483 [おでん]
ですね(´∀`)笑

ええ響きやろ(・∀・)
どこをきゅんきゅんさしたんすか(・∀・)?笑

⏰:18/09/21 23:22 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#484 [ななな]
ちょ、おでんくん
それじわじわじゃないからね!笑

⏰:18/09/21 23:24 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#485 [おでん]
おっと!笑

⏰:18/09/21 23:25 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#486 [ななな]
じわじわお願いね←
とてつもなくイチャイチャしたい日ってあるよね( ´•ω•` )笑

⏰:18/09/21 23:27 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#487 [おでん]
じわじわでね(°▽°)笑

たしかにあるよね(・∀・)
でも中々どストレートにきたねー(・∀・)笑

⏰:18/09/21 23:30 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#488 [ななな]
じわじわ了解\(^o^)/← 

あれ、じわじわいったつもりだからね♡( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/21 23:34 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#489 [おでん]
マジか(・∀・)笑
ではその調子でよろしく(°▽°)!!

⏰:18/09/21 23:35 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#490 [ななな]
へへへ笑
今日はとてもその気分\(^o^)/笑

⏰:18/09/21 23:36 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#491 [おでん]
中々飛ばしてるなー(°▽°)笑
満たしてあげようか(・∀・)??笑

⏰:18/09/21 23:38 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#492 [ななな]
おでんくん久々で嬉しいのかも←
満たして\(^o^)/笑

⏰:18/09/21 23:39 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#493 [おでん]
嬉しいこと言うやん!!笑
どうすれば満たされる(´∀`)??笑

⏰:18/09/21 23:40 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#494 [ななな]
実はかなり会いたかったよ(´;ω;`)笑

大好き大好き〜てして欲しい!笑

⏰:18/09/21 23:43 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#495 [おでん]
ほんまか( ̄O ̄;)!!
真剣会うか(°▽°)笑

だいしゅきホールドですね(°▽°)
!笑

⏰:18/09/21 23:46 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#496 [ななな]
ほんまに会いたいよ!\(^o^)/笑

それそれ(´;ω;`)♡♡

⏰:18/09/21 23:49 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#497 [おでん]
ほんまやねえ(´∀`)
やっぱ連絡先を(´∀`)笑

いってしまいそうになるあれですね(´∀`)笑

⏰:18/09/21 23:53 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#498 [ななな]
なにか連絡取れる方法ここしかないもんね( ゚∀゚ )笑

だいしゅきホールドたまらん(´;ω;`)♡笑

⏰:18/09/21 23:56 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#499 [おでん]
そこなんすよ(´;ω;`)笑

たまらんですなあ(´∀`)!

⏰:18/09/21 23:57 📱:iPhone 🆔:tK3zor36


#500 [ななな]
おでんくんに会える唯一の手段(´;ω;`)笑

だいしゅきホールドされたいぃぃ(´;ω;`)!

⏰:18/09/21 23:58 📱:iPhone 🆔:dI0epWAI


#501 [おでん]
今日ほどタイミングの合ってる日も久々やねえ(о´∀`о)!!
連絡先交換しろって事やな!笑

しますがなー(°▽°)!!
いってしもても知らんよ!?笑

⏰:18/09/22 00:01 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#502 [ななな]
ほんとにね←
何ヶ月もゆっくり話せなかったね(´;ω;`)

いい♡大丈夫♡(〃∇〃)笑

⏰:18/09/22 00:13 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#503 [ななな]
おでんくんが甘やかしてくれる♡うれし!

⏰:18/09/22 00:14 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#504 [おでん]
中々タイミング合わんかったからなあ( ̄O ̄;)

いいんかい(°▽°)!!笑
これは応えるしかないね!

⏰:18/09/22 00:15 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#505 [ななな]
ほんまにね(´;ω;`)笑

珍しく甘えたいから応えて♡笑
だいしゅきホールドしてスリスリしてね\(^o^)/笑

⏰:18/09/22 00:17 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#506 [おでん]
ちょっと前全然来てなかったしねえ( ̄O ̄;)

応えましょう(°▽°)!
スリスリだけでええのん??笑

⏰:18/09/22 00:22 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#507 [ななな]
ぜんっぜん来てなかった( ゚∀゚ )笑

スリスリして他なにしてくれるの?( ´ー`)←

⏰:18/09/22 00:24 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#508 [おでん]
もう来やん思てたわー( ̄O ̄;)笑

また誘導尋問きた(°▽°)!!笑

⏰:18/09/22 00:25 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#509 [ななな]
たまに来てもおでんくんに会いに来てただけ( ´•ω•` )笑
おでんくんも懲りずに来てくれててよかった!

何してくれるのかな〜って思って\( ´꒳`)/笑

⏰:18/09/22 00:28 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#510 [おでん]
懲りずにやって来ましたよー(°▽°)!!

とか言うて、して欲しい事先に一人で始めてるんちゃうん(°▽°)?笑

⏰:18/09/22 00:30 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#511 [ななな]
おでんくん他トピに来てるのん?\(^o^)/

先にはじめてないよぅ( ˘・з・)笑
おでんくん最近いつしたー?(〃∇〃)←

⏰:18/09/22 00:33 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#512 [おでん]
前は行ったりしたけど、今はここだけやなー(°▽°)

てっきり始めてらっしゃるかと(°▽°)笑
それは一人でって事(°▽°)??

⏰:18/09/22 00:36 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#513 [ななな]
ほんとー?笑
また来るようにするから覗いてね\(^o^)/

ううん相手ありで( ´•ω•` )笑

⏰:18/09/22 00:38 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#514 [おでん]
これ本当(´∀`)笑
来ますとも(´∀`)

先々週くらいかな(´∀`)
なななはよ(°▽°)??

⏰:18/09/22 00:39 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#515 [ななな]
ありがとお\(^o^)/笑

わー!!最近( ゚∀゚ )笑
最近は1ヶ月以上前かなあ〜(´;ω;`)

⏰:18/09/22 00:41 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#516 [おでん]
どういたしまして(´∀`)

結構最近(°▽°)笑
それはそれは溜まっておられそうやな(°▽°)笑
解消したげましょか(´∀`)??笑

⏰:18/09/22 00:44 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#517 [ななな]
やりたくなさすぎる( ´~` )!笑
ん〜♡愛情100ぱーでお願いね( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/22 00:46 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#518 [おでん]
それはお相手と(°▽°)??笑

了解ですよー(°▽°)!!笑

⏰:18/09/22 00:49 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#519 [ななな]
そそそ〜!笑

おでんくんちは普通にあるんやねー!( ゚∀゚ )

⏰:18/09/22 00:50 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#520 [おでん]
あらまあ(´;ω;`)
お相手もそんな感じなんー??

まぁ、普通かな(´∀`)

⏰:18/09/22 00:51 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#521 [ななな]
お相手はどうなんかなあ?( ´~` )
拒否してなかったらもっとあるかもやね( ´•ω•` )笑

なななもおでんくんとしたーい!←

⏰:18/09/22 00:53 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#522 [おでん]
拒否ってるのかい(°▽°)笑
まあ、そうなるには何かキッカケがおありなんでしょうけど(´;ω;`)

どストレートに言いましたな(°▽°)!!
するか(°▽°)!!

⏰:18/09/22 00:55 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#523 [ななな]
そうなんよね〜( ´•ω•` )

なななもおでんくんとしたいもん\( ´꒳`)/笑
とか言って会ったら何も出来ない!笑

⏰:18/09/22 00:57 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#524 [おでん]
お察しします(´・ω・`)
ギスギスしやん(´・ω・`)??

改めて言いましたな(°▽°)!!笑
それだけ言えたら何も出来ないはずない(´∀`)笑

⏰:18/09/22 01:00 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#525 [ななな]
ギスギス、、しますとも(´;ω;`)
男の人は何年たってもしたいんやよね〜、

ほんと無理///笑
なのでおでんくんリードで←

⏰:18/09/22 01:02 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#526 [おでん]
お察しします(´・ω・`)
関係は良好でもなさそう(´・ω・`)??

それはお任せくだされ(´∀`)

⏰:18/09/22 01:04 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#527 [ななな]
どうなんかなぁ( ´•ω•` )
普通が分かんないけど普通かな?カップルの時の大好き〜!とかはない( ´•ω•` )笑

任せますっ\(^o^)/笑

⏰:18/09/22 01:07 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#528 [おでん]
気持ち悪いとかが無ければ普通の部類違う(°▽°)??

了解した(°▽°)!!

⏰:18/09/22 01:10 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#529 [ななな]
そしたら普通だね\( ´꒳`)/笑

早く会えるといいな〜♡( ゚∀゚ )

⏰:18/09/22 01:11 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#530 [おでん]
普通やけどやりたくはないないと(´∀`)

いつしましょ(°▽°)

⏰:18/09/22 01:13 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#531 [ななな]
そういうことですね( ´•ω•` )笑

お昼じゃないと会えないね( ´~` )笑

⏰:18/09/22 01:17 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#532 [おでん]
まぁつもる話があるならお聞きしますよ(´∀`)

そだねー(´・ω・`)
お互いそんな時間たいなるよね(´∀`)

⏰:18/09/22 01:22 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#533 [ななな]
先輩頼りにしてます(*´▽`*)!

だよね(*´꒳`*)早く会いたいよ( ´•ω•` )♡

⏰:18/09/22 01:23 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#534 [な]
こんばんわ!

⏰:18/09/22 01:25 📱:iPhone 🆔:Y/qCtJ1M


#535 [おでん]
どうぞ頼ってくだされ(´∀`)

近々ね(´∀`)!!

⏰:18/09/22 01:26 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#536 [ななな]
おでんくんもいつでも相談してね\( ´꒳`)/笑

だねっっっ(*´▽`*)!

⏰:18/09/22 01:28 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#537 [おでん]
うん(´∀`)頼りにしてます後輩(°▽°)!笑

だねー(´∀`)!!

⏰:18/09/22 01:31 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#538 [ななな]
まっかせて!( ゚∀゚ )笑

寒い季節ね!笑

⏰:18/09/22 01:35 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#539 [おでん]
ウィンウィンで行きましょう(°▽°)笑

くっつかないといけない時期やん(°▽°)笑

⏰:18/09/22 01:40 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#540 [ななな]
もちろん!いつも聞いてくれてるからなんでも聞きますよぅ〜!笑

くっつきたくなる季節やから秋冬限定で\(^o^)/笑

⏰:18/09/22 01:41 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#541 [おでん]
ありがたいです(°▽°)!!

春夏は解放的になるから年中よろしく(°▽°)笑

⏰:18/09/22 01:45 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#542 [ななな]
春夏は薄着やもんね←
秋冬の分厚い服着てきて完全防備で行くね(´ºωº`)笑

⏰:18/09/22 01:48 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#543 [おでん]
おおう...(´・ω・`)
ガードが固そうだ(´・ω・`)笑

⏰:18/09/22 01:50 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#544 [ななな]
秋冬は脱がすの大変やね!笑
じゃあとりあえず性癖から聞くから
考えといてね!\(^o^)/←

⏰:18/09/22 01:51 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#545 [おでん]
脱がし甲斐がありますなあ(°▽°)笑

考えとく(°▽°)!!
ちなみにやけど、アブノーマルなのはいける口ですか(°▽°)??笑

⏰:18/09/22 01:54 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#546 [ななな]
3枚くらい着とくから脱がせて\(^o^)/笑

アブノーマル?例えばどんな?\( ´꒳`)/笑
アブノーマルなのはしたことないかも!

⏰:18/09/22 01:57 📱:iPhone 🆔:hgSZ1QV6


#547 [おでん]
3枚てそれはほぼ着てないに等しい(°▽°)笑

例えばお外とかとか(°▽°)

⏰:18/09/22 02:12 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#548 [ななな]
おーはよん!寝てしまった( ´•ω•` )

5枚くらい着ていかないとあかんね!笑
例えば外かぁ( ゚∀゚ )笑
外は若い時にした事あるくらいやからどうかなぁ( ´~` )笑

⏰:18/09/22 08:44 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#549 [おでん]
おはよう^ ^
俺も寝たわ^ ^

良心的な枚数やな(°▽°)笑
経験済みでしたら心配ありませんな(°▽°)!笑
普段でけへん事するって、なんか良くない(°▽°)?笑

⏰:18/09/22 13:41 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#550 [ななな]
眠すぎたやんね(*´▽`*)笑

それ以上着たら暑くて会えない!笑
心配ありあり!そこ心配してね←
汚いトイレとか普通に無理やからね←
確かに普段できへん事するのは賛成〜!\(^o^)/笑

⏰:18/09/22 16:10 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#551 [おでん]
朝がやばかった(´・ω・`)笑

まだまだあっついからなぁ(´・ω・`)笑
たしかに無理(´・ω・`) 以後気をつけます(´・ω・`)
賛成してもらえて光栄です(°▽°)笑

⏰:18/09/22 18:39 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#552 [ななな]
めーちゃ眠かったね( ゚∀゚ )笑

ガッチガチのガードルとかにしよかな?\(^o^)/笑
おでんくんはお外とかでしたいのね!笑

⏰:18/09/22 21:22 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#553 [おでん]
仕事辛かったわ(°▽°)笑

ガッチガチやな(´∀`)笑
そういうのもありやなと(´∀`)笑

⏰:18/09/22 21:48 📱:iPhone 🆔:IGaVNGJA


#554 [ななな]
なななも仕事辛かった〜(´;ω;`)笑

ガッチガチやからじわじわよろしくね\(^o^)/笑
可愛い願望やね!!!他は?( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/22 23:43 📱:iPhone 🆔:nF9l7vuU


#555 [おでん]
フラフラやったわ( ̄O ̄;)笑

ゆっくり解放していくわ(°▽°)笑
可愛いかな(°▽°)??笑
上目遣いのFですな(°▽°)笑

⏰:18/09/23 00:57 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#556 [ななな]
お疲れ様でございます(´;ω;`)笑

なんか少年みたいやん!笑
さらっと恥ずかしすぎること言う!ww

⏰:18/09/23 01:08 📱:iPhone 🆔:FNOt82DA


#557 [おでん]
なななもな(°▽°)

実物は三十路のオッサン(°▽°)笑
さらっといったやろ(°▽°)笑

⏰:18/09/23 01:13 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#558 [ななな]
ありがと\(^o^)/

おでんくん今何歳やったっけ?🤔🤔
おでんくんにしては珍しくかなり爆弾やったね( ゚∀゚ )!笑

⏰:18/09/23 01:16 📱:iPhone 🆔:FNOt82DA


#559 [ななな]
三十路って30かな?!( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/23 01:16 📱:iPhone 🆔:FNOt82DA


#560 [おでん]
この前31なった(°▽°)

案外こういうのストックしてるで(°▽°)笑

⏰:18/09/23 01:20 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#561 [ななな]
こないだ!!おめでとうございます( ゚∀゚ )笑!!

まじ??他は他は??\(^o^)/笑

⏰:18/09/23 01:22 📱:iPhone 🆔:FNOt82DA


#562 [おでん]
ありがとうございます(´∀`)

バキュームFとか(°▽°)笑

⏰:18/09/23 01:24 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#563 [ななな]
大人やね\(^o^)/笑

それなになになに?!?!笑
分からない用語が、、\(^o^)/笑

⏰:18/09/23 01:29 📱:iPhone 🆔:FNOt82DA


#564 [おでん]
年寄り(´;ω;`)笑

トボけたなー(°▽°)笑

⏰:18/09/23 01:35 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#565 [ななな]
これからおじちゃんて呼ぶね( ゚∀゚ )笑←

ほんとなにするのか分からない(´;ω;`)!笑

⏰:18/09/23 01:37 📱:iPhone 🆔:FNOt82DA


#566 [おでん]
きっついなぁ(´;ω;`)笑

音たてまくってFするアレやんか(°▽°)笑

⏰:18/09/23 01:43 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#567 [ななな]
うそうそ!笑

!?(゜゜;)(。。;)!?
なんかすごい色々種類があるんやね(´ºωº`)笑

⏰:18/09/23 01:45 📱:iPhone 🆔:FNOt82DA


#568 [おでん]
いざ言われると刺さるなぁ(´;ω;`)笑

ありますなあ(°▽°)笑
なななはどんなのが好きなんすか(°▽°)??

⏰:18/09/23 02:02 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#569 [ななな]
うそやから傷つかないで!\(^o^)/笑

先輩勉強になります、、笑
んーーー言葉攻めされたい!笑

⏰:18/09/23 10:36 📱:iPhone 🆔:zhXywxnI


#570 [おでん]
なんとか持ちこたえた(°▽°)笑

ドSちごたんかい(°▽°)笑

てか今ファミマおる(°▽°)笑

⏰:18/09/23 10:39 📱:iPhone 🆔:W7nb44C.


#571 [ななな]
よかった( ゚∀゚ )笑!!

そこがよく自分でも分からんの!笑
でもこっちも攻めたい( ゚∀゚ )!笑

えーーー!!!言うのん遅い遅い(´;ω;`)笑

⏰:18/09/24 00:18 📱:iPhone 🆔:xkTg6dPk


#572 [おでん]
まぁどっちもってのはわかるよ
(^_^)!!笑

明日も15時頃行く予定やから(°▽°)笑

⏰:18/09/24 02:51 📱:iPhone 🆔:LmzNaGI2


#573 [おでん]
明日ていうか今日やな(°▽°)笑

⏰:18/09/24 06:54 📱:iPhone 🆔:LmzNaGI2


#574 [ななな]
おーはよんっ\(^o^)/!

今日も行くの?!笑
平日だったら見に行くのに〜( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/24 10:11 📱:iPhone 🆔:xkTg6dPk


#575 [おでん]
あっ、今日は祝日かー(°▽°)
相方さんおるか(°▽°)

⏰:18/09/24 13:27 📱:iPhone 🆔:LmzNaGI2


#576 [ななな]
相方いっしょでした〜\(^o^)/
そっちの方には居てたんやけどね!笑
ジョーシン付近( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/24 22:36 📱:iPhone 🆔:xkTg6dPk


#577 [おでん]
ニアミスやなー(°▽°)笑

相方さんは平日仕事な人かいー??

⏰:18/09/24 23:24 📱:iPhone 🆔:LmzNaGI2


#578 [ななな]
近いとこには居てたのにね( ゚∀゚ )笑

そうですよ〜ん!\(^o^)/
おでんくんの勤務どんな??( ゚∀゚ )

⏰:18/09/24 23:25 📱:iPhone 🆔:xkTg6dPk


#579 [おでん]
今日はしゃないなー(°▽°)笑

平日とか休日とか関係
なしやなー(°▽°)
休みは多いけど(°▽°)

⏰:18/09/24 23:30 📱:iPhone 🆔:LmzNaGI2


#580 [ななな]
仕方ない\(^o^)/笑 

そんな感じなのね( ゚∀゚ )!

⏰:18/09/25 00:36 📱:iPhone 🆔:fmBDiTRA


#581 [おでん]
また平日よろしく(°▽°)笑

今週はずっと仕事やけどなー(°▽°)

⏰:18/09/25 07:57 📱:iPhone 🆔:asX2AsYA


#582 [ななな]
おっけー( ゚∀゚ )笑

私も仕事(´;ω;`)がんばろね🙋🏻♀🙋🏻♀

⏰:18/09/25 22:42 📱:iPhone 🆔:fmBDiTRA


#583 [おでん]
共働きな感じかいー^ ^??

⏰:18/09/26 04:56 📱:iPhone 🆔:YCU7cjC6


#584 [ななな]
そうですよ〜ん( ゚∀゚ )

⏰:18/09/26 23:02 📱:iPhone 🆔:h/4xoWGU


#585 [おでん]
働きに出て家庭でのストレス発散的な(°▽°)??

⏰:18/09/26 23:21 📱:iPhone 🆔:YCU7cjC6


#586 [ななな]
それは思った事なかったかも( ゚∀゚ )笑!
仕事が好きやからしてる感じかな\(^o^)/笑

⏰:18/09/27 11:06 📱:iPhone 🆔:Ebb5K1dY


#587 [おでん]
なるほど(°▽°)
業種は何なんー??

⏰:18/09/27 21:11 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#588 [ななな]
ないしょですぅ〜(´∩ω∩`)笑

⏰:18/09/27 22:41 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#589 [おでん]
内緒かいー( ゚д゚)笑
冷やかしに行こ思たのに(°▽°)笑

⏰:18/09/27 22:43 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#590 [ななな]
冷やかさないで〜\(^o^)/笑
おでんくんの業種は?( ゚∀゚ )

⏰:18/09/27 23:08 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#591 [おでん]
前に言うたでー・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

内緒ー٩( ᐛ )و笑

⏰:18/09/27 23:12 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#592 [ななな]
え?!言うた?!( ゚∀゚ )笑笑

⏰:18/09/27 23:17 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#593 [おでん]
言うた言うた(°▽°)笑
思い出せー(°▽°)笑

てか、今日寒すぎ!!

⏰:18/09/27 23:18 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#594 [ななな]
そんなん二年くらい前でしょ〜?!(´;ω;`)笑
えー!!!聞いた気もせんでもないけど思い出せない〜(´ºωº`)

たしかに寒すぎやね!!!\(^o^)/

⏰:18/09/27 23:19 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#595 [ななな]
わかった!トラック系やったやんね?!(´∩ω∩`)
やから年末も忙しい〜って言ってた!!!笑

⏰:18/09/27 23:20 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#596 [おでん]
思い出しましたか(°▽°)笑
せやでせやでー(°▽°)笑

ちょっと暖房買ってきて(・∀・)笑

⏰:18/09/27 23:25 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#597 [ななな]
いぇーい!思い出せたぁ\(^o^)/笑

あっためてあげるやん( ゚∀゚ )←

⏰:18/09/27 23:26 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#598 [おでん]
おめでとう(°▽°)笑

それは裸でかい(*゚∀゚*)?笑

⏰:18/09/27 23:28 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#599 [ななな]
ありがとう( ゚∀゚ )笑

背中さすってあげるよ\(^o^)/笑

⏰:18/09/27 23:29 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#600 [おでん]
乾布摩擦的なやつかい( ゚д゚)笑

あったまる前に寒て死ぬやつや( ゚д゚)笑

⏰:18/09/27 23:32 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#601 [ななな]
そそそ(  ˙-˙  )౨笑
ほんと寒くてあったまる前に死ぬぅ( ; ; )

⏰:18/09/27 23:34 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#602 [おでん]
それか、ナマ乳でさすってくれる
とか(°▽°)?笑

こういう時はお風呂で温まりますか(°▽°)!
一緒にね(°▽°)笑


しかし、寒暖差激しいわー(゚ω゚)

⏰:18/09/27 23:41 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#603 [ななな]
ちっぱいやから虚しいでしかない!( ゚∀゚ )笑

そーそ、お風呂にしよう\(^o^)/笑

風邪ひかないようにね|・`ω・)☝

⏰:18/09/27 23:45 📱:iPhone 🆔:0Naa0gmM


#604 [おでん]
ご謙遜なさるなー(°▽°)笑
何カップなん(・∀・)?笑

お湯はりしといて!!笑

すでに風邪ひいとります(°▽°)笑

⏰:18/09/27 23:49 📱:iPhone 🆔:rsF1Sl7.


#605 [ななな]
え?きくの?板ですよ(っ´༎ຶД༎ຶ)っ笑

すでに風邪ひいてるのか〜(´;ω;`)
あったかくして寝なさぁぁい( ゚∀゚ )!

⏰:18/09/28 00:04 📱:iPhone 🆔:azVTIDKU


#606 [おでん]
またまたー(°▽°)笑
実際どうなんすか??笑

子供からもらった(°▽°)

⏰:18/09/28 00:06 📱:iPhone 🆔:3s3xBQq2


#607 [ななな]
普通よ\(^o^)/笑
おっきくはない!以上!笑

あるあるよね〜(;_;)
これから風邪ひく季節やから大変やね(´;ω;`)

⏰:18/09/28 00:10 📱:iPhone 🆔:azVTIDKU


#608 [おでん]
板ではないやん(°▽°)笑

子供らも中々長引いてるわー( ̄^ ̄)

⏰:18/09/28 00:12 📱:iPhone 🆔:3s3xBQq2


#609 [ななな]
恥ずかしいから絶対見ないでね\(^o^)/笑

変な天気やもんね〜(´;ω;`)

⏰:18/09/28 18:53 📱:iPhone 🆔:azVTIDKU


#610 [おでん]
それは、押すなよ押すなよ的なやつやな(°▽°)笑笑

台風来とるでまた( ゚д゚)

⏰:18/09/28 22:59 📱:iPhone 🆔:3s3xBQq2


#611 [ななな]
わろた😂😂😂笑
絶対本気で見たらだめやからね!笑

ねー( ゚∀゚ )すごいの来るんかな?( ゚∀゚ )笑

⏰:18/09/29 13:42 📱:iPhone 🆔:ZhHoxOvA


#612 [おでん]
そういう事やろ(°▽°)?笑

この前のより強力とかなんとか(´;ω;`)

⏰:18/09/29 16:22 📱:iPhone 🆔:QMxhPe62


#613 [匿名]
いやん

⏰:18/09/29 19:04 📱:iPhone 🆔:X1chU0Q2


#614 [おでん]
うおーい^ ^

いるかなー??

⏰:18/10/03 02:56 📱:iPhone 🆔:MozpBoY2


#615 [ななな]
でーんくんっ(●^o^●)
おはおー!!

⏰:18/10/17 08:26 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#616 [ななな]
さっき例のファミマ行ったよ〜!\(^o^)/笑

⏰:18/10/17 11:26 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#617 [おでん]
まじかいー(°▽°)
子供連れてつどいの広場行っとったわ(°▽°)

⏰:18/10/17 12:12 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#618 [ななな]
まぢー!(●^o^●)笑
良きパパΣ(//ロ// )!

⏰:18/10/17 13:20 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#619 [おでん]
せやろ(°▽°)笑
ファミマに置き手紙しといてくれた(°▽°)??笑

⏰:18/10/17 13:32 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#620 [ななな]
優しすぎる(●^o^●)笑
しといたしといた!見に行って!笑

⏰:18/10/17 13:54 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#621 [おでん]
そっかなー^ ^??
もう帰ってのん(°▽°)??

⏰:18/10/17 14:34 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#622 [ななな]
家族で行ってきたのん〜?(●^o^●)
帰っちゃったよ〜!!笑

⏰:18/10/17 15:01 📱:iPhone 🆔:hmbonMEk


#623 [おでん]
2人でー^ ^

惜しいことしたー´д` ;笑

⏰:18/10/17 15:15 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#624 [ななな]
さいこうすぎるぅぅ(^q^)笑

いつもタイミング‥(´;ω;`)笑笑

⏰:18/10/17 15:39 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#625 [おでん]
そうすかねー^ ^

これから行くで言うてくれなー(°▽°)笑

⏰:18/10/17 16:11 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#626 [ななな]
行くよーてときここに書くから
ちゃんと気付いてね〜(・∀・)!笑

⏰:18/10/17 16:25 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#627 [おでん]
おけー(°▽°)笑

ちなみに明日も休みですので(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 18:57 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#628 [ななな]
えー(´;ω;`)明日は仕事だよぅ!笑

⏰:18/10/17 20:15 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#629 [ななな]
ひーさびさに今日は会えた<3

⏰:18/10/17 20:16 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#630 [おでん]
なかなかやなー(°▽°)笑

幸せそうで何よりです(°▽°)笑

⏰:18/10/17 20:36 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#631 [ななな]
一瞬だけでも会いたいー!(・∀・)笑

今日は偶然会えてはっぴーでした٩(♡ε♡ )۶笑

⏰:18/10/17 21:08 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#632 [おでん]
一瞬だけでもねぇ(╹◡╹)笑

押し倒して来たんけ(°▽°)?笑笑

⏰:18/10/17 21:26 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#633 [ななな]
相変わらず手を出せないのー(´;ω;`)!笑

⏰:18/10/17 21:38 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#634 [おでん]
チャンス逃したなー(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 21:45 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#635 [ななな]
これからも絶対むりー(´;ω;`)笑

⏰:18/10/17 22:02 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#636 [おでん]
なんでよー(°▽°)笑
ちょちょいと倒しておいで(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 22:11 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#637 [ななな]
恥ずかしいし無理だよ〜(´;ω;`)笑
ちょちょいといけたらすでにいってるよー!笑笑

⏰:18/10/17 22:14 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#638 [おでん]
女の子から来られたら拒むやつおらんでなー(°▽°)笑

がんばれ(°▽°)!!

⏰:18/10/17 22:18 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#639 [ななな]
そおかなー(´;ω;`)??笑笑
おでんくんもー??笑

⏰:18/10/17 22:20 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#640 [おでん]
せやでなー(°▽°)!!

俺もやなー(°▽°)笑

⏰:18/10/17 22:22 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#641 [ななな]
おでんくんもかーい!笑
今まで一回も奥さん以外とないのん??(・∀・)

⏰:18/10/17 22:23 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#642 [おでん]
そこはやっぱりねえ(°▽°)笑

無いねぇ^ ^

⏰:18/10/17 22:27 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#643 [ななな]
まじー???
逆におでんくんにも、いきにくいね(´;ω;`)笑

⏰:18/10/17 22:31 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#644 [おでん]
結婚後は無い(°▽°)笑

どしどし来てよ(°▽°)!!

⏰:18/10/17 22:45 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#645 [ななな]
そんな方にどしどしいけませぬ(・∀・)笑!
ぎゅーの練習だけさせてもらうね(^q^)

⏰:18/10/17 22:49 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#646 [おでん]
結婚前はまぁちょいちょいと(°▽°)笑

来てよー(´・ω・`)笑

⏰:18/10/17 22:51 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#647 [ななな]
結婚後は更生したんやね(´;ω;`)笑!
おでんくんが手とり足とり教えてくれるんでしょー?(・∀・)←

⏰:18/10/17 22:54 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#648 [おでん]
そだねー(°▽°)笑

そこはお任せくだされ!!笑笑

⏰:18/10/17 23:00 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#649 [ななな]
わーーい(^q^)にやにやするーー!

⏰:18/10/17 23:03 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#650 [おでん]
そんなに俺としたいのー(°▽°)??笑

⏰:18/10/17 23:07 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#651 [ななな]
ひみつー(*゚∀゚)笑笑

⏰:18/10/17 23:11 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#652 [おでん]
それはもう最早答えだね(°▽°)笑笑

⏰:18/10/17 23:13 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#653 [ななな]
いじめないでー(๑•́ ₃ •̀๑)笑
おでんくんもしたいやんねー??←

⏰:18/10/17 23:14 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#654 [おでん]
ごめんごめん(°▽°)笑
内緒(*⁰▿⁰*)笑笑

⏰:18/10/17 23:18 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#655 [ななな]
ちゃーんと答えてね(*゚∀゚)❤"

⏰:18/10/17 23:22 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#656 [おでん]
そりゃもう、したいですよー(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/17 23:36 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#657 [ななな]
はい、おでんくん可愛いぃぃ(・∀・)笑
今日はめーちゃしたいねん〜(´;ω;`)!

⏰:18/10/17 23:40 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#658 [おでん]
あら、どしたんすか(°▽°)!?
これから行こか(*゚∀゚*)!?笑

⏰:18/10/17 23:49 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#659 [ななな]
きてよぅ〜(´;ω;`)♡
したいぃ〜!!!

⏰:18/10/17 23:52 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#660 [おでん]
どこへイかせてもらいましょ(°▽°)!?

今日はエッチな日かい(*゚∀゚*)!?

⏰:18/10/17 23:55 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#661 [ななな]
なななの腕の中にきて〜(*゚∀゚)笑
そー♡今日はえっちなきぶん〜!笑

⏰:18/10/17 23:56 📱:iPhone 🆔:sOFUJ0QA


#662 [おでん]
埋まるわー(°▽°)!!

可愛いなぁー(*゚∀゚*)!!
舐め合いしようや(°▽°)!!

⏰:18/10/17 23:59 📱:iPhone 🆔:b3I6pE5s


#663 [ななな]
ギューしてあげる\(^o^)/笑

おでんくんから可愛いとか嬉し♡でも恥ずかしい(´;ω;`)笑
舐め合いっこしよっかΣ(//ロ// )

⏰:18/10/18 00:04 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#664 [おでん]
恥ずかしいとかまた可愛いな(*゚∀゚*)!!

69やな(°▽°)!!笑

⏰:18/10/18 00:09 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#665 [ななな]
可愛い攻めやばすぎるΣ(//ロ// )

恥ずかしすぎてむりぃ(´;ω;`)順番こにしよ??←

⏰:18/10/18 00:12 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#666 [おでん]
効いてますなぁ(°▽°)笑笑

順番っこすか(°▽°)!!
それで行こか(°▽°)!!
ネットリね(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/18 00:15 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#667 [ななな]
おでんくんの破壊力やばめΣ(//ロ// )

ネットリ前戯でもぉむり!(*ノωノ)

⏰:18/10/18 00:18 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#668 [おでん]
こんなに破壊力あるとは思わんだ(°▽°)!!笑

ナニか欲しくなる(*゚∀゚*)!?

⏰:18/10/18 00:22 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#669 [ななな]
言葉攻めで濡れちゃいそ( ///Δ///)

ナニかもらう前に果てそう(´;ω;`)笑

⏰:18/10/18 00:25 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#670 [おでん]
てゆかすでに濡れてるやろ(°▽°)!?

イきやすいんかな(*゚∀゚*)!?
ところでナニって何か言うてみて(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/18 00:27 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#671 [ななな]
えっちなこと聞くぅー(๑•́ ₃ •̀๑)笑

興奮してたらすぐイっちゃう(;_;)
おでんくんのー( ///Δ///)笑

⏰:18/10/18 00:30 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#672 [おでん]
実際どうなんすか(°▽°)!?
濡れてるやろー(*゚∀゚*)!?笑

それ聴くと何回もイかしたくなりますね(*´ω`*)笑笑
俺の何すかー(°▽°)!?

⏰:18/10/18 00:32 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#673 [ななな]
確かめに早くきてよぅ(´;ω;`)笑

おでんくんの‥むり、言えない( ///Δ///)
おでんくんすぐイっちゃう??

⏰:18/10/18 00:35 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#674 [おでん]
大体の町名教えて(°▽°)笑笑
まぁ、割とマジに確かめに行きたいけど(°▽°)笑

あとちょっと(´・ω・`)!!笑
んー人並みと言っておこう!!笑笑

⏰:18/10/18 00:39 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#675 [ななな]
大体の町名?!笑ってしまった笑言えないよぉ〜笑
なななもほんとにおでんくんとしたすぎてたまんない( ///Δ///)

会っても続き言えないかも(;_;)笑
人並みだったら楽しめるね( ///Δ///)笑笑

⏰:18/10/18 00:48 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#676 [おでん]
じゃあ大体どの辺(°▽°)!?笑
するしかないなあ(°▽°)!!
これはリアルガチで(°▽°)!!

どんだけ恥ずかしがりさんなん(*゚∀゚*)笑
楽しめまっせ!!

⏰:18/10/18 00:51 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#677 [ななな]
例のファミマからなら結構距離あるよぅ〜(๑•́ ₃ •̀๑)笑
会ってしたいね(;_;)♡

恥ずかしくてこぉしてほしい♡ってあんまり言えないんよね〜(´;ω;`)笑

⏰:18/10/18 00:54 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#678 [おでん]
ファミマからどっち方面(°▽°)??笑
するしかないです(*゚∀゚*)!!

攻めるのは出来るのに(*゚∀゚*)!?

⏰:18/10/18 00:58 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#679 [ななな]
西の方かな( ///Δ///)
ガチでしちゃいたい〜!♡笑

攻めるのも全然出来ないよー!笑
経験少ないから、先輩教えてΣ(//ロ// )

⏰:18/10/18 01:08 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#680 [おでん]
屋敷山公園とか(°▽°)!?
LI●Eかカ●オ交換しますか(*^_^*)笑
したすぎやわー(*゚∀゚*)!!

ホンマにー(°▽°)!?
経験とか関係ないっすよー(°▽°)!!

⏰:18/10/18 01:13 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#681 [ななな]
あ、違う違う!東の方だΣ(//ロ// )笑
おでんくんもえっちな気分になってくれてうれしい‥( ///Δ///)
はぁはぁしたいよぅ←

おでんくんに開発してもらおぅΣ(//ロ// )

⏰:18/10/18 01:20 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#682 [おでん]
方向なんちゃらかい(°▽°)!!笑
うんやばい(°▽°)!!
したすぎやわー!!

いろんな開発させていただきますね(°▽°)!!

で、連絡先を交換しましょーやー(°▽°)笑笑

⏰:18/10/18 01:25 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#683 [ななな]
欲求不満んん(๑•́ ₃ •̀๑)笑
会って全然タイプじゃなかったら出来ないやん(๑•́ ₃ •̀๑)笑!おでんくんのタイプどんなー??

えっちなことお願いするね( ///Δ///)笑
ここで書けないやん〜!笑

⏰:18/10/18 01:30 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#684 [おでん]
不満すぎなー(*´∀`)笑
タイプは変態な子(*゚∀゚*)笑

そんなお願いされたらやべーすわ(*゚∀゚*)!!

ワタクシがID貼りますがね(*^_^*)b

⏰:18/10/18 01:35 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#685 [ななな]
変態な子!笑ざっくりやねえ(。•ε•。`)笑
見た目はー??

するなら最高にはぁはぁしたいやんね( ///Δ///)笑
おでんくん貼ってくれるんにしても危険やんんん(;_;)

⏰:18/10/18 01:38 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#686 [おでん]
芸能人やと石原さとみ好きやな(°▽°)

最高にってええやん(*゚∀゚*)

番号貼るわけちゃうから全然平気(°▽°)!

⏰:18/10/18 01:42 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#687 [ななな]
そんなんみんな好きやんか!(*ノωノ)笑
清楚な子がいいんやね〜\( ´꒳`)/

おでんくんもするならはぁはぁしたいやんね?( ///Δ///)笑

普段からそっちで連絡取り合うん危険やし、
会う日決まったら交換しよっ(´∩ω∩`)

⏰:18/10/18 01:53 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#688 [おでん]
清楚系かなあ(°▽°)
ギャルも嫌いではない(°▽°)笑

するならしたいよねえ(°▽°)笑笑

普段のやり取りはここがええねぇ(*´ω`*)
ID交換だけでもと思ったもので(°▽°)

⏰:18/10/18 01:59 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#689 [ななな]
オールマイティやんかあ!(´∩ω∩`)笑

こんなしたい日は相方とするのん??笑

ある意味こっちのが安全(  ˙-˙  )౨笑

⏰:18/10/18 02:04 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#690 [ななな]
はぁはぁしたい〜////

⏰:18/10/18 02:05 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#691 [ななな]
今日はとくにそんなきぶん➳♡

⏰:18/10/18 02:05 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#692 [おでん]
そうそう(°▽°)!!

そだねー( ̄∀ ̄)b

それは間違いない(°▽°)

⏰:18/10/18 02:06 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#693 [ななな]
えー!なななとしようよ〜( ///Δ///)笑

⏰:18/10/18 02:07 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#694 [おでん]
しょうがない娘ですなー( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/10/18 02:10 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#695 [ななな]
おでんくん寝なくて大丈夫なん?(*´▽`*)

⏰:18/10/18 02:13 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#696 [おでん]
そろそろやなー(*^_^*)
なななは明日仕事やろー(°▽°)?
大丈夫なんー(´・ω・`)!?

⏰:18/10/18 02:17 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#697 [ななな]
仕事やよ〜(*´▽`*)!
またここで落ち合いましょ〜!笑

⏰:18/10/18 02:21 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#698 [おでん]
おやすみー(°▽°)

⏰:18/10/18 02:22 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#699 [ななな]
おやすみぃ(///ω///)

⏰:18/10/18 02:22 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#700 [おでん]
おはようございます(^_^)
仕事がんばれー(°▽°)

⏰:18/10/18 08:30 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#701 [ななな]
でんくーん!おはおー(*´▽`*)
ありがとおおおお!頑張ります(  ˙-˙  )౨
でんくん今日のご予定はー?🤘🏻

⏰:18/10/18 08:34 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#702 [おでん]
タンドリーチキンを作ります(°▽°)笑笑

⏰:18/10/18 10:02 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#703 [ななな]
えー!すごい|・`ω・)☝
なななも食べたーーーい!(*´▽`*)

⏰:18/10/18 10:07 📱:iPhone 🆔:xcMwk4WU


#704 [おでん]
上手くできたわー(°▽°)!!

郵便で送ろか(°▽°)!?笑笑

⏰:18/10/18 21:51 📱:iPhone 🆔:2B1/COTg


#705 [ななな]
ほんまにすごいー!|・`ω・)☝

手渡しで届けて(  ˙-˙  )౨笑笑

⏰:18/10/18 23:03 📱:iPhone 🆔:L5A3JsnU


#706 [おでん]
おはようございます😃

着払いで送っとく(°▽°)笑

⏰:18/10/19 08:09 📱:iPhone 🆔:UOPYnjZc


#707 [ななな]
おつかれぃー!(  ˙-˙  )౨

元払いで送ってねーー!|・`ω・)☝笑笑

⏰:18/10/19 15:35 📱:iPhone 🆔:Py7xBzZw


#708 [おでん]
今日は出張でしたわー^ ^
代引きで送りました(°▽°)笑笑

⏰:18/10/19 17:24 📱:iPhone 🆔:UOPYnjZc


#709 [ななな]
お疲れさまぁあ(  ˙-˙  )౨
どこまで行ってたのん??(´∩ω∩`)

毎晩よろしくぅう!!笑笑

⏰:18/10/19 21:27 📱:iPhone 🆔:Py7xBzZw


#710 [ななな]
つぅーかれたっ( ´•ω•` )

⏰:18/10/19 23:33 📱:iPhone 🆔:Py7xBzZw


#711 [ななな]
遠くにいきたいなぁ(  ˙-˙  )

⏰:18/10/19 23:36 📱:iPhone 🆔:Py7xBzZw


#712 [ななな]
どタイプ〜❤

⏰:18/10/19 23:38 📱:iPhone 🆔:Py7xBzZw


#713 [ななな]
見上げるだけでたまんなw

⏰:18/10/19 23:39 📱:iPhone 🆔:Py7xBzZw


#714 [ななな]
早く会いたいなぁ(´;_;`)

⏰:18/10/19 23:51 📱:iPhone 🆔:Py7xBzZw


#715 [ななな]
天気わるいー、( ´•ω•` )

⏰:18/10/20 11:14 📱:iPhone 🆔:4G8x3A3A


#716 [おでん]
奈良市まで行ってましたよー^ ^

おつかれ様ですー(°▽°)

⏰:18/10/20 20:43 📱:iPhone 🆔:KmdYh74I


#717 [ななな]
おつかれさまですー(*´꒳`*)

出張よくあるのーん?(  ˙-˙  )

⏰:18/10/20 21:50 📱:iPhone 🆔:93eArMJc


#718 [ななな]
おはおー(´∩ω∩`)

今日は多分行きますよーん!笑
置き手紙しとくね(  ˙-˙  )笑笑

⏰:18/10/22 09:12 📱:iPhone 🆔:dK8GTELU


#719 [おでん]
まじすか(°▽°)
今日休みっすわ(°▽°)

⏰:18/10/22 09:37 📱:iPhone 🆔:J1Cd0LoA


#720 [ななな]
まぢすか(  ˙-˙  )౨笑笑

⏰:18/10/22 13:16 📱:iPhone 🆔:n10SBlwo


#721 [おでん]
まじっす(°▽°)笑

⏰:18/10/22 13:28 📱:iPhone 🆔:J1Cd0LoA


#722 [ななな]
ほなそのへんうろちょろしとって(  ˙-˙  )笑

⏰:18/10/22 13:30 📱:iPhone 🆔:n10SBlwo


#723 [おでん]
しとくわー(°▽°)笑

⏰:18/10/22 13:47 📱:iPhone 🆔:J1Cd0LoA


#724 [ななな]
でんくんラ・ムーの近くやんね?|・`ω・)☝笑

⏰:18/10/22 13:51 📱:iPhone 🆔:n10SBlwo


#725 [おでん]
そうやでー(°▽°)

⏰:18/10/22 13:59 📱:iPhone 🆔:J1Cd0LoA


#726 [ななな]
近くに用事やから見つけてねーっ(  ˙-˙  )౨笑

⏰:18/10/22 14:09 📱:iPhone 🆔:n10SBlwo


#727 [おでん]
わかりやすい格好でよろしく(°▽°)笑笑

⏰:18/10/22 14:42 📱:iPhone 🆔:J1Cd0LoA


#728 [ななな]
今日も見つけてくれんかったね〜(  ˙-˙  )笑

⏰:18/10/22 23:54 📱:iPhone 🆔:dK8GTELU


#729 [おでん]
今居るから来て言うてよー´д` ;笑

今日も出張やから帰りに会いに行くわ(°▽°)笑

⏰:18/10/23 06:01 📱:iPhone 🆔:k9q2sjFE


#730 [ななな]
今日も出張なーーん?(´;_;`)
がんばって(*´▽`*)

帰り何時くらいー??(  ˙-˙  )౨

⏰:18/10/23 06:12 📱:iPhone 🆔:f7fEwrBo


#731 [おでん]
頑張るわー(°▽°)
帰りは6時頃やわー(°▽°)
よろしくー(°▽°)笑笑

⏰:18/10/23 15:04 📱:iPhone 🆔:k9q2sjFE


#732 [ななな]
6時集合は無理だたね〜(´;_;`)笑
なかなか会えないもんやねぇ( ´•ω•` )笑

⏰:18/10/23 20:43 📱:iPhone 🆔:f7fEwrBo


#733 [おでん]
いつかいけるっしょー(°▽°)笑

最寄り駅教えといてくれたら良かったのに(°▽°)笑

⏰:18/10/23 20:55 📱:iPhone 🆔:k9q2sjFE


#734 [ななな]
ここで2年も話してるのに会えてないよ〜Σ(//ロ// )笑

最寄り駅言ったら地名言ってるのと同じやよ(  ˙-˙  )౨笑
会いに来てくれるのん??笑

⏰:18/10/23 22:03 📱:iPhone 🆔:uNqvaWHI


#735 [おでん]
では最寄りのスーパーで(°▽°)!!

そろそろ会えるはず!!笑

行きますよー(°▽°)!!笑
中間地点で会いましょうか(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/23 22:40 📱:iPhone 🆔:k9q2sjFE


#736 [ななな]
最寄りのスーパーで!笑
ついに!!会えるかな〜(///ω///)

中間(  ˙-˙  )!笑

⏰:18/10/23 23:19 📱:iPhone 🆔:uNqvaWHI


#737 [おでん]
最寄りのスーパーはどちらでしょうか(°▽°)?笑
これは会えてしまいますねー(°▽°)!!笑

中間地点なら安心安全(°▽°)!!笑笑

⏰:18/10/24 07:43 📱:iPhone 🆔:p0UMB5I2


#738 [ななな]
最寄りはオだよ(  ˙-˙  )౨笑
ついに会えてしまいますね〜Σ(//ロ// )笑

確かに〜|・`ω・)☝!笑

⏰:18/10/24 16:09 📱:iPhone 🆔:TitduCmw


#739 [おでん]
オってうちの最寄りでもあるぞー(°▽°)笑笑

橿●神●が中間ではないですやろか(°▽°)??笑

⏰:18/10/24 16:17 📱:iPhone 🆔:p0UMB5I2


#740 [ななな]
あの変にオあった??(  ˙-˙  )笑笑笑

逆に遠いですね(´;_;`)笑
とりあえずあのファミマで一瞬会えたら
これからの作戦会議しよう|・`ω・)☝笑

⏰:18/10/25 09:30 📱:iPhone 🆔:j8mXH54g


#741 [おでん]
ファミマの真横にあるよ(°▽°)笑

ちごたか(・Д・)笑

もしかしてヨからはじまったり、mからはじまったりするスーパーも近くない(°▽°)??笑

⏰:18/10/25 11:57 📱:iPhone 🆔:54PB.wzU


#742 [ななな]
わー!ほんとや( ᐢ˙꒳˙ᐢ )笑笑笑

そーそーそーです正解(  ˙-˙  )笑

今日おやすみやったのん?(*´꒳`*)

⏰:18/10/25 15:55 📱:iPhone 🆔:.03M8q8Q


#743 [おでん]
灯台下暗しやな(°▽°)笑

まさかの正解(°▽°)笑笑

仕事やでー^ ^

⏰:18/10/25 17:43 📱:iPhone 🆔:54PB.wzU


#744 [ななな]
ほんとやね|・`ω・)☝笑

正解でびっくりした(  ˙-˙  )笑!

お疲れ様です〜う(*´꒳`*)

⏰:18/10/25 21:20 📱:iPhone 🆔:j8mXH54g


#745 [ななな]
外さむすぎ☃

⏰:18/10/25 21:21 📱:iPhone 🆔:j8mXH54g


#746 [ななな]
今週も会えないぃぃ(´;_;`)

⏰:18/10/25 21:22 📱:iPhone 🆔:j8mXH54g


#747 [ななな]
目あった時かわいすぎるるる🙄

⏰:18/10/25 21:23 📱:iPhone 🆔:j8mXH54g


#748 [おでん]
結構ご近所さんでしたね(°▽°)笑
てゆうか、良く通ってるし(°▽°)笑

ありがとうございますー😊

⏰:18/10/25 21:32 📱:iPhone 🆔:54PB.wzU


#749 [ななな]
かなり近いやんねー!笑
やばー!笑
仕事でよく通るのん?(  ˙-˙  )

でんくんの絵文字初めて見たかも🤗笑

⏰:18/10/25 21:55 📱:iPhone 🆔:j8mXH54g


#750 [おでん]
なぜ今まで会えてないのやら( ゚д゚)笑笑
仕事では通らんよー(°▽°)
プライベート(°▽°)

中々レアやろ(╹◡╹)笑

⏰:18/10/25 22:07 📱:iPhone 🆔:54PB.wzU


#751 [ななな]
プライベートかぁぁ(*´꒳`*)!
顔分かんないから会ってても分かんないでしょ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )笑

かなりレア〜!(*´꒳`*)笑

⏰:18/10/26 08:13 📱:iPhone 🆔:I0hJaC5s


#752 [おでん]
ここやでーって発信はしてるんやけどなあ(°▽°)笑

たまたま変換予測で出てきたから使ってみた(°▽°)笑

⏰:18/10/26 13:30 📱:iPhone 🆔:7eGi.VOw


#753 [ななな]
なななも発信してるのに中々会えないなぁ(´;_;`)笑笑

顔文字しか見たことないから新鮮🤗笑

⏰:18/10/26 13:37 📱:iPhone 🆔:I0hJaC5s


#754 [おでん]
気付いてぇなぁ(°▽°)笑
今日、オのつくスーパーの中の100均行く予定ですねん(°▽°)笑

たしかにー(*゚∀゚*)

⏰:18/10/26 17:51 📱:iPhone 🆔:7eGi.VOw


#755 [ななな]
見つけるポイント教えて〜!( ˆ꒳ˆ )笑
まぢ??₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾行ってきたのーん??

⏰:18/10/26 21:31 📱:iPhone 🆔:I0hJaC5s


#756 [おでん]
ポイントねー(°▽°)
まず、ワタシは日本人デス(°▽°)

行ったけど、お目当ての物は無かったわー´д` ;

⏰:18/10/27 03:14 📱:iPhone 🆔:CD5T0s3g


#757 [ななな]
日本人ね!おっけー!笑

そうなんか〜( ;꒳; )

⏰:18/10/27 07:08 📱:iPhone 🆔:RwC5SRhs


#758 [ななな]
さむー!❄

⏰:18/10/27 07:08 📱:iPhone 🆔:RwC5SRhs


#759 [おでん]
今度行く時は裸エプロンでよろしく(°▽°)笑
すぐわかるから(°▽°)笑笑

⏰:18/10/27 07:18 📱:iPhone 🆔:CD5T0s3g


#760 [ななな]
おはおー( *˙ω˙*)و
会える前に捕まるよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑

⏰:18/10/29 08:09 📱:iPhone 🆔:Up.7xKOs


#761 [おでん]
面会行きますやん(°▽°)笑

おはよう😃!!

⏰:18/10/29 12:02 📱:iPhone 🆔:rn.upnFM


#762 [ななな]
面会とか笑った( ̄∀ ̄*)笑
面会お願いしまーす!笑

⏰:18/11/02 13:52 📱:iPhone 🆔:JsG4bya2


#763 [おでん]
面会行くから脱獄してや(╹◡╹)笑

⏰:18/11/02 16:03 📱:iPhone 🆔:L..FgIHc


#764 [ななな]
脱獄の共犯になってもらうから!( *˙ω˙*)و笑

⏰:18/11/05 08:09 📱:iPhone 🆔:wqtBXlpg


#765 [ななな]
声が聞きたいぃ💭

⏰:18/11/05 11:20 📱:iPhone 🆔:oF3G13bw


#766 [ななな]
すぐいじめてくるけどすき😋

⏰:18/11/05 11:21 📱:iPhone 🆔:oF3G13bw


#767 [おでん]
共犯はやだわー(°▽°)笑

ドMやったり、ドSやったり素晴らしいな(°▽°)!!笑笑

⏰:18/11/05 12:29 📱:iPhone 🆔:VhYzyML2


#768 [ななな]
んじゃ、おでんくん裸エプロンでよろしく💓笑

え、ほんま??笑
いじめたりいじめられたり、どっちも楽しいよ( ˘ω˘ )笑

⏰:18/11/05 12:41 📱:iPhone 🆔:/4rsAyh2


#769 [おでん]
主犯も嫌やなー´д` ;笑

ちょっとわかるー(°▽°)笑笑

⏰:18/11/05 13:49 📱:iPhone 🆔:VhYzyML2


#770 [ななな]
二人きりの時だけにしよっか( ˆ꒳ˆ )w

さすがでんくんー!すきー!笑

⏰:18/11/05 16:06 📱:iPhone 🆔:wqtBXlpg


#771 [おでん]
そうしましょか(°▽°)笑

うおー(°▽°)
まじかー(*゚∀゚*)!!笑
てことは、大好きな彼と同じポジションって事ですね(*゚∀゚*)!!笑

⏰:18/11/05 18:13 📱:iPhone 🆔:VhYzyML2


#772 [ななな]
でんくんの裸エプロン吹きそう!笑
た、の、ち、み!\( ˆ ˆ )/♡笑

そ、そうですね⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/05 21:33 📱:iPhone 🆔:NALvq3bM


#773 [おでん]
てか、二人ならエプロンいらなくね(^ω^)?笑

よっしゃー(^◇^)!!笑笑

⏰:18/11/05 23:31 📱:iPhone 🆔:VhYzyML2


#774 [ななな]
わー!大胆発言⸝⸝⸝笑笑

安定のでんくーーん( ˆ꒳ˆ )笑!

⏰:18/11/05 23:40 📱:iPhone 🆔:NALvq3bM


#775 [ななな]
わーわーわー!連絡できるやーつ!⸝⸝⸝

⏰:18/11/05 23:51 📱:iPhone 🆔:NALvq3bM


#776 [ななな]
やばみー⸝⸝⸝

⏰:18/11/05 23:51 📱:iPhone 🆔:NALvq3bM


#777 [ななな]
あと200くらいでおーわりんっ( ˆ꒳ˆ )

⏰:18/11/05 23:55 📱:iPhone 🆔:NALvq3bM


#778 [ななな]
んー!会ったらますますしたいよぅ⸝⸝⸝

⏰:18/11/06 01:45 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#779 [おでん]
こんな事も言えちゃう(°▽°)笑笑

会えるのか( ^ω^ )ええなあええなあ(*⁰▿⁰*)
襲ってこいー(°▽°)!!笑笑

その後はワタシとも(°▽°)笑笑

⏰:18/11/06 07:59 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#780 [ななな]
会える〜⸝⸝⸝でも二人きりじゃないねんんん( ;꒳; )笑笑

でんくん練習してくれるんでしょ?早くぅ!( ˆ꒳ˆ )笑

⏰:18/11/06 08:43 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#781 [おでん]
ぐぬう、やなそれは´д` ;笑

早く早くぅー(´・ω・`)笑笑

⏰:18/11/06 09:20 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#782 [ななな]
会えるだけでもしあわせねんけどね⸝⸝⸝笑笑

早くぅ⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/06 09:22 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#783 [ななな]
はぁあ⸝⸝⸝ねむ💭

⏰:18/11/06 09:26 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#784 [おでん]
こそっとやっといで(°▽°)笑

人いっぱいで逆に目につかないア◯ルで会いましょう(*゚∀゚*)笑笑

⏰:18/11/06 09:34 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#785 [ななな]
こそっと誘い込みたい( ˆ꒳ˆ )笑笑

隊長りょうかい!( *˙ω˙*)و笑
いつ集合したらいい?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑笑

⏰:18/11/06 09:51 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#786 [おでん]
こそっとねー(╹◡╹)笑笑

んー、しあさって(・∀・)笑笑

⏰:18/11/06 13:33 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#787 [ななな]
そんな勇気があれば‥(ฅฅ*)笑

The!適当!( ˙ ˙ )笑笑

⏰:18/11/06 19:48 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#788 [おでん]
君なら大丈夫(゚∀゚)!!笑

ガチのやつ言う(・∀・)?笑笑

⏰:18/11/06 22:09 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#789 [ななな]
がんばる〜!(´·ω·`)笑

適当言うからいいですぅ( ̄ー ̄)笑

⏰:18/11/06 22:35 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#790 [ななな]
外さむむむむ(´·ω·`)

⏰:18/11/06 22:37 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#791 [おでん]
応援してんで(・∀・)!!笑

しあさってガチで休みやねんけどねー( ´ ▽ ` )笑笑

⏰:18/11/06 23:02 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#792 [ななな]
ありがと(ᐥᐜᐥ)笑

ガチなんか⸌◦̈⃝⸍公園行くのん?( ˘ω˘ )

⏰:18/11/06 23:06 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#793 [ななな]
いいにおい〜( ̊꒳ ̊ )

⏰:18/11/06 23:07 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#794 [ななな]
1000までとおい〜⸜( ⌓̈ )⸝

⏰:18/11/06 23:09 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#795 [おでん]
背中押してあげるわー(・∀・)!!笑

多分なあ( ^ω^ )

⏰:18/11/06 23:12 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#796 [ななな]
手見てるだけでもわー⸝⸝⸝⸝なる!

⏰:18/11/06 23:13 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#797 [ななな]
いつも応援ありがと⸝⸝⸝⸝笑

安定のいくめーん( ˶´⚰`˵ )

⏰:18/11/06 23:14 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#798 [ななな]
渡すときの手もすき💭

⏰:18/11/06 23:15 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#799 [ななな]
あした会えるかなああ( ・᷄・᷅ )💭

⏰:18/11/06 23:22 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#800 [ななな]
わくわっく<3

⏰:18/11/06 23:23 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#801 [ななな]
ふたりなら話せるのにぃ(´・з・`)

⏰:18/11/06 23:24 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#802 [ななな]
声がきらいやとだめ🙅

⏰:18/11/06 23:26 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#803 [ななな]
かまちょ〜⸝⸝⸝⸝

⏰:18/11/06 23:29 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#804 [おでん]
公園で会うかい(°▽°)??笑

⏰:18/11/06 23:37 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#805 [ななな]
ブランコおしますね😂⸝⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/06 23:40 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#806 [おでん]
押したげますわー(^^)!笑笑

⏰:18/11/06 23:50 📱:iPhone 🆔:AqQFZe4k


#807 [ななな]
わたし?!😂←
べびおくん押すつもりやったおʷʷʷ

でんくーん、ぎゅうして( ;ᵕ; )

⏰:18/11/06 23:59 📱:iPhone 🆔:of40MRXE


#808 [おでん]
ウチのん押したら怒りよる(*゚∀゚*)笑

ぎゅうだけー(°▽°)??笑笑

⏰:18/11/07 07:14 📱:iPhone 🆔:5fgqBsMM


#809 [ななな]
見守らないとあかんね😂笑

でんくんに任すぅ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

⏰:18/11/08 09:12 📱:iPhone 🆔:xqsRjVj.


#810 [おでん]
ヘタレやからなぁ( ̄^ ̄)笑

それは、なんでもしてほしいって事っすね(°▽°)!!笑笑

⏰:18/11/08 17:40 📱:iPhone 🆔:IN.Zpet2


#811 [ななな]
可愛いやんんん(*´꒳`*)♡*。゚

んーん!だめ🙅🏻♀笑
ぎゅうだけにします( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑

⏰:18/11/08 20:41 📱:iPhone 🆔:xqsRjVj.


#812 [ななな]
おふろ〜ん終了🧖🏻♀

⏰:18/11/08 22:34 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#813 [ななな]
( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

⏰:18/11/08 22:34 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#814 [ななな]
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

⏰:18/11/08 22:35 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#815 [ななな]
₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

⏰:18/11/08 22:36 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#816 [ななな]
( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

⏰:18/11/08 22:43 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#817 [ななな]
(〃゚Д゚〃)

⏰:18/11/08 22:44 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#818 [ななな]
ひまぁあ

⏰:18/11/08 23:08 📱:iPhone 🆔:xqsRjVj.


#819 [ななな]
( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

⏰:18/11/08 23:09 📱:iPhone 🆔:xqsRjVj.


#820 [ななな]
じみーに1000までとおい(´ . .̫ . `)

⏰:18/11/08 23:09 📱:iPhone 🆔:xqsRjVj.


#821 [ななな]
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:18/11/08 23:13 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#822 [ななな]
むむむむ(´ . .̫ . `)

⏰:18/11/08 23:16 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#823 [ななな]
むぅぅうぅ

⏰:18/11/08 23:16 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#824 [ななな]
今月中におわらすぅ( ㆆ ㆆ)و✧

⏰:18/11/08 23:17 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#825 [ななな]
甘えたい💭

⏰:18/11/08 23:39 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#826 [ななな]
甘えさせてくれるひとー?(´ . .̫ . `)

⏰:18/11/08 23:40 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#827 [ななな]
( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

⏰:18/11/08 23:42 📱:iPhone 🆔:6Kt2A1zY


#828 [おでん]
おはよう😃
風呂出て寝てもうたわ(・∀・)

ぎゅうだけかぁ(´・ω・`)
ムリやわー(´・ω・`)笑笑

⏰:18/11/09 06:05 📱:iPhone 🆔:Dln1eSl6


#829 [ななな]
おはよん😋

ムリなの?😋笑笑
でんくんはなにがしたいか言ってえ??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑笑

⏰:18/11/09 08:31 📱:iPhone 🆔:HL2ixBBc


#830 [おでん]
おはよう🌞

何したいって、それは何やと思いますー(°▽°)??笑

⏰:18/11/09 11:59 📱:iPhone 🆔:Dln1eSl6


#831 [ななな]
おはおは🌤

んー?分かんないから教えて💕( 〃 ˙꒫˙ 〃 )笑笑

⏰:18/11/09 15:12 📱:iPhone 🆔:HL2ixBBc


#832 [ななな]
今から例のオよよよよ🤐

⏰:18/11/09 15:26 📱:iPhone 🆔:S74j2PFM


#833 [おでん]
わかってはりまっしゃろー(╹◡╹)笑笑


買い物行ってたわー(´・ω・`)

⏰:18/11/09 16:48 📱:iPhone 🆔:Dln1eSl6


#834 [ななな]
んーん教えて??😋笑笑

おかえりーん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:18/11/09 17:31 📱:iPhone 🆔:HL2ixBBc


#835 [おでん]
あんな事やこんな事(゚∀゚)笑笑


なかなかタイミング合いまへんなぁ´д` ;笑笑

⏰:18/11/09 18:34 📱:iPhone 🆔:Dln1eSl6


#836 [ななな]
教えてくれんと分かんないなぁ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )にやにや←

ほんと合わないねぇえぇ.˚‧º( ᵒ̴̶̷᷄⌓ ᵒ̴̶̷᷅ )º·˚.

⏰:18/11/09 20:53 📱:iPhone 🆔:HL2ixBBc


#837 [おでん]
ニヤついてる時点でわかってますやんー( ̄∀ ̄)笑

明日は公園の予定やから、子育てなどについて語りましょうか( ̄∀ ̄)笑
しれっと( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/11/09 21:13 📱:iPhone 🆔:Dln1eSl6


#838 [ななな]
教えてほしいな〜❤.˚‧º( ᵒ̴̶̷᷄⌓ ᵒ̴̶̷᷅ )º·˚.笑笑

子育てについて語りましょ👍👍笑
どこの公園いくのん〜?( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

⏰:18/11/09 21:18 📱:iPhone 🆔:HL2ixBBc


#839 [ななな]
はぁぁぁ⸝⸝⸝てなる( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

⏰:18/11/09 23:15 📱:iPhone 🆔:Qjv2On5s


#840 [おでん]
お楽しみって事で( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

どこのん行くかはまだ未定(・∀・)笑笑

⏰:18/11/10 00:48 📱:iPhone 🆔:HKdieulM


#841 [ななな]
お楽しみね⸝⸝⸝笑

偶然会えたらいいねえ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑笑

⏰:18/11/10 12:03 📱:iPhone 🆔:kDVh/bkQ


#842 [おでん]
お楽しみ( ̄∀ ̄)笑

五◯のイ◯ンの近所の公園ですので(╹◡╹)笑笑

⏰:18/11/10 13:04 📱:iPhone 🆔:HKdieulM


#843 [ななな]
へへ⸝⸝⸝笑笑

違うところ行ってて確認出来んかった〜😞
このトピ終わるまでに会えるかなぁ⸝⸝⸝

⏰:18/11/10 23:09 📱:iPhone 🆔:kDVh/bkQ


#844 [ななな]
早く教えてくれてたらしれーっと行ったのに〜(๑¯ω¯๑)笑笑

⏰:18/11/10 23:10 📱:iPhone 🆔:kDVh/bkQ


#845 [おでん]
マジかー´д` ;笑笑

もうちょい早かったら´д` ;笑笑
終わるまでに一回はねえ( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/11/11 08:15 📱:iPhone 🆔:zW9KyFAs


#846 [ななな]
なかなかタイミング合わなーい( ³ω³ )笑
一回くらいは‥ね⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/11 23:14 📱:iPhone 🆔:tKvGKGio


#847 [おでん]
タイミングがねぇ´д` ;笑笑

でもなんだかいけそうな気がする( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/11/11 23:36 📱:iPhone 🆔:zW9KyFAs


#848 [ななな]
たのしみ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑笑

⏰:18/11/12 07:15 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#849 [ななな]
るんるーん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:18/11/12 07:16 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#850 [おでん]
おはよう😃
今日はもうちょいしたらラ◯ー行って来るわ(・∀・)笑

⏰:18/11/12 09:01 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#851 [ななな]
おはん😋
えー!昨日行ったおー:( ;´꒳`;):笑笑

⏰:18/11/12 09:10 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#852 [おでん]
昨日は仕事やったわー´д` ;笑笑

⏰:18/11/12 09:16 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#853 [ななな]
タイミング…:( ;´꒳`;):笑笑

⏰:18/11/12 09:24 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#854 [ななな]
ご機嫌はなまる◊*゚

⏰:18/11/12 09:27 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#855 [おでん]
今日は平日やのになぁ( ´ ▽ ` )笑笑

⏰:18/11/12 10:02 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#856 [ななな]
残念すぎるぅ(><)

⏰:18/11/12 10:09 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#857 [おでん]
まぁまた次回ですねぇ(°▽°)笑笑

⏰:18/11/12 10:25 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#858 [ななな]
ですねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

⏰:18/11/12 10:27 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#859 [ななな]
やばみ⸝⸝⸝

⏰:18/11/12 10:31 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#860 [ななな]
遭遇はんぱない(><)⸝⸝⸝

⏰:18/11/12 10:32 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#861 [おでん]
お!
また遭遇したのん(°▽°)!?

⏰:18/11/12 10:41 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#862 [ななな]
またまた遭遇⸝⸝⸝
相変わらずなにもしてないけどね(><)笑笑

⏰:18/11/12 10:43 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#863 [ななな]
かわいすぎる:( ;´꒳`;):

⏰:18/11/12 10:46 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#864 [ななな]
はぁあぁ⸝⸝⸝

⏰:18/11/12 10:46 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#865 [おでん]
ワタスとは中々遭遇しゃんのにねぇ´д` ;笑

なんもしてないんかいー(´・ω・`)笑笑

⏰:18/11/12 11:02 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#866 [ななな]
でんくん全然会えなさすぎ(. . `)笑

進展させたいけど無理ねん(・ε・`*)笑笑

⏰:18/11/12 11:06 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#867 [おでん]
金曜休みやでー(・∀・)笑

胸に手あてさせるとかしてこんかいなー(*゚∀゚*)笑笑

⏰:18/11/12 11:34 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#868 [ななな]
金曜会えるるるる〜ん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

むりむりぃ(笑)変態やと思われるやんん(・ε・`*)笑笑

⏰:18/11/12 12:46 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#869 [おでん]
公園かいー(°▽°)??笑

そう思ってもらえたら向こうから来ますでな(*゚∀゚*)!!笑

⏰:18/11/12 12:56 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#870 [ななな]
でんくん公園なのー?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑

喋るようになっただけでも進展なのに、
ほど遠いよ〜(・ε・`*)笑笑

⏰:18/11/12 13:10 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#871 [おでん]
公園は朝行ったわー(・∀・)笑
金曜はどこの公園にしますかねー( ̄▽ ̄)笑笑

頑張れー(*゚∀゚*)笑笑

⏰:18/11/12 13:37 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#872 [ななな]
お疲れ様ですー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑
金曜私おひとりさま( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑

ありがと!頑張るぅ(๑¯ω¯๑)笑笑

⏰:18/11/12 13:51 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#873 [おでん]
マジか(°▽°)
ついにやなー(^O^)笑笑

いい報告まってるぜ(*゚∀゚*)笑

⏰:18/11/12 13:57 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#874 [ななな]
ついにっっ(*゚▽゚)ノ笑

はい先輩(><)笑笑

⏰:18/11/12 17:11 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#875 [ななな]
んーーさむ!

⏰:18/11/12 17:29 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#876 [おでん]
どこにしましょう(*゚∀゚*)笑

それこそ裸エプロンしやんなー(*゚∀゚*)笑笑

⏰:18/11/12 18:27 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#877 [ななな]
公園でそ??笑笑

絶対ドン引きされるぅぅ🤢笑笑

⏰:18/11/12 20:14 📱:iPhone 🆔:62XNKtok


#878 [おでん]
せやなー(*゚∀゚*)笑

いやー、百発百中やろー(*゚▽゚*)笑笑

⏰:18/11/12 20:34 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#879 [ななな]
えー!でんくん裸エプロンされたら襲う気になるのー?( ³ω³ )笑笑

⏰:18/11/12 20:44 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#880 [おでん]
大体はなるんちゃうー(°▽°)??

わからんけど(*゚∀゚*)笑笑

⏰:18/11/12 20:52 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#881 [ななな]
でんくん限定でするね♡( ⊃'-'∩ )笑笑

⏰:18/11/12 20:55 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#882 [おでん]
そう来たか(*゚∀゚*)笑笑

よろしく(*゚∀゚*)笑笑

⏰:18/11/12 20:59 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#883 [ななな]
へへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑笑

⏰:18/11/12 21:15 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#884 [ななな]
したいなぁ‥⸝⸝⸝

⏰:18/11/12 21:25 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#885 [ななな]
るんるーーーん♩*゜

⏰:18/11/12 21:26 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#886 [ななな]
またでんくん寝てしまったんかな〜😔

⏰:18/11/12 21:46 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#887 [おでん]
まだ起きとるでー( ^ω^ )

⏰:18/11/12 23:06 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#888 [ななな]
やたー❥❥
なにしてるのん?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:18/11/12 23:12 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#889 [おでん]
特に何もー(╹◡╹)

⏰:18/11/12 23:14 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#890 [ななな]
そか(・ε・`*)
ねね、電話えっちって何するのん?笑笑

⏰:18/11/12 23:17 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#891 [おでん]
急になんスカ´д` ;笑笑
電話で喘ぎ合いって事っすかね(°▽°)笑

⏰:18/11/12 23:18 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#892 [ななな]
わお⸝⸝⸝そんなことするんね⸝⸝⸝笑
何するのか知らんくて‥( ³ω³ )笑

⏰:18/11/12 23:20 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#893 [おでん]
したいって言い出すのかと(゚∀゚)笑笑

未知の世界でしたなー(°▽°)笑笑

⏰:18/11/12 23:22 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#894 [ななな]
え?でんくんしてくれるんやないの?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

未知の世界すぎて想像つかへんけどね(・ε・`*)笑

⏰:18/11/12 23:24 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#895 [おでん]
しよ言うてしてくれるん(゚∀゚)??笑
リアルが一番やでー(*゚∀゚*)!!

未知の世界が逆にいい感じっすか(・∀・)!?笑笑

⏰:18/11/12 23:27 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#896 [ななな]
んんん⸝⸝⸝余計に恥ずかしいんかな?⸝⸝⸝笑笑
リアルは無敵やん(・ε・`*)笑

未知の世界もありでそ??⸝⸝⸝笑

⏰:18/11/12 23:31 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#897 [おでん]
いきなり電話やからねえ(・∀・)笑
リアルは、無敵( ̄∀ ̄)笑笑

かなりあり( ̄∀ ̄)笑笑
今日はエロスイッチ入ってる感じすか(・∀・)!?笑笑

⏰:18/11/12 23:35 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#898 [ななな]
いきなりは無理すぎやね⸝⸝⸝笑笑

かなりありやんね〜(* > <)⁾⁾
うん♡えっちしたい〜⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/12 23:39 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#899 [おでん]
まずはLINEもしくはカカオから( ´ ▽ ` )笑笑

しよかー(°▽°)笑笑

⏰:18/11/12 23:41 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#900 [ななな]
ですね⸝⸝⸝(* > <)⁾⁾

したいぃ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡笑笑

⏰:18/11/12 23:44 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#901 [おでん]
もう終わっちゃうからそろそろねぇ( ̄∀ ̄)笑

どんな風にしたい( ̄∀ ̄)!?笑笑

⏰:18/11/12 23:47 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#902 [ななな]
2年もやりとりしてるしね⸝⸝⸝笑笑

どんなやろう(* > <)⁾⁾笑
やんわりなのが興奮する⸝⸝⸝⸝⸝⸝

⏰:18/11/12 23:51 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#903 [おでん]
ほんまやねー( ´ ▽ ` )
そろそろねぇ( ̄∀ ̄)!!

スローセックスやな(*゚∀゚*)笑

⏰:18/11/12 23:54 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#904 [ななな]
ここで会えるからこそな感じ?(* > <)⁾⁾笑笑

でんくんどこから触られたい?⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/12 23:55 📱:iPhone 🆔:.s9s1qCw


#905 [おでん]
そんな感じ( ´ ▽ ` )!!


首あたりから徐々に下へみたいな( ̄∀ ̄)

⏰:18/11/12 23:57 📱:iPhone 🆔:AUp/RTDY


#906 [ななな]
じゃあ交換したらだめやん⸝⸝⸝笑笑

どこがいちばん気持ちい?(* > <)⁾⁾

⏰:18/11/13 00:00 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#907 [おでん]
あれ??
なんか勘違いしたかも( ̄∀ ̄)笑


それは一番はアソコっすやん(°▽°)笑笑

⏰:18/11/13 00:04 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#908 [ななな]
かわい⸝⸝⸝笑笑
ここのトピで会えるからかまってくれてる感じ?ってことやお(・ε・`*)笑

でんくんの好きなFね(* > <)⁾⁾笑笑

⏰:18/11/13 00:07 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#909 [おでん]
そういう事な(°▽°)!笑
ここだけじゃ我慢できなくありつつあります実際( ̄∇ ̄)


そうそうFねー( ̄∀ ̄)笑

⏰:18/11/13 00:11 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#910 [ななな]
あれ?なななも質問がおかしいかも?笑笑
会っちゃったら夢から冷めてしまわん?大丈夫?(* > <)⁾⁾笑笑

どの体位すきぃ?⸝⸝⸝

⏰:18/11/13 00:15 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#911 [おでん]
大丈夫大丈夫ー(・∀・)笑
逆にコイツなんでぇ思われんか怖いのはありますが(・∀・)笑笑

対面のやーつ(・∀・)笑笑

⏰:18/11/13 00:18 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#912 [ななな]
なななも一緒やお:( ;´꒳`;):笑笑

それいちばんすき⸝⸝⸝

⏰:18/11/13 00:21 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#913 [おでん]
そこはお互い不安よねー( ̄∀ ̄)
まぁ気ぃ合うのはわかってるから大丈夫やなー(・∀・)!!笑

奇遇ですねぇ(*゚∀゚*)
バック的なのは( ̄∀ ̄)!?

⏰:18/11/13 00:25 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#914 [ななな]
間違いないですねえ♡( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

普通にはすきやお⸝⸝⸝笑

⏰:18/11/13 00:29 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#915 [おでん]
心配なくいけるでー( ´ ▽ ` )笑

普通なのでいこかー( ̄∀ ̄)笑
やりたなってきたわ(゚∀゚)笑笑

⏰:18/11/13 00:34 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#916 [ななな]
でんくん優しいからなぁあ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑

まずは普通ので⸝⸝⸝笑
やんね(* > <)⁾⁾濡れまくりたい⸝⸝⸝

⏰:18/11/13 00:38 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#917 [おでん]
そうかねぇー( ̄∀ ̄)??

普通にねー(・∀・)
てかもう濡れてるやろ(・∀・)!?笑笑

⏰:18/11/13 00:40 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#918 [ななな]
そうやよ〜( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑

でんくんバックもすきなん?⸝⸝⸝
ないしょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/13 00:44 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#919 [おでん]
会った時も優しくするわ( ̄∀ ̄)笑


好きですね( ̄∀ ̄)笑笑
それは答え言うてる様なもんすよ( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/11/13 00:47 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#920 [ななな]
お願いします(* > <)⁾⁾笑笑

きもちぃもんね〜⸝⸝⸝笑
触ってたしかめてー?( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

⏰:18/11/13 00:50 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#921 [おでん]
まかせなされ( ̄∀ ̄)!!

気持ちいいねえ(о´∀`о)!!
今から触らして(*⁰▿⁰*)笑笑

⏰:18/11/13 00:52 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#922 [ななな]
さっすがでんくん〜(* > <)⁾⁾笑

でんくんに触られるの待ってるねんけどね、??( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

⏰:18/11/13 00:55 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#923 [おでん]
これは電話か( ̄∀ ̄)!?笑笑

もーそういうこと言うのやばいわあ(*゚∀゚*)笑笑
やりたくて仕方なくなるやん( ̄∇ ̄)笑笑

⏰:18/11/13 00:56 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#924 [ななな]
電話えっち恥ずかしすぎ⸝⸝⸝笑

ほんと、したくなる⸝⸝⸝
気持ちくしてね♡( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

⏰:18/11/13 01:01 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#925 [おでん]
せやなー(*゚∀゚*)笑笑
とりあえず指入れてみいよ(*゚∀゚*)笑笑

イくまでやめないよー( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/11/13 01:03 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#926 [ななな]
でんくんの指がいい‥( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

ほんとしたくなるからやめてぇ⸝⸝⸝⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/13 01:05 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#927 [おでん]
そう言う事ゆうのあかんわー´д` ;
止まらんくなる(*゚∀゚*)笑

むしろしたくなってぇや( ̄∀ ̄)

⏰:18/11/13 01:07 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#928 [ななな]
むり⸝⸝⸝興奮する( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑

もーむっちゃしたいよぅ(* > <)⁾⁾笑笑

⏰:18/11/13 01:10 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#929 [おでん]
じゃあもお止まらんとこ( ̄∀ ̄)笑笑

しよしよ!!笑笑

⏰:18/11/13 01:11 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#930 [ななな]
でんくんの欲しくなるやん⸝⸝⸝(* > <)⁾⁾笑笑

したい焦らさんとって( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑

⏰:18/11/13 01:13 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#931 [おでん]
せやろせやろー(・∀・)笑笑

とか言いながら嬉しいんやろー(・∀・)笑笑

⏰:18/11/13 01:14 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#932 [ななな]
意地悪ぅ(* > <)⁾⁾笑笑
でんくんのもイク前でとめるもんね⸝⸝⸝笑笑

⏰:18/11/13 01:16 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#933 [おでん]
寝てしもたわー´д` ;

⏰:18/11/13 12:30 📱:iPhone 🆔:h.wXOj6.


#934 [ななな]
おはーん(* > <)⁾⁾

⏰:18/11/13 22:09 📱:iPhone 🆔:RkEa8wZM


#935 [おでん]
頭痛いー´д` ;

⏰:18/11/14 20:53 📱:iPhone 🆔:ReamAnLY


#936 [ななな]
だいじょぶー??(;;)
風邪かに??🤒泣

⏰:18/11/14 23:06 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#937 [やー]
なななななななな

⏰:18/11/14 23:08 📱:iPhone 🆔:F4rl8NMc


#938 [おでん]
風邪もらったなこりゃー´д` ;

⏰:18/11/14 23:10 📱:iPhone 🆔:ReamAnLY


#939 [ななな]
やややややややや😋

⏰:18/11/14 23:20 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#940 [ななな]
あちゃー(;;)
ゆっくり休まないとだねえ(;;)

⏰:18/11/14 23:21 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#941 [ななな]
さむむむ☃*.°

⏰:18/11/14 23:22 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#942 [ななな]
あともぅすこしでおわる😋❅*.

⏰:18/11/14 23:23 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#943 [ななな]
ぷにぷに〜

⏰:18/11/14 23:24 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#944 [ななな]
こりゃ今月中に終われるにゃ🐈⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

⏰:18/11/14 23:26 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#945 [ななな]
にゃ〜🐈⋆⑅⃟

⏰:18/11/14 23:26 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#946 [おでん]
終わってまうなあー(´・ω・`)

⏰:18/11/14 23:34 📱:iPhone 🆔:ReamAnLY


#947 [ななな]
やっっと終わるよぉぉ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:18/11/14 23:45 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#948 [ななな]
でんくんのおかげです😋ありがとう(* > <)⁾⁾

⏰:18/11/14 23:45 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#949 [ななな]
あとごじう( ˊᵕˋ )

⏰:18/11/14 23:46 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#950 [おでん]
次もよろしく(・∀・)!!

⏰:18/11/14 23:48 📱:iPhone 🆔:ReamAnLY


#951 [ななな]
これで終わるかもやけど建てたらよろしくねん(* > <)⁾⁾笑笑

⏰:18/11/14 23:53 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#952 [ななな]
終わるまで長かったな〜ん⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

⏰:18/11/14 23:55 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#953 [おでん]
終わるのん(´・ω・`)
楽しみのひとつでしたんにー(´・ω・`)

⏰:18/11/14 23:56 📱:iPhone 🆔:ReamAnLY


#954 [ななな]
なななもでんくんに会えるのん楽しみに来てたよぅ〜( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

⏰:18/11/14 23:59 📱:iPhone 🆔:3lzhGeY.


#955 [ななな]
はぅうぅ(////'ω'////)

⏰:18/11/15 00:00 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#956 [ななな]
꒰⑅ᐢ∩༝∩ᐢ⑅꒱

⏰:18/11/15 00:02 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#957 [ななな]
埋めてこっ(ᐥᐜᐥ)

⏰:18/11/15 00:02 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#958 [ななな]
うさぎぃ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎かわゆ←

⏰:18/11/15 00:03 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#959 [おでん]
次もよろしくー( ̄∀ ̄)笑笑

⏰:18/11/15 00:03 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#960 [ななな]
くまくまくま₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

⏰:18/11/15 00:03 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#961 [ななな]
ここの人口少なすぎるのよねぇえぇ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

⏰:18/11/15 00:04 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#962 [ななな]
わんわんわん( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

⏰:18/11/15 00:05 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#963 [ななな]
サルかわいくない‥ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

⏰:18/11/15 00:06 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#964 [ななな]
ぶぅぶぅぶぅぅ(͒˶´⚇`˵)͒

⏰:18/11/15 00:06 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#965 [おでん]
確かにうちら2人だけちゃうか思う時あるなぁ(・∀・)笑

⏰:18/11/15 00:07 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#966 [ななな]
🍼 🐄かわ←

⏰:18/11/15 00:07 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#967 [ななな]
あるよなあぁ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎笑笑
でんくんと喋れないんだけが心残り←

⏰:18/11/15 00:08 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#968 [ななな]
過疎すぎやばみ:( ;´꒳`;):

⏰:18/11/15 00:09 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#969 [おでん]
ついに連絡先交換か(・∀・)??笑

⏰:18/11/15 00:09 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#970 [ななな]
ついに?!(●˙o˙●)笑笑

⏰:18/11/15 00:10 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#971 [ななな]
あとさんじう(°_°)

⏰:18/11/15 00:10 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#972 [ななな]
終わりが見えてきたお|•ω•`)

⏰:18/11/15 00:10 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#973 [ななな]
ぱおん𓃰⋆⋆

⏰:18/11/15 00:11 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#974 [おでん]
ついにやなー(*゚∀゚*)笑笑

⏰:18/11/15 00:11 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#975 [ななな]
どっちみちこっちじゃないとほぼ喋れないでしょ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎笑笑

⏰:18/11/15 00:12 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#976 [おでん]
まぁそうなんだけどねー(・∀・)笑笑

⏰:18/11/15 00:13 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#977 [ななな]
ぎゅーされたいいい❥ ❥ ❥ 🔫

⏰:18/11/15 00:13 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#978 [ななな]
ですよねー(* > <)⁾⁾笑

⏰:18/11/15 00:13 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#979 [ななな]
ばきゅん❥:❥🔫

⏰:18/11/15 00:14 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#980 [ななな]
あとにじう((((っ`* ^◇^ *)っ

⏰:18/11/15 00:14 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#981 [ななな]
ぎゅーしてあげるんもいいな(●˙o˙●)

⏰:18/11/15 00:16 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#982 [おでん]
まぁとりあえず交換でー( ̄∀ ̄)笑
後はまたここでー(・∀・)笑笑

⏰:18/11/15 00:16 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#983 [ななな]
それがいちばん良きですね( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ )𓂃 𓈒𓏸

⏰:18/11/15 00:18 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#984 [ななな]
やきもち💭

⏰:18/11/15 00:18 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#985 [おでん]
良きですねぇ(°▽°)笑笑

⏰:18/11/15 00:20 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#986 [ななな]
オモチ食べたい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

⏰:18/11/15 00:21 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#987 [ななな]
早くぎゅーしてほしいよん( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

⏰:18/11/15 00:21 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#988 [おでん]
金曜よろしく(・∀・)笑笑

⏰:18/11/15 00:22 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#989 [ななな]
金曜おけまる( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ )笑笑

⏰:18/11/15 00:23 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#990 [おでん]
公園でねー(・∀・)笑笑

⏰:18/11/15 00:24 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#991 [ななな]
あとじゅうぅ!🍼 🐄

⏰:18/11/15 00:24 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#992 [ななな]
公園なんじぃ?( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )笑笑

⏰:18/11/15 00:24 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#993 [ななな]
寂しい💭とありがとぅ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

⏰:18/11/15 00:25 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#994 [ななな]
好きやったんかな( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑笑

⏰:18/11/15 00:25 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#995 [ななな]
₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

⏰:18/11/15 00:26 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#996 [おでん]
公園なんじでもー( ̄∀ ̄)

⏰:18/11/15 00:27 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#997 [おでん]
一応かかおさん( ̄∀ ̄)

⏰:18/11/15 00:28 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#998 [おでん]
寂しいねえ´д` ;

⏰:18/11/15 00:28 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#999 [ななな]
でんくんカカオしたことないお|•ω•`)笑
ラインおしえてほしかた(;;)

⏰:18/11/15 00:31 📱:iPhone 🆔:kkh3222c


#1000 [おでん]
LINEも一緒よー^_^

⏰:18/11/15 00:31 📱:iPhone 🆔:Ow9JXhE6


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/11/15 00:31 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194