なりたい自分になるスレ
最新 最初 🆕
#885 [キャサリン]
青くんとてんてんしか知らない(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
あとの女の人は絡み初!

子供にも作ったの?すげー♡

⏰:17/03/13 19:45 📱:iPhone 🆔:3NzmIjNE


#886 [匿名]
そうやって友達増えていくんだよね(>_<)
知り合い多いと楽しいもんね!!!

子どもの作った!
絶対美味しくなかったのに食べてくれたからすごく嬉しかったよ(;_;)

⏰:17/03/13 20:29 📱:SO-01G 🆔:WqdAK//6


#887 [匿名]
オッケー👌

⏰:17/03/13 21:27 📱:SO-01G 🆔:WqdAK//6


#888 [キャサリン]
いいパパじゃん☻
ごんちゃん素敵(;//́Д/̀/)ハァハァ

⏰:17/03/13 21:55 📱:iPhone 🆔:3NzmIjNE


#889 [匿名]
いいのかな〜〜〜(>_<)
ぷに丸はもっと素敵だと思うよ!?!?!?
かわいいし、優しいし!!!
(たまに腹黒いところも…)

⏰:17/03/13 22:11 📱:SO-01G 🆔:WqdAK//6


#890 [キャサリン]
可愛くないなー(´•ω•`๑)
優しさは持つように努力しとる!

うちの旦那チンすらできないから
ほんとにすごいと思う(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

⏰:17/03/13 22:13 📱:iPhone 🆔:3NzmIjNE


#891 [匿名]
かわいい認めないんかい!!!ペチッ
優しさは伝わってるで(>_<)

そう言えば旦那さんとケンカ中なんだっけ??
仲直りした?(;_;)

⏰:17/03/13 22:19 📱:SO-01G 🆔:WqdAK//6


#892 [キャサリン]
喧嘩って思ってないと思う(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
フツーに話してるし、
もう昨日のこと忘れちゃったんやないかな。

うちが怒っても全然びびらないし!

⏰:17/03/13 22:20 📱:iPhone 🆔:3NzmIjNE


#893 [匿名]
それじゃなんにも解決しなくない!?!?!?
旦那さん強いんだな〜〜〜(>_<)

勝手に家庭の話に入り込んでごめんね🙏

⏰:17/03/13 22:23 📱:SO-01G 🆔:WqdAK//6


#894 [匿名]
スレ探すの一苦労…

⏰:17/03/13 22:25 📱:SO-01G 🆔:WqdAK//6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194