田舎のアラフォー変態糞オヤジとイーヤーサーサー
最新 最初 🆕
#629 [とも代]
ビールとももすっきすき🙄💖
真夏のビールってなんであんなに美味しいの博士!?笑

⏰:18/09/05 23:11 📱:iPhone 🆔:TOyoym8Y


#630 [とも代]
ネガティブ女子
しかもそれが表に出てるひと

なかなか居なくない?笑

⏰:18/09/05 23:12 📱:iPhone 🆔:TOyoym8Y


#631 [俊太郎]
とも代もビール飲むの?🍺
やっぱドライ系のビールはキンキンに冷やしたのが最高!
あとはおつまみとの相性かな?黒ビールとかは冷えてるより常温とかのほうが美味しかったりするしね

⏰:18/09/05 23:14 📱:F-05J 🆔:3vdu16ys


#632 [とも代]
さすが博士w
ふったらバイ返してくれたね😋👌
グラスも冷えてたら尚最高🍺

⏰:18/09/05 23:16 📱:iPhone 🆔:TOyoym8Y


#633 [俊太郎]
いやいや!
どうせ私なんか…チッみたいな目つきが負のオーラかもし出してる人いるじゃん!
表情大事です🐥

⏰:18/09/05 23:16 📱:F-05J 🆔:3vdu16ys


#634 [俊太郎]
とも代
俺は冷蔵庫に常にグラス冷やしてるよ👍

⏰:18/09/05 23:18 📱:F-05J 🆔:3vdu16ys


#635 [とも代]
どうせ私なんか、、ちっ

いるのそんな女性wwwww
確かにこっちまで気持ち的に萎えるね😂

⏰:18/09/05 23:19 📱:iPhone 🆔:TOyoym8Y


#636 [とも代]
グラスきんきん最高じゃあああん😋🍺
より美味しくなーるね💖

⏰:18/09/05 23:20 📱:iPhone 🆔:TOyoym8Y


#637 [俊太郎]
とも代
なんか常に敵意むき出しの感じっていうのとはちょっと違うけど、怨念とかがにじみ出てる感じ笑
(ちなみに好きな女性のタイプは、すぐやらせてくれて口のかたい人です。)

⏰:18/09/05 23:28 📱:F-05J 🆔:3vdu16ys


#638 [とも代]
怖い!😭
滲み出てたら怖い。
ともも気をつけよ!笑

好きなタイプの女性がなんか
チャラいけど大丈夫かな🤭🤭

⏰:18/09/05 23:34 📱:iPhone 🆔:TOyoym8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194