田舎のアラフォー変態糞オヤジとイーヤーサーサー
最新 最初 🆕
#206 [匿名]
😷病み上がり?みたいだから
こじらせないように暖かくして
晩酌楽しんで下さぁーい🍶

⏰:17/10/18 00:59 📱:SO-02H 🆔:vYT0lNfY


#207 [俊太郎]
匿名
ありがとう(^o^)
薬飲んだら咳はだいぶ止まったよ

⏰:17/10/18 01:01 📱:F-05J 🆔:PZ84EiQw


#208 [匿名]
おでん買った時に温め直すから出汁ちょーだい言えばくれる。場所によっちゃ金取られるとこもある。
私が知ってるのゎセブンイレブンの話ね。

じゃが明太でもいいよ( ˙꒳​˙ )w

⏰:17/10/18 01:02 📱:SO-02H 🆔:vYT0lNfY


#209 [匿名]
今年の風邪しつこいよ。
病院行ったのに一週間で治らず
再度病院行ってまだ治らずな私(;o;)

⏰:17/10/18 01:04 📱:SO-02H 🆔:vYT0lNfY


#210 [俊太郎]
匿名
よし、今度もらってみる🍢
じゃが明太子うまそう笑

⏰:17/10/18 01:04 📱:F-05J 🆔:PZ84EiQw


#211 [匿名]
春巻きの皮に包んで揚げたら
酒のあてになるよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

⏰:17/10/18 01:05 📱:SO-02H 🆔:vYT0lNfY


#212 [匿名]
そろそろ寝まーす(:3[____]

レアキャラしゅんたろ
お相手いただきありがとг〇゛

おやすみなさーい🌜💓🌛

⏰:17/10/18 01:08 📱:SO-02H 🆔:vYT0lNfY


#213 [俊太郎]
匿名風邪引きかよ(>_<)
意外と近所のドラッグストアの薬剤師さんに症状伝えたら市販の薬でも合うやつ見つかるかも

春巻きの皮で巻きたい!🍺

⏰:17/10/18 01:09 📱:F-05J 🆔:PZ84EiQw


#214 [俊太郎]
匿名
はいおやすみ(^o^)

⏰:17/10/18 01:09 📱:F-05J 🆔:PZ84EiQw


#215 [俊太郎]
春巻きの皮か
チーズ巻いてもうまし
カリカリがうましだなジュルリ🍺

⏰:17/10/18 01:14 📱:F-05J 🆔:PZ84EiQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194