ttt.mmm.yyy.
最新 最初 🆕
#552 [くるぷん]
イライラすればタバコ吸って落ち着いてたのが今タバコやめたから余計イライラ発散出来ないんだろうね俺

⏰:17/06/29 21:53 📱:SH-01F 🆔:BGkCfYCw


#553 [匿名]
| Ꙭ)و゙

⏰:17/06/29 21:53 📱:iPhone 🆔:3fcG7hrQ


#554 [とも代]
くるたん

逃げ道も必要だよ!
ここに愚痴って発散できるなら、バンバンしていいから😋奥さんにもなにか作ってあげたらどうかな発散場所!子育てして自信なかったり不安だったりすると余計いっぱいいっぱいになっちゃうしさ🌝

⏰:17/06/29 21:56 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#555 [とも代]
勝手に子育てに疲れてるとか
決めつけちゃったけど
違ったらごめんね、くるたん奥さんw

⏰:17/06/29 21:57 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#556 [とも代]
後輩

顔文字だいぶ種類もってるんだね笑

⏰:17/06/29 21:58 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#557 [とも代]
ともが歌箱やめたら
きっと発狂の毎日だろうな笑

⏰:17/06/29 22:00 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#558 [くるぷん]
やってるんだけどなぁ
日曜日とか出掛けなかったりするとちびと出掛けて1人の時間つくってあげたり

⏰:17/06/29 22:02 📱:SH-01F 🆔:BGkCfYCw


#559 [くるぷん]
この間もちびと出掛けて遠いスーパーまで自転車で行って夕飯買って帰りに公園で遊びまくって

⏰:17/06/29 22:03 📱:SH-01F 🆔:BGkCfYCw


#560 [くるぷん]
なるべく1人の時間作る努力はしてるんだけどなぁ

⏰:17/06/29 22:04 📱:SH-01F 🆔:BGkCfYCw


#561 [とも代]
くるたん

十人十色だし、1人の時間あたえても発散できないひともいるから、そこは奥さんに直接きいてみたら?行きたいとこはある?とか、やりたいことはあるー?とか😂

⏰:17/06/29 22:05 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194