ttt.mmm.yyy.
最新 最初 🆕
#572 [とも代]
くるたん

元気どこいったのー😭
あんまり深刻に悩んでも解決しないよ、おんな相手だと!笑

⏰:17/06/29 22:17 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#573 [とも代]
喧嘩しまくる。
だけど、こいつは俺がついていないと死んでしまう。だから、守る。がんばれ俺!

これで自分を洗脳しよ笑笑

⏰:17/06/29 22:18 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#574 [くるぷん]
結婚して最初の頃よくそれを思った
そのまんま
最近は言っても無理だもうあかんダメだに変わった

⏰:17/06/29 22:20 📱:SH-01F 🆔:BGkCfYCw


#575 [匿名]
(; ꒪ㅿ꒪)不倫率7割やっけ?

⏰:17/06/29 22:21 📱:iPhone 🆔:3fcG7hrQ


#576 [とも代]
くるたんこんなこと歌箱で答えずらいけど、なにをそんなに喧嘩する理由あるの?なにについて?

ここでいえないなら、LINEでもしてー✋

⏰:17/06/29 22:22 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#577 [とも代]
後輩

不倫してなにがわるいの。
って考える頭のいかれたやつが多いのは確かだよ!🙄🙌

⏰:17/06/29 22:23 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#578 [匿名]
(; ꒪ㅿ꒪)あれやろ暑くなると
アバンチュール

⏰:17/06/29 22:24 📱:iPhone 🆔:3fcG7hrQ


#579 [とも代]
後輩

そんなアバンチュールが
ずっと続くはずもないのに!

不倫した自分に失望するだろーね

⏰:17/06/29 22:26 📱:iPhone 🆔:dtkPWkmI


#580 [くるぷん]
ともとLINEしたら好きになっちゃうだろうなぁ
喧嘩?理由は色々あるけど最近のだと
キッチンの排水水が流れなくなるまでほっとく?
中の持ち上げたら見たらいけないものを見てしまった

⏰:17/06/29 22:27 📱:SH-01F 🆔:BGkCfYCw


#581 [匿名]
( ´Д`)y━・~~
結婚って奥が深い

⏰:17/06/29 22:28 📱:iPhone 🆔:3fcG7hrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194