ttt.mmm.yyy.
最新 最初 🆕
#802 [くるぷん]
早く帰ったから帰ったら帰ったで厄介者扱い

チビがばあちゃんとこ行きたい言うからばあちゃんとこいって沢山遊んだ

⏰:17/07/01 21:10 📱:SH-01F 🆔:u.YyLjf2


#803 [くるぷん]
で、どこいくの?明日

⏰:17/07/01 21:12 📱:SH-01F 🆔:u.YyLjf2


#804 [とも代]
くるたんのご両親ちかくにすんでるんだ?

⏰:17/07/01 21:12 📱:iPhone 🆔:xghyOyOg


#805 [とも代]
あしたは割と近場だよ😂

⏰:17/07/01 21:13 📱:iPhone 🆔:xghyOyOg


#806 [くるぷん]
うちおやじ死んじゃってるから今は母親だけね
近くにいるよ

⏰:17/07/01 21:16 📱:SH-01F 🆔:u.YyLjf2


#807 [とも代]
そっか。おばあちゃん近くにいるなら、こどもっちも嬉しいしおばあちゃんも嬉しいね😋

⏰:17/07/01 21:18 📱:iPhone 🆔:xghyOyOg


#808 [とも代]
自分の両親ちかくにいると
甘えられていいよなあって
いつも感じるー!女子特有かな
男はそんなこと親に思わないか😂

⏰:17/07/01 21:19 📱:iPhone 🆔:xghyOyOg


#809 [くるぷん]
甘えてないと思うが

⏰:17/07/01 21:22 📱:SH-01F 🆔:u.YyLjf2


#810 [とも代]
くるたん

生きている間は
もっとあまえていいよ
居なくなってからじゃ
出来ない😋
お母さんに頻繁に顔だしてあげてね💝

⏰:17/07/01 21:24 📱:iPhone 🆔:xghyOyOg


#811 [くるぷん]
ちびがばあちゃんとこ行きたいのは
お菓子食べれてジュース飲めるから

⏰:17/07/01 21:25 📱:SH-01F 🆔:u.YyLjf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194