少し焦り出したデブしゃん。
最新 最初 🆕
#59 [ちょび]
自分の意見言っていいところで
人の間違った意見聞いて
自分の意見言わないってのはちょっと…っね。

⏰:17/07/23 23:32 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#60 [Tt]
それは確かにそうかもしれないですね…。肝に命じます!

ちなみに、女性の言う包容力ってなんですかね?w

⏰:17/07/23 23:35 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#61 [ちょび]
うちは、落ち込んでる時とかにそっとしてくれてるけど、ちゃんとみてくれててわかってくれてて、落ち着いたくらいに話聞いてくれる人的な?なんか今化粧水のCMしてるやつみたいな感じ

⏰:17/07/23 23:38 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#62 [Tt]
難しいですね…そういう人を自分を含めて見たことないです…_| ̄|○

⏰:17/07/23 23:42 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#63 [ちょび]
まぁ、一緒の空間にいて安心する人ですね。

⏰:17/07/23 23:42 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#64 [Tt]
それが一番ですね!
俺もそれが良いです!なかなかいないですが…w

⏰:17/07/23 23:46 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#65 [ちょび]
まぁ、そうですよねw

⏰:17/07/23 23:46 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#66 [Tt]
だいたい理想と現実は違いますからね…w

⏰:17/07/23 23:48 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#67 [ちょび]
出会いもないし。多分このまま干からびてくんだろなぁーって思います!

⏰:17/07/23 23:49 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#68 [Tt]
いや、行動あるのみですよ!
待ってても来ないですからね!(´ω`)

⏰:17/07/23 23:53 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194