少し焦り出したデブしゃん。
最新 最初 🆕
#53 [ちょび]
いないですね…( ̄^ ̄゜)

⏰:17/07/23 23:22 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#54 [Tt]
気になる方とかもですか?(*・ω・)ノ

⏰:17/07/23 23:23 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#55 [ちょび]
いたんですけどちょっと合わないことが分かってきた感じですね。

⏰:17/07/23 23:24 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#56 [Tt]
ちなみにどんな方がタイプでしょう?( ̄∀ ̄)

⏰:17/07/23 23:26 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#57 [ちょび]
えっと、男らしい人!
間違ってるなら間違ってるって
言える人がいいです。
包容力のある人。ちゃんと仕事は責任もってする人ですね

⏰:17/07/23 23:27 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#58 [Tt]
俺はダメでしたww
確かに男らしい人は魅力的ですね(*・ω・)ノ

⏰:17/07/23 23:30 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#59 [ちょび]
自分の意見言っていいところで
人の間違った意見聞いて
自分の意見言わないってのはちょっと…っね。

⏰:17/07/23 23:32 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#60 [Tt]
それは確かにそうかもしれないですね…。肝に命じます!

ちなみに、女性の言う包容力ってなんですかね?w

⏰:17/07/23 23:35 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


#61 [ちょび]
うちは、落ち込んでる時とかにそっとしてくれてるけど、ちゃんとみてくれててわかってくれてて、落ち着いたくらいに話聞いてくれる人的な?なんか今化粧水のCMしてるやつみたいな感じ

⏰:17/07/23 23:38 📱:SO-01H 🆔:KbZ.uX8s


#62 [Tt]
難しいですね…そういう人を自分を含めて見たことないです…_| ̄|○

⏰:17/07/23 23:42 📱:iPhone 🆔:dK8xPH42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194