と.
最新 最初 🆕
#291 [くるぷん]
いや、今日から雑
はっきしいって手抜きはしないけど
上手い下手は手抜きではない
C級ランクで
こんな客に俺の技術出したくないや

⏰:17/07/10 10:18 📱:SH-01F 🆔:pCurLF3Q


#292 [とも代]
ご満足いただけるように
頑張ってください😂🙏🙏

⏰:17/07/10 10:22 📱:iPhone 🆔:NoiYeCDk


#293 [くるぷん]
7月中には終わらせてって
いやいや、大工だけでも月末まで楽勝にかかりますよ
俺の聞こえるところで会社の人間とやり取りしてて俺にたいして言ってるよね
気分悪くてさ
増築外部終わったら毎回夕方ここからは早く進むんですか言うけどババァ
嫌がらせ?
簡単に終ると思ってるよ

⏰:17/07/10 10:24 📱:SH-01F 🆔:pCurLF3Q


#294 [とも代]
なにかにつけ
口挟まないと生きていけない人間もいるし

あんま気にしないほうがいいぜよ😭💭

⏰:17/07/10 10:26 📱:iPhone 🆔:NoiYeCDk


#295 [くるぷん]
こんなんだから昨日は楽しい日曜日にならなかった
朝からイライラビール飲みながらチビとチャリで出掛けたら暑くてよけいイライラ笑

⏰:17/07/10 10:27 📱:SH-01F 🆔:pCurLF3Q


#296 [とも代]
仕事のイライラを
ひきづっちゃったのか😭

暑くてほんとイライラしる!

⏰:17/07/10 10:45 📱:iPhone 🆔:NoiYeCDk


#297 [とも代]
おなかすく

⏰:17/07/10 11:47 📱:iPhone 🆔:NoiYeCDk


#298 [くるぷん]
お昼
あついよお〜
何度よ?

⏰:17/07/10 12:13 📱:SH-01F 🆔:pCurLF3Q


#299 [とも代]
くるたん

33度くらいあんのかなー
くらっとしちゃうー😭

⏰:17/07/10 12:24 📱:iPhone 🆔:NoiYeCDk


#300 [くるぷん]
昨日は公園で32.2℃あったから昨日より暑いのか

⏰:17/07/10 12:25 📱:SH-01F 🆔:pCurLF3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194