期間限定?人探し…
最新 最初 🆕
#621 [M]
りな

予防接種もいっぱいあって
わけわかんなくなるよね(*_*)

りなちゃん来ないの?
私は旦那帰宅しちゃったから
もう来れないかも(´•ω•`)

またねー♡

⏰:17/10/09 18:35 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#622 [りな]
わかんなくなる!
子供達も予防接種嫌だろうけど
親も大変だよね💦

眠たくて!笑

でも色々考え事してたら寝れなくなるんだけどね!笑

旦那さん寝たら来て♡笑

⏰:17/10/09 19:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#623 [M]
子供増えてさらにわかんなくなたよ!笑

考え事かぁ
私もよくあるそれw

起きてられたら行くね!
バファ来てたみたいだよー笑

⏰:17/10/09 21:55 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#624 [りな]
そだよね!笑
3人居たらごちゃつくね!笑

色々考えちゃうよね!笑
最近病んでるのか
音楽イヤホンで聴いた後の
現実に戻る瞬間が
気狂いそおになる!笑

呑んでないからかな?笑

来てたんだ!
覗いてくる!

⏰:17/10/09 22:06 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#625 [M]
りな

おはよー!
ばふぁ、eちゃんロス解消できたみたいでよかったね♡

チビちゃん大丈夫かな?

今日も一日頑張ろー!

⏰:17/10/10 07:28 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#626 [りな]
おはよお!

出来た!出来た!

夜熱下がて今もない!

うん!がんばろねえ!

⏰:17/10/10 07:49 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#627 [M]
りな

良かった!
昨日は旦那なかなか寝なくて
私のが先に寝ちゃったよ(´・ω・ `)

悩みあるなら聞くからね♡

熱下がったなら良かったーっ!

もうそろそろ仕事行ってくるね(*´ω`*)

⏰:17/10/10 07:56 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#628 [りな]
旦那さんより先に寝ちゃたのか!
うちの旦那は子供達と即寝してたわ!笑

ありがとおだあよ!♡

でもホント何が辛いのかもよくわかてないの!笑

お仕事がんばて!

⏰:17/10/10 10:49 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#629 [M]
りな

そうw
隣りに居たからここすらひらけなかったよ(´•ω•`)
りなの旦那さんは即寝か笑


そーゆ事か(*´ω`*)
そんなときもあるよね!

ありがとー!頑張りましたっ

⏰:17/10/10 15:16 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#630 [M]
土曜日、めんどくさいなぁ。
まず旦那に子供達預けるのが
不安しか無いし
そんなんやらなくていいと思う。

一回練習したくらいで
改善されるわけないじゃん。

⏰:17/10/10 15:23 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194