期間限定?人探し…
最新 最初 🆕
#722 [M]
りな

そう(*´∀`*)
昨日よりも落ち着いてきたし
自宅安静してれば良くなるはず!w

大人でも咳は苦しいもんね><

今も散らかし放題遊んでるし
心配ないさぁ\(^o^)/

⏰:17/10/13 09:07 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#723 [◆R...../cpY]
 
子供って具合悪くても無駄に元気よな('A`)おは

⏰:17/10/13 09:26 📱:SHV34 🆔:☆☆☆


#724 [◆R...../cpY]
 
おれの周りも風邪っ引きだらけやで('A`)

⏰:17/10/13 09:27 📱:SHV34 🆔:☆☆☆


#725 [M]
R

おはよーっ!

そう!
熱が出た時もめっちゃ元気で
子供のちからって凄いと思うw

いつもと様子が違う時は
本当に調子悪いんだなぁって
わかりやすいw

⏰:17/10/13 09:37 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#726 [M]
今日寒いしねー^^;
家から出ないようにするよw

⏰:17/10/13 09:38 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#727 [◆R...../cpY]
 
子供はぐったりしたら焦るよな('A`)w


昨日から比べたら寒いけどそんなでもなくね?('A`)

⏰:17/10/13 09:52 📱:SHV34 🆔:☆☆☆


#728 [M]
R

そう!
だから熱あっても元気だと
ちょっとホッとするw

こっちは寒いよー><
雨も強くなってきたし

⏰:17/10/13 13:24 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#729 [M]
眠い。お昼寝しすぎて
ダルくなったw
今日は1日だるかったなぁ

⏰:17/10/13 18:00 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#730 [M]
昼、夜食べすぎてかなり苦しい

⏰:17/10/13 20:05 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#731 [M]
1日で2日分くらいの
食料をお腹に確保してしまった

⏰:17/10/13 20:05 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194