期間限定?人探し…
最新 最初 🆕
#612 [M]
りな

ちょっと話さないだけで
こんなにも長く感じるw

愛ですなぁ(*´ 艸`)

なんだろね
RSとかかな?
明日病院行くのかな?

バファも見かけないね><
連休だから出かけてんのかな?w

⏰:17/10/09 09:22 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#613 [りな]
愛だあね!

咳たまーにしかしてないから
RSじゃなさそう!

明日も下がらなかたら行こうかな!

俺はMだけと絡めればいい。
てなたと思てた!笑

⏰:17/10/09 09:39 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#614 [M]
りな

愛だな!笑

そっかそっか!
色んなウイルス流行ってるもんね
看病も疲れちゃうと思うけど
休む時休んでね(*´ω`*)
お大事に(TдT)

いや、それはない!w
みんな大好きって言ってるし
今日あたり来るといいね(*´∀`*)
私は夜は来れないと思うけど

⏰:17/10/09 10:37 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#615 [M]
掟も作ったことだしさっ!笑
それは守ると思うよー\(^o^)/

⏰:17/10/09 10:38 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#616 [りな]
流行り病を全然把握出来てない!笑

普通に熱あんの?てぐらい元気だから
看病全然してない!笑
食欲も元気もありすぎる!笑
無理矢理お昼寝させるぐらい!笑

ただただ忙しいのか!笑
ばふぁりんロス。
eちゃんロス。
Mロス解消!笑

⏰:17/10/09 11:13 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#617 [M]
りな

これからどんどん流行りだすよ
色んなやつが><
でも元気なら良かったー♡

バファはそのうちくるはず!笑
eちゃんもみんな居たら来るか
ROMりんするはず♡
私も自スレでちょいちょいボヤいてるし(*´ 艸`)

⏰:17/10/09 13:10 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#618 [りな]
あ、インフルとかもくるもね💦
やあだあああああ┏( .-. ┏ ) ┓


そだね!そだね!

⏰:17/10/09 14:58 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#619 [M]
りな

そだよ!
予防接種まだやってないけど><

うん(*^^*)
夜、来てるといいね(*´ 艸`)

⏰:17/10/09 17:23 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#620 [りな]
もうそろ予防接種しなきゃだあ!

今日は来ないと思う!笑

また来るねえ♡

⏰:17/10/09 18:14 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#621 [M]
りな

予防接種もいっぱいあって
わけわかんなくなるよね(*_*)

りなちゃん来ないの?
私は旦那帰宅しちゃったから
もう来れないかも(´•ω•`)

またねー♡

⏰:17/10/09 18:35 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194