期間限定?人探し…
最新 最初 🆕
#751 [M]
りなの旦那さんは
泊まり込みとかもあったの?

ご飯っていっても作り置き
温めて出すだけ(*´ч`*)
基本、家事できない旦那だからねぇ
疲れて帰ってくるから
起きて待てる時はそれくらいは
してあげたいと思う(*´∀`*)

⏰:17/10/13 22:50 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#752 [M]
この眠気をもうすこし我慢

⏰:17/10/13 23:04 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#753 [M]
やっと寝れる!おやすみー

⏰:17/10/14 00:04 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#754 [M]
おはよー
朝から気分最悪だ

髪染めなきゃなぁ。

悔しいから来年までしっかり
頑張ろう!

⏰:17/10/14 09:57 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#755 [M]
今日もやっぱり寒い

疲れを理由に好きな時に
寝てられるのっていいね

仕事が大変なのはわかってるけど

身の回りのことも育児も
全部やれるだけ私がやろうとは思うけど
でもさあれだよね、あれ。

⏰:17/10/14 10:39 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#756 [◆R...../cpY]
 
世のママさん特有の愚痴やね('A`)おは

⏰:17/10/14 11:03 📱:SHV34 🆔:☆☆☆


#757 [M]
R

おはよー!
あるあるだねw

ただ、夫婦としてはってか
男としてはまだ好意を持ってる(笑)
パパとしてはかなり不満だらけ

⏰:17/10/14 11:13 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#758 [◆R...../cpY]
 
どこんちもそんなもんやろw
まぁ子育てはともかく
家事参加型の父ちゃんは少ない('A`)

⏰:17/10/14 11:25 📱:SHV34 🆔:☆☆☆


#759 [M]
R

専業主婦のままだたら
不満言うのは申し訳ないって思ってたけどさ
家事などは文句も言わないし
私がやることはイヤじゃないけど
子供達がかわいそうで^^;

⏰:17/10/14 11:36 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#760 [M]
愚痴っちゃってごめん><
もう大丈夫!ありがとう

⏰:17/10/14 11:37 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194