ひまだからはなそ。
最新 最初 🆕
#202 [りな]
旦那がいらいらを与えてくれたおかげで寝れなくなた。笑

⏰:17/10/05 02:32 📱:SO-01J 🆔:8iMLMo1.


#203 [たつ]
なんのイライラ?笑

⏰:17/10/05 02:33 📱:iPhone 🆔:FQHr6g5E


#204 [りな]
子供達の布団掛けてあげに行ったら
軽く旦那の足踏んじゃって
舌打ちされていって💢って言われた!笑

夕方も喧嘩して
今日えっちするて話だたけど
しないよね!笑
わざとシャワーも旦那起きてる間入らなかたし!笑

⏰:17/10/05 02:35 📱:SO-01J 🆔:8iMLMo1.


#205 [たつ]
あらら 笑 喧嘩しちゃったんだ 笑
喧嘩してたから、わざと軽く踏んだんじゃなくて 笑

えっちの予定だったんだね!
シャワー浴びないのは無言の拒否だね 笑

⏰:17/10/05 02:39 📱:iPhone 🆔:FQHr6g5E


#206 [りな]
踏んだのは偶然!笑

予定だたけど
さすがに今日の喧嘩の後にする気全くなかたから良かた!笑

⏰:17/10/05 02:41 📱:SO-01J 🆔:8iMLMo1.


#207 [たつ]
子供の足じゃなくてよかったね 笑

たしかに喧嘩したらする気なくなるね 笑
今日は一緒の部屋で寝ないの?

⏰:17/10/05 02:43 📱:iPhone 🆔:FQHr6g5E


#208 [りな]
まじね!笑
基本的にりなはリビングで一人で寝てる!笑

⏰:17/10/05 02:46 📱:SO-01J 🆔:8iMLMo1.


#209 [たつ]
そうなんだね!
寒いから風邪ひかないようにね♡

りなちゃんがいま起きてくれたから夜勤も全然眠くなくなった 笑

⏰:17/10/05 02:49 📱:iPhone 🆔:FQHr6g5E


#210 [りな]
子供達の布団で一緒に寝てた時もあたけど起きたら身体中激痛になるから
やめた!笑

夜勤長いから大変だよね💦

⏰:17/10/05 02:50 📱:SO-01J 🆔:8iMLMo1.


#211 [たつ]
たしかに子供は寝ぞう悪いからね 笑
おれもしょっちゅう蹴られる 笑

長いね💦
でもりなちゃん寝ないと明日は朝から病院でそのあとお出かけするなら辛くなっちゃうよ!

⏰:17/10/05 02:53 📱:iPhone 🆔:FQHr6g5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194