...........。
最新 最初 🆕
#229 [とも代]
皮膚科ってちょい適当だよね。
とりあえずこれ塗ってえー的なの多い気がするー!

悪化とか治り悪かったら
またいって違う薬にしてもらったほうがいいとおもう!

⏰:17/10/11 23:03 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#230 [くるぷん]
あなたの場合この一種類の薬しかないみたいなこと言ってた
ステロイドがどうこうって
塗って治らなかったらまた来て言われるけどもう二回も行ってるよ
しかも皮膚科って少ないよね

⏰:17/10/11 23:06 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#231 [とも代]
肌弱だから
ステロイドは強くてダメなのかな?
病院かえてみるかだね!
それか待ち時間ながいけど大学病院とかのほうが、しっかりみてくれるよね!

⏰:17/10/11 23:08 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#232 [くるぷん]
痒みを押さえる薬も明日でなくなる
そんなに休んでらんないしなぁ

⏰:17/10/11 23:08 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#233 [とも代]
仕事してたら
なかなか病院にもかかれないよね。

⏰:17/10/11 23:09 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#234 [くるぷん]
内科とならたまに日曜日やってるとこあるけど皮膚科はない

⏰:17/10/11 23:09 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#235 [とも代]
ただの湿疹じゃなくてアトピーじゃないの?(O_O)

⏰:17/10/11 23:11 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#236 [くるぷん]
変な病気ですかって聞いたら違うって
湿疹ですだって

⏰:17/10/11 23:11 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#237 [くるぷん]
とも、風俗行ってないし浮気もしてないから変な病気じゃないからね

⏰:17/10/11 23:12 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#238 [とも代]
湿疹ですっていっとけばいいって医者なんじゃね?笑

とにかく悪化したら、とびひとかもあるし早めになんとかいい医者に出会ってね(。・ω・。)

⏰:17/10/11 23:13 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194