...........。
最新 最初 🆕
#219 [とも代]
外に干しても
天気悪いから?じゃない?

⏰:17/10/11 22:44 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#220 [くるぷん]
雨降ってないし
理由は簡単めんどくさいからだよ

⏰:17/10/11 22:45 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#221 [とも代]
干すだけでも偉いけどねW
乾燥機ほしい、うちに!(。-∀-)

⏰:17/10/11 22:46 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#222 [くるぷん]
皮膚科行ったら肌弱いんだってさ俺
部屋汚すぎで湿疹が体のあっちこっちにできちゃってさ今痒くて痒くて

⏰:17/10/11 22:48 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#223 [とも代]
肌弱男子か( ゚д゚)
汚部屋のせいなの??原因ちがうくない?笑

⏰:17/10/11 22:49 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#224 [くるぷん]
わかんね

⏰:17/10/11 22:51 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#225 [とも代]
肌弱は遺伝もあるよね。
うちみんな肌弱だよ(。-∀-)

⏰:17/10/11 22:51 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#226 [くるぷん]
今まで1度もこんなことなかった
7月から悩まされてる

⏰:17/10/11 22:52 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


#227 [とも代]
カビとかホコリからきちゃったのかね?
掻きむしらないよーにねm(_ _)m

⏰:17/10/11 22:57 📱:iPhone 🆔:m1se08bU


#228 [くるぷん]
皮膚科行って原因わからないってなに?
何ですかって聞くと湿疹と言われ
ただ薬出されて塗ってるけど良くならないむしろ湿疹が増える

⏰:17/10/11 23:00 📱:SH-01F 🆔:/R4b0Opc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194