構ってちゃんのクズ娘
最新 最初 🆕
#125 [あいか]
生理中だから!


やっぱり気にしちゃう(oAo*)

⏰:17/10/15 16:46 📱:PC 🆔:6siDl0Mw


#126 [あいか]
つまんないな〜


セフレがなに考えてるのかわからないや。。。

⏰:17/10/15 19:37 📱:PC 🆔:6siDl0Mw


#127 [けい]
生理でもしないの?

⏰:17/10/15 20:06 📱:iPhone 🆔:NUyzO2Ww


#128 [あいか]
相手の家だから汚しちゃったら悪いからさ〜


ホテルならいいけどさ(o_o*)

⏰:17/10/15 20:07 📱:PC 🆔:6siDl0Mw


#129 [けい]
そゆことねー
したいね(o^^o)

⏰:17/10/15 20:08 📱:iPhone 🆔:NUyzO2Ww


#130 [あいか]
セフレよくわかんない


好き好き言いながら他の女の子にかわいいかわいいって言うの。。。


やっぱり私はキープなのかな(o_o*)

⏰:17/10/16 07:55 📱:PC 🆔:7zAdU7fo


#131 [匿名]
まちがいない!

⏰:17/10/16 10:53 📱:iPhone 🆔:P.gDOMMQ


#132 [あいか]
キープとか一番やだなぁ(o_o*)

それならセフレが一番楽なのに。。。


きっと私嫉妬してるんだろなぁ


なんかやだやだ(o_o。)

⏰:17/10/16 13:14 📱:PC 🆔:7zAdU7fo


#133 [匿名]
せふれが好きなんだ?

⏰:17/10/16 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [あいか]
いや…なんていうか

付き合いたい!って言うから私に惚れてるのかな?←って思いきや
いろんな子にかわいいかわいい言うからなんかむかつくの笑

なら最初から言うなよ…って思った!

⏰:17/10/16 16:06 📱:PC 🆔:7zAdU7fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194