構ってちゃんのクズ娘
最新 最初 🆕
#136 [◆R...../cpY]
 
セフレになるような男に
何かを求めてもダメに決まってる('A`)

⏰:17/10/16 16:19 📱:SHV34 🆔:49kL2nvM


#137 [あいか]
>>135

それはやだなぁ(o_o*)


>>136

そうだよね。みんな俺は違うよ!っていうのにね(o_o*)

いっつも嘘つき。。。
でもHはしたくなる笑

⏰:17/10/16 17:52 📱:PC 🆔:7zAdU7fo


#138 [◆R...../cpY]
 
割りきれないならやめた方が身のため('A`)

⏰:17/10/16 18:39 📱:SHV34 🆔:49kL2nvM


#139 [あいか]
向こうは最近にセフレじゃなくて付き合いたいって言うの!

最初はセフレでokだったのに。。。

でも相性良いから離したくもないしなぁ(o∀o*)

⏰:17/10/16 21:00 📱:PC 🆔:7zAdU7fo


#140 [匿名]
こんばんは

幸せの青い鳥探しに旅に出るの?笑

⏰:17/10/16 21:55 📱:SH-01F 🆔:C9Pr77.2


#141 [あいか]
こんばんは!


うぅん!私自然とか好きだから癒やされに行こうかな。。って


旅は好きでちょくちょく行ったりするの笑

⏰:17/10/16 22:04 📱:PC 🆔:7zAdU7fo


#142 [匿名]
おはよう

一人旅?

⏰:17/10/17 05:42 📱:SH-01F 🆔:jIzjhay6


#143 [あいか]
おはよう!そう1人旅!

大阪に2ヶ月京都に1週間!

⏰:17/10/17 06:58 📱:PC 🆔:me1OsvPU


#144 [匿名]
格好いいな

⏰:17/10/17 07:01 📱:SH-01F 🆔:jIzjhay6


#145 [あいか]
そうかな笑(o∀o*)

⏰:17/10/17 09:23 📱:PC 🆔:me1OsvPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194