『..........。』
最新 最初 🆕
#172 [とも代]
くるたん

プレいってるほうなら、多少顔見知りもいるだろーし、気持ち的には親も良いかなあとは思うけど!
先生方も全く話したことないよりはプレいってるほうが親しみやすそう

⏰:17/10/20 10:21 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#173 [とも代]
ってのが、とも考えね(^_-)

子供が毎日いくんだから、子供にきめさせたほうがいいよ!
あと母親の参加頻度とか、母親がやってけそうなとことか!

⏰:17/10/20 10:23 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#174 [くるぷん]
プレ行ってる方が今年から御遊戯会なくなって音楽会になるっていって上の子その幼稚園行ってるけど最近の方針が今一と言って下の子は他へいく人が二人

⏰:17/10/20 10:25 📱:SH-01F 🆔:v5xelbns


#175 [とも代]
通ってる人の評判も大事かもの!通ってるひとしか分からないこともある(^_-)

⏰:17/10/20 10:27 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#176 [くるぷん]
プレで幼稚園見てる訳じゃないし説明会も俺行ってないから良くわからんのよ

⏰:17/10/20 10:27 📱:SH-01F 🆔:v5xelbns


#177 [くるぷん]
プレ行ってるとこの幼稚園はないなってプレやめて他へ行った人もいるし
チビの事考えると慣れた所の方がいいのかなぁとか思うし迷うよー

⏰:17/10/20 10:29 📱:SH-01F 🆔:v5xelbns


#178 [とも代]
ま、ひとそれぞれだからね!
合う合わないはそれぞれだしね!

ま、どこ行っても
住めば都になるよ笑

⏰:17/10/20 10:31 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#179 [とも代]
しゃんみ😇

⏰:17/10/20 10:33 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


#180 [くるぷん]
だよねー
ちょっとチビ恥ずかしがりやみたいなとこあるからそれが心配で
せっかく友達出来たのに他となると友達できるかなぁとか
親バカだからチビが可愛くて可愛くてだから余計心配でさぁ

⏰:17/10/20 10:33 📱:SH-01F 🆔:v5xelbns


#181 [とも代]
大丈夫だよ!
子供ってそんなに頼りなくないよ!しっかりしてる!
出来ないなら先生フォローしてくれるし(^_-)親は疲れて帰宅した子供を抱きしめてあげれば、よし!←

⏰:17/10/20 10:36 📱:iPhone 🆔:m9NBDbX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194