..........だよ。
最新 最初 🆕
#102 [だい ]
オレも、周りもそんな感じやな😉この女優が可愛いとかどんな系見るん?とか、知り合いとかとおったら男子ばっかりやし、そういう会話多いわ😁見るなら携帯が一番手っ取り早いしな!男子やから、それが普通やししゃあないな😁

⏰:17/12/20 19:11 📱:KYF31 🆔:PdJ8g/Cw


#103 [とも代]
だいちゃん

そっか(^_-)
で、なんて女優がすきなの?ハアハア

⏰:17/12/20 19:22 📱:iPhone 🆔:SOQmzEaI


#104 [だい ]
オレは、気に入ってる女優はおらんけど、知り合いから教えてもらって並木優って女優や思うけど、それなら見たコトあるわ😉

⏰:17/12/20 19:29 📱:KYF31 🆔:PdJ8g/Cw


#105 [とも代]
誰か全く分からないけどねw

⏰:17/12/20 20:36 📱:iPhone 🆔:SOQmzEaI


#106 [ようすけん]
俺は、女優好きだよ。吉岡里帆とかね笑

⏰:17/12/20 20:37 📱:SH-04G 🆔:vFFuqqAc


#107 [だい ]
オレも聞くまで知らんかったわ😁

⏰:17/12/20 20:46 📱:KYF31 🆔:PdJ8g/Cw


#108 [とも代]
ようちゃん

誰だかまったくわからにゃーす😂

⏰:17/12/20 21:02 📱:iPhone 🆔:SOQmzEaI


#109 [とも代]
だいちゃん

顔がいいの?ボデーがいいの?なんなの?笑

⏰:17/12/20 21:02 📱:iPhone 🆔:SOQmzEaI


#110 [だい ]
知り合いは顔がタイプやったしって言うてたわ😉まあこういう話しは置いといて、女性に歳聞くんは失礼やけど、歳なんぼなん?😉

⏰:17/12/20 21:05 📱:KYF31 🆔:PdJ8g/Cw


#111 [とも代]
ともはね18さい(^_-)❤笑

⏰:17/12/20 21:22 📱:iPhone 🆔:SOQmzEaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194