..........だよ。
最新 最初 🆕
#11 [だい ]
そうやな😉
ってか絡んでて楽しい?😉

⏰:17/12/19 22:16 📱:KYF31 🆔:lDgBnTw6


#12 [とも代]
だいちゃん

楽しいか楽しくないか聞いちゃうの?😂🙌
珍しいw

⏰:17/12/19 22:18 📱:iPhone 🆔:zkjT43s2


#13 [だい ]
嫌やなかったら良いんやけどな😉オレだけ良かってもあかんし的な!自己チューちゃうしな😉

⏰:17/12/19 22:20 📱:KYF31 🆔:lDgBnTw6


#14 [とも代]
楽しくないひととは
絡もうとしないから😋🙌

⏰:17/12/19 22:24 📱:iPhone 🆔:zkjT43s2


#15 [だい ]
なら良かったわ😉
ってか、料理したりする?😉

⏰:17/12/19 22:25 📱:KYF31 🆔:lDgBnTw6


#16 [とも代]
料理するよ。
ちょー下手くそなんだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:17/12/19 22:26 📱:iPhone 🆔:zkjT43s2


#17 [だい ]
全く出来んよりかは、絶対良いやろ😉オレは、本間に簡単なモンならまだ作れるかな!コロッケとかならシンプル言うか、手順がそんなややこしくないしな!

⏰:17/12/19 22:29 📱:KYF31 🆔:lDgBnTw6


#18 [とも代]
料理できるふりして
めっちゃ不味かったら萎えるよね😂🙏

簡単なものでも料理しようとするなら、えらいじゃーん(^_-)

⏰:17/12/19 22:31 📱:iPhone 🆔:zkjT43s2


#19 [だい ]
やけど一番は、ともちゃんが作るってコトに意味があるやろうしな😊味どうこうより、作るコトに意味がある思うわ😉まあ全く出来んよりかは、簡単な一品でも作れた方が自分のためにもなるしなって感じやわ!

⏰:17/12/19 22:35 📱:KYF31 🆔:lDgBnTw6


#20 [とも代]
ええ、いいこというじゃあああん!😋
トモが作ったってことが更に萎えるポイントにならん?笑

⏰:17/12/19 22:37 📱:iPhone 🆔:zkjT43s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194