ちっぱいだよ…
最新 最初 🆕
#762 [とも代]
なにを、変えて欲しいのか
具体的にあげてみたら?

一つずつゆっくりクリアにできてけたら、いいね😞

⏰:18/02/05 22:46 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#763 [くるぷん]
なんかね、お互いに引くことが出来ないからダメなんだよね
しかも俺はいつも嫁に強く乱暴に言わないし
そりやぁ喧嘩になったら大声だけどさ
普段からギャーギャー言わんし
嫁はすぐギャーギャー始まるからそのうち俺我慢できなくなる

⏰:18/02/05 22:49 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#764 [とも代]
子供の力って大きいけどね。
変われないひとは変わらないよね。
ともも昔からなんにも成長してないもんなあ

⏰:18/02/05 22:49 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#765 [とも代]
引くのも大事なときあるけどね。
お互い言いたいこといって、ぶつかり合って良い方に進めばいいのに、言うばっかりで解決はしてないもんね?!

言い合える仲って、良いはずだけど😋✌

⏰:18/02/05 22:51 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#766 [くるぷん]
言い合って冷静になって仲直りしてなにがダメとかなにができてないとか教え続け何も成長せず今になりました

⏰:18/02/05 22:54 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#767 [ゆうと]
ちっばいすき♥

⏰:18/02/05 22:55 📱:SC-02J 🆔:Y0fHGBJ.


#768 [とも代]
人の奥さんだし
あれこれ言えないけど
根っからやりたくないのが伝わる😂
でもいるよね、片付けられないひとって。

⏰:18/02/05 22:55 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#769 [くるぷん]
結婚して一番最初にびっくりしたの御祝い貰って御祝い返しすることを知らない事にびっくりしたよ

⏰:18/02/05 22:56 📱:SH-01F 🆔:A2/qNd1c


#770 [とも代]
ゆうと

残念(^_-)ちっぱいじゃないや😞✌

⏰:18/02/05 22:56 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


#771 [とも代]
お祝い返しは
見当はつくけどね!
でも未だにトモ一人でそゆのは出来ないな😂😂

⏰:18/02/05 22:57 📱:iPhone 🆔:3iJEmPWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194