匿名
最新 最初 🆕
#314 [匿名さん]
だから 歯医者さんに1歳半から通ってるけど
こっちきて 二回しか行けてないし💦 

あっちにいったら通えるように頑張ろう‼‼

⏰:18/05/28 10:18 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#315 [匿名さん]
お腹いたいな いつまでこの痛みあるんだろ
いつのかにか治るとかないかな💦
昨日仕事中に立てなくなるほど
痛かったけど 耐えれて良かったけど
あと夕飯の準備してるとき痛かった💦

⏰:18/05/28 10:22 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#316 [匿名さん]
今日は洗濯二回回して 
掃除機 終わり
あとモップするだけ!


洗濯機も洗えた♥

⏰:18/05/28 11:23 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#317 [匿名さん]
あいつってさあたしが
あの人に好意あるきがして
それに嫉妬してんでしょ?
馬鹿だょね(笑)
どーでもいんです
ただどんな人間なのか知りたかったけど 
それ以上興味ないょ
どんな事して生きてきたとか
価値観とか
それ以外は興味ないょ。
だれと付き合おうが 結婚しょうがあいつも
あの人の事も興味ないょ(笑)
ただ盗聴してることが許せないだけだし
警察に捕まるょそのうち 怖いし気持ち悪いぐらいにしか思ってないから

⏰:18/05/28 11:34 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#318 [匿名さん]
今日モップがけできなかった💦

明日できるようにがんばろ☆

⏰:18/05/28 22:12 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#319 [匿名さん]
ママって寝る時しか休みないょね(笑)

⏰:18/05/28 22:13 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#320 [匿名さん]
モップ今日できた☆

窓も拭けたし
窓のしたの溝もキレイに少しはなったかな(笑)
掃除嫌いだしやり方わからないけど
子供が喘息やアトピーにならないようにがんばろ☆

⏰:18/05/29 13:04 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#321 [匿名さん]
家事やりながら育児って大変💦(笑)
腰痛いだけどΣ(´∀`;)
あたし病気あまりしないけど
体内は結構キテるよね💦

半月板だし ヘルニアだし 
スキニーはいてるとすぐ足痛くなる
本当はヒールはきたいけど もう無理かもしれない💦(泣)
 

⏰:18/05/29 13:10 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#322 [匿名さん]
みんな三十代の人って
どんだけ体力あるのかしりたいょね💦
でも 子供の運動会とか子供のために頑張りたいな☆

⏰:18/05/29 13:13 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#323 [匿名さん]
子供の頃みんなのお父さんって大工さんの仕事をしてるのかとおもったの
うちの親大工さんだからね
でも友達のお父さんみたら スーツ来てて 
あれっておもったんだょね。
みんないろんな仕事をしてるお父さんがいるんだってね きずいたでも あたしは自分の父親が一番かっこいいと思ってる。
あたしと性格そっくりで 曲がった事大嫌いで 斬れるとちゃぶ台返ししちゃう 昔風の田舎親父だけど。
あたしはパパにもそんな父親であってほしんだょね。

⏰:18/05/29 13:21 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194