匿名
最新 最初 🆕
#324 [匿名さん]
やっぱり自分の親の事考えると涙でちゃう。
早く神奈川帰って お墓参り一緒に行きたいょ。
去年以来いってあげてないし 
チビ太 お墓の前でておあわせることができるようになった事ね 凄い嬉しい☆

⏰:18/05/29 13:28 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#325 [匿名さん]
でも涙だすとスッキリするな(笑)

⏰:18/05/29 13:33 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#326 [匿名さん]
ゴム手袋ほしいな
てが洗剤で荒れて痒くなるし (笑)

⏰:18/05/29 13:38 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#327 [匿名さん]
チビ太☆好きだからプラレタリューム連れていきたい♥

早く風邪治ってほしい💦
神奈川もどったら治るとかいいな(´-﹏-`;)
なんか弟みたいに喘息だったら あたしたえらんない💦
みんな保育園でばい菌もらってくるんだょってよくゆうけど ホントかよっておもっちゃう なんか保健師さんに言われても子育てしたことのない人に言われても納得いかないょね(^O^;)

⏰:18/05/29 13:46 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#328 [匿名さん]
左足首痛くなってきた💦
ちょうど靭帯伸ばしたところ(泣)

⏰:18/05/29 21:17 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#329 [匿名さん]
もういないのかな
昔連絡とってた人 岡山の人
結構人生相談してたんだょね パパと付き合ってた時とか話聞いてくれてた人‼
よくここでコンビトピ作るくらい 
仲良くしてくれたんだょね☆
にぃーにってよく読んでた 本当のお兄ちゃんみたいで優しくて いい人だった☆
そんな事思い出した(笑)
 

⏰:18/05/29 22:43 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#330 [匿名さん]
なんか目障り(笑)
邪魔なんだけど。

⏰:18/05/29 22:52 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#331 [匿名さん]
あんなイケメンお兄ちゃんってあこがれるよね☆
友達に自慢したくなる(笑)
うちのお兄は石井ちゃんみたいにがたいのいい人だからなー💦(笑)

⏰:18/05/29 23:06 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#332 [匿名さん]
建築家で関ジャニ∞の横山はズルいと思うよね💦
それでいて o型だったし あたしo型の人
男女関係なく好きなんだょね☆
仲良くなりやすくて うちのパパもo型だし(笑)
でも結構神経質ょね🐱💦

⏰:18/05/29 23:11 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#333 [匿名さん]
何今の!?
悲鳴⁉
喧嘩してんの!?
この辺多いしアホだな💦

⏰:18/05/29 23:21 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194