匿名
最新 最初 🆕
#344 [匿名さん]
掃除機の人? トラックの人?
どっちなんだろ💦

⏰:18/05/30 00:14 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#345 [匿名さん]
ねれないわ💦

そう言えば
洗濯物干さないといけないの忘れてた💦
やらないと💦

⏰:18/05/30 00:16 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#346 [匿名さん]
冬でもアイス食べてばかりいるとお腹壊すょ(笑)
アイスって書かないほうが きっといいと思う あなたのアイス好きはきっと関わった人にすぐバレるから(笑)

⏰:18/05/30 00:20 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#347 [匿名さん]
今日はチビ太イヤイヤあまりしないで行ってくれた 
あたしが手を叩くとなんか楽しいみたい 少しコツ掴んだかも☆
お兄ちゃん頑張れってって 応援すると
なんか嬉しいみたい★
ママって病んでいられないょね💦
がんばらないがっぺよ!!
きっと頑張ればいい事ある気持ち忘れちゃいけない‼
そしたら 人生逆転換勝利します。
負けない! 

⏰:18/05/30 08:57 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#348 [匿名さん]
ガスコンロの油汚れ落ちないんだけど 
なんで使ったあと拭かないんだろうね💦
汚くなるばかりだょ!
キレイにしてもすぐ汚すよね お母さんにキレイにしてってよく言われるけど 
あなたが一番汚してんだけど テーブルの上もパンのカス平気で放置するからびっくりする(笑)
あんな人はじめてみた💦

⏰:18/05/30 11:05 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#349 [匿名さん]
なんかやりがいのある事っていいよね★
最近シミ落としとか好きになりつつある(笑)
変な趣味(笑)
でも図書館で本借りて読んで それを実行して行くとなんか気分がいんだょね♪
みんな喜んでくれるから嬉しいょ★

⏰:18/05/30 11:09 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#350 [匿名さん]
理科と科学って凄い重要なんだね!
無知すぎてね💦💦💦
でも少しずつ人生の勉強しながら頑張れば
いつか大きいものになれるがする。

⏰:18/05/30 11:12 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#351 [匿名さん]
重曹がほしいな★
レモンとかも汚れ落ちるみたい。

今日は洗濯洗剤とレモンでやってみたけど
なかなかおちなかった💦


アルカリがいんだって★

もう引っ越しの掃除し始めないと 
なかなかコンロは落ちないね ここのガスコンロだし💦
 

⏰:18/05/30 11:19 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#352 [匿名さん]
ちょっと腕疲れたから休憩(笑)

⏰:18/05/30 11:20 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#353 [匿名さん]
あれから寝てた
ベビ子に添い乳しながら
赤ちゃんの匂いって眠気誘われる
不思議すぎ

⏰:18/05/30 16:20 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194