匿名
最新 最初 🆕
#825 [匿名さん]
パパのままとはぶつかる事しょっちゅうだし むかつくことあるけど 大切な人だょ。
ままにもマフラー編んだり 毎回じゃないけど誕生にご飯みんなで行ったり 母の日もなんかしらしてたかな。
いつも喜んでくれて嬉しかったな☆
ままみたいな愛情沢山のお母さんになりたいょ。

⏰:18/11/13 03:24 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#826 [匿名さん]
でもあまり愛された記憶ないから。
人としての愛情表現がうまくできないだょね。

⏰:18/11/13 03:26 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#827 [匿名さん]
人によっては愛情表現なんて
価値観があるからいくらでも みくらべちゃう。

⏰:18/11/13 03:28 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#828 [匿名さん]
なんか占いみてたらパパのこと心配になった💦

あたし今ほんとパパすきなんだょ。
前みたいに仲良く戻りたいょ💦
何隠してるんだろ💦

⏰:18/11/13 23:47 📱:Android 🆔:nHJ1qNjI


#829 [匿名さん]
浮気でわなさそう💦

離婚占い怖い💦
したくないょ あたし頑張りたい
なんかもっとやってほしい事とか
言ってくれたらいいのに💦

モラハラとかDvされても
パパのこと好き 他の人なんて
怖くて無理だし💦
パパと向き合って計画性とか立てた話してもなんか 物足りなくて 一体なに考えてるの?って 意味わからないょ💦

⏰:18/11/13 23:53 📱:Android 🆔:nHJ1qNjI


#830 [匿名さん]
はーあ 怖い💦

⏰:18/11/14 00:51 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#831 [匿名さん]
あともう少しで32になるけどさ
あたしの人生親に愛されなくて 
好きな人にもちゃんと愛されてるかわからなくてなんか あたしの今まで生きてきた人生ってなんなのかなって時々思うょ。

いつでも自分ばかりが思ってて
相手は他の人目が行ってて
結局って感じ。

⏰:18/11/14 01:00 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#832 [匿名さん]
今だに愛とかわかんない。

⏰:18/11/14 01:00 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#833 [匿名さん]
友達ならわかってくれるかな💦

めっちゃアバウトだけど
あの子なら行けそうな気がする

⏰:18/11/14 01:05 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#834 [匿名さん]
それにしても北川景子と西野カナ
みたいな可愛さ今もかわない
前よりは落ち着いたねみーちゃん💜
お互い大人になったわ☆
あたしただの でぶで糞不細工なおばさんなったわワロタ

⏰:18/11/14 01:09 📱:Android 🆔:V8jiCktY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194