匿名
最新 最初 🆕
#334 [匿名さん]
今日西野カナ久々に聴いてたけど 歌詞が
恥ずかしんだけど(笑)

かわいいけどあたしみたいなおばさん聴く曲ではもうないな💦

音量大きくできないょ(笑)

まだmacoちゃんとか 安室ちゃんのほうがましだな💦

⏰:18/05/29 23:25 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#335 [匿名さん]
安室ちゃんもあともう少しだね さみしいけど 幸せになってほしいね♥ 

また再婚して 愛するパートらなーと幸せであってほしい☆

⏰:18/05/29 23:29 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#336 [匿名さん]
チビ太最近あたしのtしゃつ着れるくらい大きくなったの♥
凄く嬉しい(笑)
可愛いし♥

⏰:18/05/29 23:39 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#337 [匿名さん]
お風呂入る前に ベビこにオッパイあげてたら チビ太が来て飲みだしだけど パパヤキモチ焼いてた 面白かった💦(笑)
自分の子だからね アホかって思った💦
チビ太も乳離れ出来てるけど たまに触れたくなるときがあるみたいでね でもベビ子産まれた病院で求めてきたら オッパあげちゃっていいですょって 言われたし やっぱり心の安静を一番にしたいょね
でも自分でもわかるみたいでなんかはずかしいとか 照れた表情するの また可愛く思うけどね(笑)

⏰:18/05/29 23:48 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#338 [匿名さん]
いってることよくわからなかった(笑)
コンビニぐらい行けばいいのに💦

⏰:18/05/29 23:59 📱:Nexus 6P 🆔:6GPb18rI


#339 [匿名さん]
最近パパ大吾に似てる♥
でもヤスの方が好きだな(笑)

最近のお笑いよくわからないけど。 

⏰:18/05/30 00:01 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#340 [匿名さん]
西野カナ聞いてたらずっと頭ん中くるくるしてるだけど(笑)
ずっと前から君が好きでしたー♪
ってとこがね(笑)
エンドレスなのは辞めてほしい💦

⏰:18/05/30 00:04 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#341 [匿名さん]
ヤスじゃねーがっぺ爆笑(笑)
大吾とノブかな💦

⏰:18/05/30 00:06 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#342 [匿名さん]
そうだーーー♪
思い出した♥
ママレードボーイが
実写映画でやるんだょねー♥
ちょうみたいんだけど☆

⏰:18/05/30 00:08 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#343 [匿名さん]
っぱないでしょー♥

⏰:18/05/30 00:09 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194