匿名
最新 最初 🆕
#354 [匿名さん]
三重県にきていい事あまりなかったな💦

⏰:18/05/30 16:22 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#355 [匿名さん]
でも 前よりは自分自身が強くなった気がする★
どうでもいい人に何言われても 何も感じなくなったよ(笑)
でもお母さんとかに言われるとイラつてする
そもそもまともな人生おくってこなかったひとに ゆわれる権利もないし 言われる筋合いもないと思うから。

⏰:18/05/30 16:27 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#356 [匿名さん]
創価学会のおかげかもね★

恐るべしでわあるけど
創価学会の力に感動した。

⏰:18/05/30 16:30 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#357 [匿名さん]
お腹いっぱい
今日肉じゃがにしたけど 美味しかった♥
サラダと 梅のふりかけ作って 結構美味しかった(^^)/

⏰:18/05/30 21:01 📱:Nexus 6P 🆔:OPutaSew


#358 [匿名さん]
なんであたしにお金が無くなると言ってくるのかわかんないんだけど(笑)
イライラする
そもそもさ自分達のお金の使い方でしょ
あたし食べたいもの言われて作ってるだけなんだけど💦
毎日肉ばかり食べたくないし
だから 汗かくと臭くなるんだょ
それで香水でごまかしても意味ないょ💦

⏰:18/05/31 16:34 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#359 [匿名さん]
はーあ退屈💦

⏰:18/05/31 22:16 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#360 [匿名さん]
昨日頑張りすぎたみたいで
手首と肩が痛いんだけど💦
重曹ほしいほんと。

⏰:18/05/31 22:18 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#361 [匿名さん]
サーフィンとかボディーボードできるようになりたいな 
水着着てるだけで騒ぐ年は卒業だね(笑)
趣味増やしたいな★

でも魚食べるのは好きだけど触ったりするのこわいんだょね たまに泳いでて魚がジャンプしてんのみて 悲鳴上げて走り回ったり パパの体によじ登ってたりしてたくらいこわかった 魚って噛むイメージがあって怖い(笑)

⏰:18/05/31 22:25 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#362 [匿名さん]
お母さんがしてくれてる事には確かに感謝してる 
でもあたしには言い分がある 
そしてひとりの人間としてひとりの母親として お母さんに負けたくない気持ちがある
でも 嫁なんてそんなもんだょ どんな ママ友のサイトみても お嫁さん達は物凄く我慢して そうゆうとこで癒やされたり ストレス発散してんだょね あたしだけじゃないし💦
お母さんパパの弟の彼女さんからも 拒否られてるし💦 家族にはいろいろ事情があるんです 聞いてるだけではわからない事情が物凄く沢山あるんです。
他人の癖に口出ししないでください。

⏰:18/05/31 22:45 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#363 [匿名さん]
はーあどうでもい

⏰:18/05/31 22:45 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194