匿名
最新 最初 🆕
#364 [匿名さん]
やっぱり昔から思ってたけど
お互いの親のせいで別れたり 喧嘩する事 多かったな。

⏰:18/05/31 22:50 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#365 [匿名さん]
でもお母さんのお姉さんは結構好きなんだょね★
お裁縫得意で ペルーの民族ダンスをやってるんだけど 衣装とか全部手作りなんだょね あたし毎回感動させられるんだょねおばさんには チビ太やベビ子にも洋服作ってくれたり。
おばさんがパパのお母さんだったらなって思ったことある おばさんとは結構趣味も合うし 話してて楽しんだょね!
お母さんに編み物するってゆうから 毛糸あげたら そこらへんに放置してたの飽き性なのか知らないけど なんでも中途半端で適度だから あたし的に性格があわないんだょね
趣味もないみたいだし💦

⏰:18/05/31 22:59 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#366 [匿名さん]
愚痴終わり。
宿命転換♥

⏰:18/05/31 23:03 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#367 [匿名さん]
とりあえずあたしとお母さんの
間には距離感が大切だって事。

⏰:18/05/31 23:08 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#368 [匿名さん]
神奈川もどって 普通に戻れたらいいな
あたしとお母さん今じゃ
愚痴ばかりだけど チビ太が産まれる前は超仲良しだったの 同じベッドで寝たりもした事あるし お母さんが何年か前に病気で入院した事もあったんだ パパがいなくてもあたしは何回か お見舞いに行ったりして
トイレ連れ添ってお尻とか拭いたりしてあげたんだ あの時は お母さんの事好きだったょ普通にねぇ💦
今でも嫌いじゃないんだょね 言葉にはできない難しい気持ちになる
たぶん自分の親にされた事無い事を
お母さんはしてくれるけど
あたしはそれを求めてるんじゃないんだょね。

⏰:18/05/31 23:18 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#369 [匿名さん]
これから結婚する人は可愛そうだよね(笑)
知って覚悟しておかないと喧嘩ばかりになるょ。

⏰:18/05/31 23:20 📱:Nexus 6P 🆔:Pd3I03aE


#370 [匿名さん]
横っ腹痛いな💦

走ったあとになる痛み痛いょ全く💦

⏰:18/06/01 00:15 📱:Nexus 6P 🆔:lrXpmstM


#371 [匿名さん]
引っ越しトラック手配できてないのに 引っ越しの日決めても意味ないと思う
先ずチビ太が通ってる 保育園に早く連絡したい💦

支払いだって遅れてるのに これ以上だらしないのは本当にやだ💦💦💦

⏰:18/06/01 00:19 📱:Nexus 6P 🆔:lrXpmstM


#372 [匿名さん]
今日も疲れたな💦
明日は土日だからゆっくりできるといいな

⏰:18/06/01 19:18 📱:Nexus 6P 🆔:lrXpmstM


#373 [匿名さん]
へー(笑)

⏰:18/06/01 23:04 📱:Nexus 6P 🆔:lrXpmstM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194