匿名
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
匿名の暇つぶし

⏰:18/01/29 14:55 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#2 [匿名]
誰も知らない居場所欲しくなるわ本当

⏰:18/01/29 14:56 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#3 [匿名]
18禁=18菌でしょ
みんなシモネタばかり飽きないのかな
好きな人でもないのにそんなの話して
何が楽しいのかわからないけど😅

⏰:18/01/29 15:02 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#4 [匿名]
日本人って本当嫌いそんな不倫ばかりしたいのかって思う(笑)
結婚した理由 意味は?気になる
一回 死ぬくらい食べものが無くなった生活送ったらいいのにって思う💦

貧困な国は食べ物が無くて
苦しく生きても
お互いに夫婦支えてあって 
生きている海外の人たちって沢山いるのに
日本人っていろんな物がありふれ過ぎて
当たり前になり過ぎだょね。
自分も日本人だけど 滅びるくらい痛い目に合わないと駄目だと思う😅

⏰:18/01/29 15:10 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#5 [匿名]
日本人嫌い日本人嫌い日本人嫌い日本人嫌い
バカばかり つまらない退屈な人ばかり 
考え方汚点。
何一つ興味ない。
気持ち悪い。
人間の恥。
恥ずかしくないのか。

⏰:18/01/29 15:18 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#6 [匿名]
相変わらず女のけつばかり追いかけてるばか
気持ち悪くて寒気しかしない 
あいつと関わってから
あたし達の人生めちゃくちゃだょね 本当九州男児ってわけわかんなうだけど
結婚しても 彼女がいても 
女のけつばかり追いかけてるって
頭おかしいとしか思えない(笑)
自分の子供もそんなだらしない人間になりそうで嫌だわ😅

⏰:18/01/29 15:24 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#7 [匿名]
なんかさ仕事しないでプラブラしてような人間ているけど
なんでそんな事してるのか気になるは
いい年して親のスネをかじるとか本当論外なんだけど💦

⏰:18/01/29 18:13 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#8 [匿名]
あたしは働きはじてから 17歳ぐらいになって弟に お小遣いあげてたし 
家庭に余裕がなくて
 弟も可愛そうだったし 
でも中1から 三年生まであげてたかな
まあ一ヶ月三千円だけど あたしなりの愛情だったし やっぱり弟はいつになくかわいいわ(。>﹏<。)

⏰:18/01/29 18:18 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#9 [匿名]
風邪引いたぐらいで 仕事休んだり 
するのも好きじゃないな
自分の父親みてると そんなのくすぐたいぐらいの仮病って言われる💦
うちの父親って厳しくて怖いって思ってたけど現実の人生そんなグズグズの大変な世の中をふたりで助け合って 
子供にご飯食べさせて 育て上げたって 
普通で当たり前だけど 
二人で困難を 乗り越えてきて 
父親は10回以上転落事故 何度も命を落としかけた
母親は 祖父 祖母の 介護しながら
弟の喘息での入院生活 あたし 兄の面倒
こんな人生あたしはきっと我慢できない
だから二人とも尊敬するしかない。

あたしたまにお父さんに聞くんだ
お父さんはお母さんの事好き?って
好きじゃなかったら お前たち 
産まれてないだろ。ってボソって言うんだ
なんかそうゆうの聞けて嬉しいくて幸せな気持ちになって 暖かい気分になる
あたしもそんなふうな家庭つくりたいって
思う。
多分今の時代そうゆう夫婦っていないと思う。
情熱的な愛情持ってる人なんてそうそういなそうだょね😅



 

⏰:18/01/29 18:49 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


#10 [匿名]
今日一日イライラ止まらないんだけど😅

⏰:18/01/29 18:59 📱:Nexus 6P 🆔:jQliZ5bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194