と.....
最新 最初 🆕
#152 [とも代]
くるたん

いろんな機能いらないよ!
テレビみれれば、なんでも大丈夫!←

⏰:18/02/10 10:24 📱:iPhone 🆔:lFsEkS3U


#153 [とも代]
友達が若くて可愛くて
ほんと可愛い😑❤

⏰:18/02/10 10:24 📱:iPhone 🆔:lFsEkS3U


#154 [くるぷん]
全く物は大事にしようね

⏰:18/02/10 10:24 📱:SH-01F 🆔:Fj8ctAaI


#155 [とも代]
くるたん

もうイライラしてなにか壊すことのないように😂

⏰:18/02/10 10:25 📱:iPhone 🆔:lFsEkS3U


#156 [くるぷん]
レズに目覚めちゃう?

⏰:18/02/10 10:25 📱:SH-01F 🆔:Fj8ctAaI


#157 [くるぷん]
お店に買いに行くのが恐い
旧型まだ売ってればいいなぁ

⏰:18/02/10 10:27 📱:SH-01F 🆔:Fj8ctAaI


#158 [くるぷん]
そういえば前にお店の人言ってたなぁ
オリンピックとかワールドカップとか世界陸上とかそういうときはテレビが売れるって
売れるから値上がるって
オリンピック終わるまで待てないなぁ
台所に19インチの小さいのはあるんだけど
それだけじゃなぁ

それと、仲直りまでいかないけど少し話すようになった

⏰:18/02/10 10:34 📱:SH-01F 🆔:Fj8ctAaI


#159 [とも代]
くるたん

よかった!
すこし話すようになって😋

⏰:18/02/10 11:52 📱:iPhone 🆔:lFsEkS3U


#160 [くるぷん]
お昼です。
とも寒いの嫌い?
暖かいときは週末はあっちこっち出掛けてるイメージだったけど冬はあまり言わないから家から出てない?

⏰:18/02/10 12:07 📱:SH-01F 🆔:Fj8ctAaI


#161 [◆R...../cpY]
 
>>145
ブラウン管テレビでいいかな('A`)

⏰:18/02/10 13:52 📱:SHV34 🆔:UuJTZB4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194